ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹と近親相姦の関係

投稿者: ◆Qxr7z7luoo
削除依頼
2015/12/28 17:49:33 (yxarVTuE)
自分は大学三年で妹は一つ下の大二です。

関係の始まりは俺がS4の頃。性の目覚めとほぼ同時期です。
妹が寝ている時に挿入したのが最初。クンニして挿入した瞬間にチンポに包まれる快感に耐えられず中出し。
すぐに妹は痛みで起きますが大丈夫だから、静かにして、動かないで、すぐ済むから、
こんな感じで捲し立てて何度も中出しした記憶があります。妹に固く口止めしてその日は終わりました。

しかし、それからほぼ毎日関係は続きます。
学校から帰ってきたらすぐに部屋のカーテンを閉めて妹と互いに全裸になりSEX。
そして夜七時に風呂に入るって感じです。
うちは両親が夜八時前後、最高に早くても七時半に帰ってくるのでそれまでに風呂に入るのが習慣化してました。
夜ご飯を食べて寝る為に部屋に戻ってからは寝る前までチンポを舐めさせながら、もしくはマンコに挿入しながら漫画読んだりゲームしたり。

そんな感じに俺が中2になった頃、妹が中学生になったので、一人部屋になりました。
少しだけ性生活のリズムが変わります。
ちなみに、当初は無理矢理な関係でしたが、その頃には同意の上というか、お互い楽しくSEXをしてた、気軽に性処理してた。
何と言っていいか当てはまる単語が思い浮かびませんが、そんな関係でした。

で、一人部屋になってからは帰ってきてから夜七時までの時間しかSEXはしませんでしたね。
さすがに寝るときは部屋別なんで無理です。
それでも週一回ぐらいは夜中に妹の部屋に忍び込んで寝てる妹の口、もしくはマンコに挿入して腰振ってたりはしてましたが。

妹が中一終わりか中二始め?になった頃初潮、生理が始まりました。
それからゴムを使用するようになりました。が、結構値段が高いんですよね。学生の小遣いが簡単に尽きる。
相模の150枚ぐらい入ってる2000円のやつに行き着きましたが。大体一月で使いきります。

で、中学卒業して高校に入学してもその関係は当然のように続きます。
ただ、この頃から妹は俺を好きになるというか愛するというか、言葉にするのは難しいですが、まぁ好きになってたと思います。
今思えば仕方無いのかもしれないなーと感じてます。
お互いに彼女彼氏が出来ず毎日学校が終わったらすぐ家に帰って体を重ねるわけですから。
キスしてシックスナインしてセックスして一緒に風呂入って。
刷り込みというか依存というか。しょうがないと思います。
俺自身はセフレ、肉便器、肉オナホ。最低かもしれませんが、都合のいい存在としか思ってなかったと思います。

しかし決定的に関係を見直す時が来ます。
大学受験。まぁ割と、かなりいい所を合格して一人暮しになった事です。
引っ越す前の最後のセックスはかなり盛り上がった…

それからが大変な日々でした。
毎日何発もやっていたのに、それが出来なくなったわけですから。
大学に入って始めてオナニーしましたよ。
離れて気付く、妹の大切さ。
盆や正月に帰った時は盛り上がりました。

まぁ妹が同じ大学に入ってからそんな事は無くなったんですけどね。
学部は違いますが同じ大学になってから妹の部屋で同棲してます。
もう好き放題セックスしてます。たまに大学構内の空き教室でやったり。
最高にヤる時で朝起きたら→昼→夕→夜→風呂→寝る前。一日六回。猿ですね。でも最高。

もうこの頃には恋人関係みたいになってました。
その頃からピル、低ピルですね。を、使いだして生でやってます。
それまでも安全日に生、それ以外でも生挿入外出しだったりいい加減でしたが。

で、現在ですが将来どうしよう、どうなるんだろうと漠然とした不安。
来年大学四年になりますし。
大雑把には一緒に暮らそうとは妹と話しあってますが。

どうなるんだろうなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:N
2016/03/11 11:33:12    (jaN0xfeV)
最高に興奮しました。
羨ましい関係ですね。
是非これからも一緒に仲良く過ごして下さいね。
また報告というか、体験談楽しみにしてます。
6
2016/01/10 18:25:42    (fdOr.1rr)
同居いいですね~ 

バンバンSEXしてくださいね!
5
投稿者:(無名)
2016/01/01 23:31:15    (5uj6zrri)
正月みたいな実家帰ってる時でもHしてるの?それと同居は親知ってるの?
4
投稿者: ◆Qxr7z7luoo
2015/12/31 19:08:11    (PUAax5ZF)
>>2
基本週七でたまに週六。

>>3
高校卒業ぐらいまではそう思ってたわ。
「ちょっとマンコ使わせてー」とか、お掃除フェラを俺が寝るまでさせるとか
3
投稿者:(無名)
2015/12/29 21:28:45    (iJe0W6C.)
うむ、いい肉便器だ
2
投稿者:(無名)
2015/12/28 23:43:58    (HuiPIO7A)
週何回ぐらいHしてんの?かなりやってて羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。