ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/18 04:51:14 (gHeF83.I)
今現在俺34歳、妹32歳。
妹との子は女、次に男の二人です。

初めて妹とHしたのは俺が小5の頃ですね。丁度オナニーに目覚めて暇さえあれば猿のようにシコってた時期です。
一緒に風呂に入ってたので、その時にSEXできないか試して、しかし痛がり挿入は出来ず。
仕方ないのでフェラをさせた、そこからが始まりです。

その当時父は遠洋漁業、時期外れには日雇いをやってる人でほぼ家に居ない、それをいい事に暇さえあれば妹を仰向けに寝かせて俺が上になるシックスナインをしてました。
妹のマンコを舐めながら妹の口に喉奥に向かってチンポを突っ込み腰を振って喉奥射精。
ほぼ毎日一日に1~3回やってました。

そして初めてSEXしたのは小6の半ばぐらいでした。
それまでたまに挿入を試しては痛がって失敗っていうのを繰り返してたんですが、ほんとにするっと入って熱いものに包まれた瞬間に射精。その日は興奮が収まらず夜夕飯食べてから朝までやった記憶があります。

それからは毎日最低でも中出しと口内射精は一回ずつやってました。
朝起きたら寝てる妹に挿入して中出し。朝飯食ったら風呂のタイルに寝かせて口にチンポを突っ込み射精。
学校から帰ってきたらSEX。夕飯後にSEX、風呂場でSEX、就寝時にSEX。
兎や猿並みにHしてました。動物ですよ。他の人が友達と遊んだり塾行ってるだろう時にSEXしてるんですから。

そのペースは変わらずにやり続け俺が高一、妹が中二の時に妹に初潮がきました。
ただ、最初はゴムを使ったりシックスナインのみにしてたんですが、次第に安全日は生ok→生挿入外出しならセーフとなっていき、結局生で関係なくやってました。

そんな事をして毎日のように中出ししてれば当然のように妊娠。
妹が中三の時です。俺と妹は誰にも言い出せず、妹が中学卒業後すぐ、出産直前に父に言いました。

当たり前ですが、激怒。勢いのまま追い出されました。

色々ありました…
出産直前に追い出されたり、堕胎可能時期を過ぎてたので産むしかない。戸籍関係をどうするか。
この手の事に慣れてる児相職員には助けられました。今回みたいな近親での出産だったり16歳以下出産の場合に派遣されるらしいです。
親と和解も出来ず収入も無いので特別養子縁組みを進められたり。
まぁ自分達で育てる事に決めたんですが。


こう、年末の今の時期になると懐かしい気持ちや若干の後悔や当時の俺アホ過ぎと色んな感情が溢れてきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:N
2016/03/11 11:52:04    (jaN0xfeV)
妹さんはお兄さんが追い出された後でもお兄さんのことを慕って追いかけたということでしょうか?
今は事実婚ということで、過去の後悔は多少あることでしょうけど、今を精一杯楽しみましょう。
若いうちからそんなにセックスに溺れれるような人って少ないので、それはそれで私から見たら幸せのように思えます。
12
投稿者: ◆xOD9eHtIxI
2016/01/10 17:06:41    (RE0xs.Eu)
>>11
娘はそういう目で見た事は無いですね、不思議と。
娘と息子はやって無いです。ただ、息子は小四、今年五なんで、俺が妹とやり始めた年齢、過去を少し思い出す

11
投稿者:(無名)
2015/12/29 06:56:41    (HMjr.hkz)
娘さんが今、高1~2ぐらい?
その子とはしてないんですか?
子供達が姉弟でしてたり。
10
投稿者: ◆xOD9eHtIxI
2015/12/25 17:52:25    (chhYwp1p)
>>7
オナニーした経験が無いので、妹に全て注ぎ込んでた。

>>8
マジで当時はそう思ってた。

>>9
父子家庭です。長期の漁や漁業期間外の単身赴任の土木工事に母が逃げた
9
投稿者:(無名)
2015/12/24 21:04:29    (TjuFCjRa)
父親のことは出てくるが、母親は出てこないけど父子家庭だったのですか?
8
投稿者:(無名)
2015/12/20 14:47:33    (YyA6KLIi)
妹肉便器羨ましい

7
投稿者:(無名)
2015/12/19 07:25:55    (or.mzMA8)
今でもペース変わらずやってんの?
しっかし羨ましいわ。思春期のムラムラ全て妹に注ぎ込んだかんじやな
6
投稿者:(無名)
2015/12/18 18:43:57    (.b/0.hJb)
>朝飯食ったら風呂のタイルに寝かせて口にチンポを突っ込み射精。

状況が分からないのだが
5
投稿者: ◆xOD9eHtIxI
2015/12/18 17:33:46    (gHeF83.I)
>>2
二人目はね、低ピル飲んで避妊はしてたけど完全では無いからね。
もう生活の余裕はあったから、妹も堕ろすのには抵抗感が強かったから産んだ感じです。

>>3
障害は大丈夫。
愛、正直分からない。当時は最悪かも知れんが、身近に居る好き勝手に性欲処理出来る都合のいい妹としか思ってなかった。
今ではそんな事無いし、自分ではちゃんと夫、親をやれてるとは思うがその気持ちが普通の愛なのか兄妹愛なのか。

>>4
描写、すまん。台詞つけたりストーリー仕立てにしたり文章書くのが苦手なんよ。
当時の妹は俺に依存、俺の言いなり状態だった。親が居ないから家の中で俺しか頼れる存在が居なかった。
歪だわ、今思っても。
4
投稿者:達男 ◆bm3oYSdK4Q   dwkdwk Mail
2015/12/18 14:02:31    (H/Rlt/J0)
妹さんの思いますが、反応が全然描写されていないのが残念。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。