ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子との秘密

投稿者:裕美 ◆K9RYMTF1rY
削除依頼
2015/12/16 13:55:48 (DxYoEUoU)
もう、二年近くになりますので此方の方に書きます。
私は専業主婦で40歳になる裕美と申します
息子との関係は昨年の春の事です。その頃は私の下着が無くなる事が多くて
不思議に思って居たのですが、それが息子の仕業だと分かって
意を決して息子に問い詰めたのです。
息子は16で性に対して好奇心は強かったからかなぁーとは思いましたが
息子の部屋に行きノックしても応答が無いのでドアを開けて入って見ると
息子はパソコンでHな動画を見ながら片手には私の下着を持ってオナニーの最中でした
息子が私に気付くと慌てては居ましたが、怒ってしまい
私が何を言っても聞かず、私をベットに押し倒して襲ってきたのです
勿論、抵抗はしましたが男の子の力には勝てずに服は剥ぎ取られてしまって
後は為すがままの状態でした
しかし、当時は主人も単身赴任中で欲求不満も有って
次第に、息子がする事に身体が反応をして感じてしまったのです
息子との過ちは、それだけでは終わらず翌日もそしてまた翌日も続きました
それで今では、息子と二人の時は昔の主人との新婚時代の時見たいに
キスした、触り合ったりして息子の精のはけ口になって居ます。
と言うと息子だけが悪い様に取られますが、私の欲求不満の解消にもなっていま。
婦人科で避妊薬を頂いて、息子には何時も中でイケル様にして居ます。
私も、Hは色んな男性と遣ってきましたけど息子とのHは異常な興奮と快感で
まだ、此れからも続くと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2015/12/31 21:19:40    (Ku7hvHNe)
こんにちは
ピル飲んでるんですね
一安心ですね
ぜひ 楽しんであげて下さい
2
投稿者:まこちゃん ◆xxZ2wLD0zI
2015/12/31 18:06:12    (fP955AK/)
今後はどうふるのですか?続くのですか??旦那さんには内緒ですよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。