ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉との関係

投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
削除依頼
2015/12/30 10:02:56 (D2PUJHtx)
前回の続きです。

極々軽いごはんを食べて、昼過ぎからはローション風呂。旦那とも遊ぶらしく結構な広さの浴室。バスマットも敷いてあるので思う存分ヌルヌル遊びが出来ます。

私は黒のレオタードに光沢パンストでパッツパツの状態。姉はピンクのハイレグに光沢ダンシングタイツ。アップ髪を見た瞬間にまたしても完全勃起。

姉に後ろから抱きつく形でローション風呂へ。
首筋にキスしたり胸をまさぐりながら、旦那とのプレイを聞いて興奮。最近された痴漢の話を聞いて絶対するなと釘を刺されたり。

30分程?遊んでから姉の指示で私は自分のパンストに穴を開けて、立ち上がって尻を姉の方に突き出します。姉は私の尻をぐっと左右に広げてアナルに舌を伸ばします。

「ああぁはぁぁぁ…」

アナルに触れる瞬間のあの感覚。ギュッと締めつめて、弛緩していきます。

「チュルチュル…クチュクチュッツ…」
「あうあうあああ…」
「相変わらずいやらしい…舌が入っちゃいそうじゃない…」
「はぁぁぁ…」
「欲しくて欲しくて仕方ないんでしょ?」
「欲しいです…」

バスマットに横たわるように促され、姉はペニバンを装着して逆正常位でいとも簡単に挿入。私の脳は完全にとろけ始めます。

「ほんとガバガバじゃない、変態。」
「ああああっ!」
「ほらっほらっ…」

いつも通り慣れた腰つきでゆっくりピストンされるとメス化する私。

「よく見なさい。ほらっ。ケツマンコ擦られるの大好きでしょ?ほらっ!」
「ああああっ…いぐっいぐっ…」
「フフッいっちゃいな…」

レオタードとパンストに張り付くぺニスはトコロテンすることなく、痙攣しながら簡単にドライするようになってしまった私。

「ほらっ、ほらっ、気持ち良いわねぇ…」
「あっ…また…いぐいぐっ…」
「フフッツ…変態!」

私の顔を覗き込み、アクメ顔を観察して辱しめるように覆い被さって、逆正常位でピストンを続ける姉。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2016/01/02 22:44:39    (yvqccuNf)
翌朝は、以前購入したOL制服で逆ペニバンされ、昼前に同じ格好で中出しセックス。


で、昨日は嫁も連れて帰省、姉も義兄と一緒に帰って来ていました。一家団らん。

夕食の準備中、リビングは父と義兄と私。
女性3人は食事の準備をするなか、廊下からトイレに向かう姉の気配を察して、すかさず後を追い、トイレにイン。さすがに昨日はセーターにジーパンみたいな色気無しな姉。

小声の会話。
「ちょっと!何してんの!」
「お願い!すぐ出せるから…」
「あんた、ほんとバカじゃないの?」
「ほんとヤバいから、すぐ終わるから…」

イラついている感じもありながら、ズボンを脱いでしまった私の前に座って、いつもと違って音を立てない 、早めに終わらせる本気フェラ。
本当に数回で射精させられゴックン。何事もなかったかのようにリビングへ。姉もさらっとキッチンへ戻った様子。

さすがに私もヤバさを感じ反省。
6
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2016/01/02 21:38:09    (yvqccuNf)
ブレイクしてリビングで軽く飲むことに。

テレビを見ながら、会社とか家庭の話とかをしておりましたが、久しぶりに見る姉の部屋着姿を可愛らしく感じてしまい、胸に手を伸ばすと予想外に姉の方から唇を重ねてきます。

お互いに息が荒くなってくると我慢が出来なくなって、二人とも急にテンポをあげて裸になります。
もはや10代の頃のような節操のない性欲。

Tバックだけ穿いている姉がパンストを穿いて欲しいか私に聞きます。答えるまもなくパンストを持ってくると急いで穿いて、同じように小さな穴を開け、私を床に押し倒して跨がります。

お互いに臨戦態勢。私のものは復活しており、既にヌルヌルの姉の股間に吸い込まれます。

「はあああっ!生チンポが大好きっ!」
「あぁぁぁ…いやらしすぎる…」

さすがに長持ちする私。頑張って下から突き上げ、数回果てる姉。

姉が達すると、今度は搾り取るピストン。
光沢パンストM字開脚騎乗位と、久しぶりに見る姉の生乳を見て、新鮮な興奮を覚えまた中出し。
5
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2016/01/02 20:58:51    (yvqccuNf)
姉の指示に従うセックス。ベッド上で股を開く姉のパンストを、いつもと同じように最小限の穴を開け、CFNM状態で挿入。
裸になりなさい、好きなように破いてごらん、みたいな流れ。

少し焼き肉の匂いがする姉に正常位で合体、対面座位、騎乗位に体位を変えながらも延々ベロチュー。姉の指示通りゆっくりとピストンすると、時折ビクビクッと軽く痙攣してイッている?様子。

最後はバックから挿入。私の歪んだ性欲を充たす光景。姉の極端に括れた腰から大きめのヒップに連なる曲線。その間に捲れあがるタイトミニ。あえて隠すようにタイトミニを引っ張り、完全着衣を楽しみます。食い込む黒のTバックが透ける光沢パンスト。

「姉ちゃん…もう無理…いっぱい突かせて…」
「突いてごらん。ゴリゴリいっぱい擦るのよ。」
「うん…」

ここぞとばかりに突きまくると、性欲を抑えきれない女。声の調節が全くできないようにデカい喘ぎ声。2回ほど絶頂を確認して中出し。

4
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2016/01/02 20:18:31    (yvqccuNf)
シャワーを浴び少し落ち着いた私は、リビングのソファで夕方まで睡眠。その間おそらく姉は甲斐甲斐しくプレイの後片付け。

その代わりなのか、夕食はかなり高い焼き肉を奢らされるハメに。

エロい秘書風のグレーのスーツ、タイトミニ、光沢パンスト、ピンヒール。あえて電車で数駅のところまでお出掛けしました。姉はコートを着ていても目立つようで、やはり男の目を引きます。

落ち着いているつもりでしたが、私は常に半勃起状態。尻は引き続き異物感。
なんとかイタズラすることなく姉のうちに帰って来ました。お互いに焼き肉臭いまま?プレイ用の上履きピンヒールにだけ履き替えてプレイ突入。

「ガマンできたわね。どこかでやりたいとか言うと思ったけど。」
「ハァハァハァ…でも、もう我慢できないかも。」
「勃起させ過ぎ。恥ずかしい…」
「ごめん…治まらなくて…」








3
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2015/12/30 10:42:48    (D2PUJHtx)
かなり意識朦朧とした状態で、アナルには異物感が残ったまま。パンストをずり下げられ、ハイレグの脇から無理矢理チンポを引っ張り出されますが、ややフニャチン。

「ザーメン搾り取ってあげる。」

と言われ下半身に姉の舌を感じますが、犯された女みたいに身動きが取れない私。フニャチン状態も姉の口に含まれると即座に復活。

ゆっくりストロークする姉。唾液とローションまみれで、いつも通りのプロフェラ。

「あっ…ダメェ…出ちゃう…」

メス化したまま女口調で絶頂を訴えると、姉は口を離してセルフ顔射。2回目とは思えないほど撒き散らした感触と、いとおしむようなお掃除フェラ。

ふたりとも全身ヌルヌル。

2
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2015/12/30 10:23:33    (D2PUJHtx)
数回ドライをしたことろでペニバンを抜かれてブレイク。
放心状態の私に、姉は更にローションをぶっかけ、男が女をまさぐるように胸と股間をメインに塗りたくり、最後に顔へ。

「フフッ…ホント興奮する…」
「はぐぅぅぅ…」

姉は再び逆正常位で挿入。犯されて肉便器になった気分の私も更に興奮。

「ほらっ!ほらっ!犯されて感じちゃうんでしょ!ん?」
「あああっ!ダメェ…姉ちゃんんんん…また…あぐぅぅぅぅ…」
「ほらっ!女の子みたいに何度もいっちゃいなさい!」
「いぐっ…いぐっ…いぐっ…」
「あああっ!…すっごい興奮するっ!」



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。