ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/22 18:09:01 (tFSPM3SN)
こんにちわ。ユートママと申します。

私には11才になる息子がいます。私は息子と関係を持っています。

夫が亡くなったのは息子が五歳の時でした。それから私は必死で息子を育てました。私の願いが叶ったのか息子はすくすくと育ち、性格も優しい素晴らしい子に育ったのですが、体格だけはイマイチで、顔なんか完全に女の子(夫の遺伝)。しかしそんな見た目が幸いし、近所でも評判の美少年として可愛がられています。私も可愛いなと思いつつ、息子以上として意識したことはありませんでした。
そんなある日、私が洗濯をしようと洗濯物を整理していると、私の下着のちょうどクロッチの部分が白く汚れているのを見つけました。何だろう?とは思いましたがその時はただの汚れと洗濯しました。しかし、以後同じような汚れが頻発するようになり、よく観察するとその汚れはクロッチだけではなく、ブラやガーターベルト、ストッキングにも付着していました。そしてある日いつものように洗濯物を調べていると、私のブラのカップの裏側部分にベッタリと大量の白い液体が付着していました。まさかと思い、恐る恐る臭いを嗅ぐと案の定それは大量の精液でした。私は慌ててママ友にこんな田舎にとうとう変態が出たと電話しました。
ママ友は中でも一番仲の良い、同じ境遇のあずさ(仮名)に相談しました。ファミレスで私の話を一頻り聞いたあずさは、一言「それユート君だよ絶対」。ポカンとする私にあずさは母子家庭に生まれた男の子には結構ある話らしいと聞かせてくれました。「うちは娘だから関係ないけどね」と最後に無責任な一言を添えてその日は別れました。
家に帰り、無邪気に夕飯を食べるユートを見ながら内心そんなバカなと思っていました。
数日して、その日私は仕事が早く終わって久々に昼風呂に入っていました。すると、玄関の鍵が開く音がし、ユートのただいまの声が聞こえました。私は1人でもただいま言うんだと感心し、驚かそうと思いお風呂に隠れていました。本当なら着替えに脱衣場に来た時出ていく予定でした。ユートは慣れた感じで服を脱いでいるようでした。しかし、服を脱ぎ終わって静かになった脱衣場から、「ママ、ママ」と蚊の泣くようなユートの声が聞こえました。声の合間合間にユートの荒い息使い、私は何かあったのかと慌てて風呂場を出ると
私の下着をぺニスに被せて一心不乱にオナニーするユートがいました。
ユートは突然現れた私を見て、驚くより先に泣き出しました。「ごめんなさい、ごめんなさい」と泣きじゃくるユートを抱きしめ、私は息子に性の対象として見られていたことにようやく気付きました。私は始めて、母親としてではなく女としてユートを男として認識しました。
私はユートの勃起したままのぺニスをくわえ込みました。ユートは声にならない声をあげ瞬間私の口に射精しました。息子のぺニス、息子の精液という背徳感と数年ぶりのぺニスと精液の味ということもあり、精液を飲み干した後の私は完全に女になっていたと思います。動揺するユートをお風呂場に引きづり込み、押し倒し、私はユートのぺニスに跨がり夢中で腰を振り続け、中出しの快感に酔いしれていました。
何度めかの射精感で私は我に戻り、ユートを見るととてもうっとりした表情で私見ていました。
私はユートを湯船に誘い、ゆっくり話を聞きました。ずっと私の事を性の対象としてみていたこと、私の寝顔を見ながら私の顔に出したのが精通だったこと(全く気付かなかった)、学校に気になる子がいるけど、私に対しての感情と同じ感情かわからないこと、とにかく私が大好きだということ。私は純粋に息子からの愛の告白に感動し、私もユートが大好きだと伝えました。私はユートに私の下着でオナニーしないことを約束させ、その代わり今度からは私がユートの相手をしてあげることを約束しました。ユートはとても喜び、屈託のない笑顔で私にキスをしました。
それから、ほぼ毎日ユートとセックスをするようになりました。もちろん避妊はしていません。ユートは私にとって息子ではなく男になったのですから。

後日談になりますが、実はあずさの娘さんが、ユートの好きな子でした。あずさの話では娘さんもユートのことが好きなのだそうで(息子がモテるって快感)。今あずさと二人をくっつける相談をしています。近日中に実行予定なんで実行したらご報告致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/12/11 08:21:57    (zBIzjMw5)
>>8
ぜひここに書いて!!!
8
投稿者:ゆき
2015/12/06 23:40:56    (R7NbJ7p3)
私も娘とレズってます 今の彼に強要されて、今では、暇なときはいつもやってます 因みに、娘、10才です!メールでお話ししたいです
7
投稿者:高校生
2015/11/28 10:20:32    (mQAiQ0Rk)
僕も同じで、母の裸はお風呂で毎日見てきて
母も隠さないでいて、アソコの毛も薄くて下
のあの周りはなくて、上の丘の部分だけにわ
ずかにある程度で、だから母が浴槽を跨ぐ時
に少し開いて中が見える、
 母と寝てオッパイを吸ったり、アソコも開
いて舐めたり吸ったりしてから、僕のも咥え
て舐めたりしてくれる、69もして母が上にな
り僕に下からオッパイを揉み上げさせてくれ
る、可愛い声の母が僕の上で喘ぎ、後ろから
も教えてもらった、母の中はすごく気持ちいい
対面座位、正常位として全て母に中出しをして
ます。
6
投稿者:ソロ   solo0011
2015/11/25 02:52:33    (PtFK3IMY)
はじめまして。友達のあずささんは娘さんとレズ? その娘さんとゆうと君をセックスさせる計画ですか? ママ友のあずささんもゆうと君とセックスしたいんじゃないですか?
また良ければ報告お願いしますね。
5
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2015/11/24 07:45:36    (SyUt2v6b)
凄い計画ですね。でも その背徳感がたまりません♪また書き込みお待ちしてます。
4
投稿者:ユートママ
2015/11/22 20:59:48    (tFSPM3SN)
ゆきさん こんばんわ。

私にはちょっとハードかもです。
でもあずさは娘さん(ちさとちゃん)で性欲処理をしているようで、ちさとちゃんのバージンはあずさが奪ったのだそうです。
あずさと話しているのは、ユートとちさとちゃんを誘ってセックスをさせようという計画です。私が見れるとしたら今のところ私専用のユートのぺニスが、私より若くて気持ちいいであろうマンコに中出しする光景でしょうか。
3
投稿者:つよぽん   t-yama1 Mail
2015/11/22 19:49:48    (aGjjalE6)
ユートママさん、はじめまして。
吹田市在住41歳独身会社員のつよぽんです。
ユートくんがうらやましいです。
関西圏在住でしたら、是非ともお相手させてほしいです。
2
投稿者:ゆき
2015/11/22 19:25:27    (8T5bo2Bk)
うらやましいです!私も母子家庭で、残念ながら、娘です。今、10才です。最近、私の不倫相手に、娘を差し出しました。悪い親ですよね。でも、娘が、処女破られて、泣き叫んでいるとき、すごく、興奮して、今まで娘の中に入れていた、すごく汚れたペニスを無我夢中でしゃぶっている自分がいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。