ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の過保護

投稿者:息子 ◆rLTpLkB0dg
削除依頼
2015/11/08 11:13:36 (TIczvfYu)
(母さん肩マッサージしようか?)(お願いどうすれば)(うつ伏せになりなよ)とうつ伏せにして肩から背中にうつり(たつくん気持ちいいよ ウンウン)となやましくなりワンピ~すの裾をまくりおしりのつくね足を揉んでやり(仰向けになりなよ)と仰向けにして太ももを揉んでいたら(ア~ イイウンウン)(母さんも感じてるの) セーターの中でおっぱいが揺れてるのがわかる 我慢できず母さんに抱きつくと抱き締めてくれた 家が農家のため朝イチで野菜を売ることにじいちゃんが具ワイ悪いため駆り出された 母はショートパンツ姿でまだ20後半に見えるみたいで本人は喜んでいます おじさんたちがいっぱいかってくれてセーターの下はノーブラでした (母さんもブつけるの忘れちゃつた) 帰り我慢できずパンツを脱ぎ捨て母さんに抱きついた 山道の路肩に車をとめて 母さんもパンティーを脱ぎ捨てシートを倒し被さってきた 腰をふりだし母さんの声が大きくなり僕がいくまで三回はのぼりつめたと思います 僕の童貞も母に奪われました 家につくと妹の菜々子さんが晩御飯の用意をしてくれていた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/11/09 08:21:54    (sD1oWlvy)

近頃のガキは句読点も知らないんだね


2
投稿者:(無名)
2015/11/08 18:15:08    (.jW33YYj)
キチガイダメ親父消えろ。

この前は「弟」で、投稿して文句言われて今度は息子か。

文面の気持ち悪さにも呆れるが、性格に呆れるよ。

あんたの日記帳替わりにこのサイト利用するな。

昔の、優秀な作品をあんたの気持ち悪い作文で消すな。

気分悪いったら。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。