ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/10 22:58:24 (4tlZVs7n)
わたしの村(部落)は山中のど田舎で、異性率が少ないので
年頃になると姉や妹と、一人っ子は風呂場で母親がしてあげたり、
男兄弟も年頃の性欲に任せて(我慢して?)していたのもいた。
女の子は引く手あまたで、妊娠しちゃう子もいました。そんなことが
昔から普通だったので特に口にも出さなければ、あまりうわさにもなりませんでした。
そんなだから近親相姦はそんなに異常なことという意識はみんなほど
無いのですが(一般的にはその感覚が異常なんだろうけど)
東京の会社や大学へ行くと自然消滅するか、後追いして東京でくらす者もいます。
・・・わたしは東京で働いて2年、妹は来年東京の大学来るため受験勉強をしている。
父母も知っているはずなのに「行ったら面倒見てやるんだよ」と仕送り減らしのために、
いっしょに住ます気でいる。
   わたしも初めての日のことは忘れられません、妹なんて兄にとっては生意気で
汚い言葉を使うだらしないやつなだけんだけど(うちのは父母の前では良い子でいる)
わたしが中2、妹が小6・・・あ、実話でも児童だからマズイかな、ここまでにします、
すいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:委員長
2015/10/22 12:15:55    (iMuPM6gj)
元村人さん、続きをありがとうございます!引き続き掲載ヨロシクお願いします。
8
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2015/10/22 09:56:48    (PYBG6llm)
主がどういう意味で 部落と言う言葉を使ったのか?
場所がわからないようにと推測した。

 昔々(笑)これは本当です 知らない方は?
数少ない家の寄り集まった単体を部落と言ってた。
その部落が増えると、その周辺を「村」といった。
村が増えてきて、人口が増えて農業だけでなく、
人の暮らしが楽になる様に店とかが増えていき
その周辺を町と言う様になった。

 古い地図を見ると判るかと・・・・。
大阪の古い地図を見たことがあった。
京橋駅辺りちょっとだけが、赤く色付けされてて
他は一面、田んぼのしるしだった。

 話が寸足らずだが・・・。

 だから、場所を知ろうとしたらその辺から
考えなくては?と感じた。

 どうだろう?


 兄弟同士ってのは、どの時代になっても自然発生はすると思う。
ただ、そういうことを実行した家庭環境、または住んでる場所(地域)
の環境は?と思う。

 現に、理由は聞かずじまいだったが、ほんの近所の兄弟が
うふっと妹が笑う、その笑いは普通ではなかった。
で、兄の方から妹と「お風呂でチンコくっつけあった」
と言った。
 こんなことは自然発生的に起こると感じてる。
仲の良い兄弟だったらかな?マアきっかけが重要だろうね。

 経験ある方たちの意見を聞きたいな。切っ掛けなどを。
7
投稿者:元村人
2015/10/19 01:33:27    (pMFjOmN3)
当時私と妹は8畳をアコーディオンカーテンで仕切った部屋を使ってました。で、外面(そとづら)良くても
アニメのような妹は存在しない!と、兄としていまだに言えます。兄にはストレスを吐き出し、素の自分を
さらけ出して。小6が「兄(にい)の部屋せんずりくさい」「キモイからしないで」「友達来るから窓すかして、
出てって」、等々 思い出しても腹が立ちます。(いけないいけない、妹とのHじゃなく。単なるグチになってる)

そんな日、隣の家(歩って3分ぐらい離れてる)の小5のA子ちゃんが、小1の弟の皮を暖いてしまうという事件が
起こりました。単独でも投稿できる内容なんですが。「弟のが(皮をかぶってるので)パパのとちがう」・性教育
受けたばかりで本物よく見てみたい・襖仕切りなので親のセックスを覗いたことがあり興味深々。というので
2階建てベッドの弟のふとんへ行き、「あんたの変だから、おねいちゃんがパパのと同じにしてあげるわ」と言って
弟の亀頭を無理やり皮の外へむき出した。弟の「ぎゃー」という悲鳴で親が駆けつけると下半身裸の弟とその脇に
おねいちゃんがいた。車ですぐに病院へ連れて行ったが、しばらく股間が(包帯で?)ふくれてズボンでなく
バスタオルを巻き学校を休んでいた。今だに小1の皮被りの先っぽからどうやって出したのか、病院でどうやって
戻したのか(外国では生まれてまもなく皮に切れ目を入れる国もあるというので切れ目を入れて戻してのかな?)
という疑問が残っています。

それから間もなくの夏休みの暑い日、私がPCでネットをし、クーラーが私の部屋側にあるので私のベッドでごろ
ごろしていた妹がA子姉弟の話を振ってきて、そっけなく相槌を打っていた私に「兄(にい)のはパパと同じに
なってたね」という。「えっ?」「こないだ見ちゃったもん」 あっ、こないだオナニーしてパジャマ下げたまま
寝ちゃった翌朝の朝立ちを見られた! 黙っている私に「キモイもん(写真)とってないから、で取れた皮は
ゴミ箱で捨てたの?」「へ?意味わからん・・・。ああそうか、あれは先が取れるんじゃなくて(拳と腕を使
って)こう中身があって周りを薄い皮つつんでいて、引っ張ったりいじってると先の穴が大きくなってきて中身が
出るんだよ」妹はカルチャーショックだったみたいで、しばらく黙っていたが「わかんないよ!中と皮が別とか、
むけたら皮から中身全部出ちゃうじゃないか」「うーん困ったな」「見せてよ」「??」「兄の見せろよ」そう
言って短パンを脱がそうと妹が襲いかかってきた。椅子が倒れて「やめろ」という私に「こないだ見ちゃってん
だからいいじゃない」と言いもみあいが続いたが「わかったからやめろ、じゃあお前のも見せたら見せてやる」
絶対断ると思って言ったら「うん、いいよ」「へ?」「3年前までお風呂で洗う時見えてたじゃない、あんまり
変わらないよ・・・少し変わったけど」こいつ、異性と言う意識ほとんどないんだなと思いながら私はドアの鍵
をかけました。
  ここまで長い過程説明に、なってしまいました。
次回は妹との秘め事(古い言い方!)をこんな妹だったらという願望を含めていやらしく書きたいと思います。

6
投稿者:元村人
2015/10/15 23:55:08    (J7Igg1Ne)
Rさん
最初はまだでした。
妹の秘密さん・委員長さん
わかりました、時間みて思い出しながら書いてみます。
幸一さん
村人や周りの地域が迷惑するので場所は×します。
誤解を招いたかもしれませんが 風習 と言うわけではなくて、
時代によってもちがうだろうけど、思春期の3割から5割ぐらいじゃないかと
思います。(正直、私も本当の率はわかりません)
私の時代で学生が十人代でしたが、今は急に過疎と少子化が進んで、数人なので
町の学校へ行っていて逆に付き合いが広いのでほとんどないかなあ。
5
投稿者:幸一
2015/10/13 17:13:35    (w55kTv2h)
村とは どの辺りで しょうか? 今でも その風習は あるのですか?
4
2015/10/11 19:39:34    (rdNMMuVO)
是非!続きをお願いしますm(_ _)m
3
投稿者:妹の秘蜜
2015/10/11 11:43:12    (zcUk/GhQ)
ここは空想を書くところですよ。
何を書こうと問題じゃありません。

お待ちしています。
2
投稿者:R
2015/10/11 10:45:34    (ZVlqK.kl)
小6の妹に毛は生えていましたか?
また妹としてみたいとか思わないのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。