ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/29 21:58:44 (3I2gqBXa)
こんばんわ スケアクロウと申します。

私は妻以外に娘と関係を持っています。
それ自体はよくあることですが、他と違うところは私の家ではそれが妻の公認であるということです。
きっかけは妻も認めるロリコンである私が1人娘である我が子(S4)を犯している所を妻に目撃されたことでした。

その日は妻が飲み会で遅くなる予定でした。私は娘と外食をして、一緒にお風呂に入りました。ロリコンの私は娘の身体を洗うことが最高の喜びで、その日も娘の乳首や割れ目を洗ってあげていました。娘は割れ目を撫でると気持ち良さそうにクスクスと笑っていました。私は太ももを洗うと言い娘を立たせ、足を開かせました。ピッタリと閉じたスジを目の前に私の我慢は限界を迎え、私はそのスジにむしゃぶり付きました。娘は驚き、私を引き離そうとしましが、S4の腕力など大したことはなく、私は娘のアマ酸っぱい香りと味を堪能しました。すると娘は力を弱め、膝を痙攣させながら甘い声をあげ始め、最後はビクビクと私の口に潮を放ち崩れ落ちました。私は娘を四つん這いにしてヒクヒクしている割れ目を開き、暴発寸前のチンコを押し込みました。娘が悲鳴をあげ、私があまりの快感に射精しそうになった瞬間、風呂場の扉が開き、妻が焦った様子で飛び込んで来ました。
私は人生終わったと思いました。娘を犯している最中を妻に目撃されたのですから間違いないと思いました。すると妻は扉を閉め、少しして私が呆然としている風呂場に全裸で戻って来ました。妻の第一声は「痛くするなんて最低暖」でした。妻は唖然とする私を押し退け、泣く娘を抱いてあやしながら血の滴る割れ目を撫でて大丈夫、大丈夫と頭を撫でていました。妻は私を睨みながら「いつかやると思ってた」と言いました。妻は今度は娘の股に顔を埋め、痛かったねと言いながら優しくクンニし血を舐めとり、ママがお手本見せてあげるからねと言い私のチンコに跨がり騎乗位の状態を作り挿入しました。妻とは前日したバカリでしたが、私のチンコはしっかり機能し、妻は大きく足を開いて娘に見せつけ、娘も私と妻のセックスに見入っていました。妻は「馴れたらとっても気持ちいいの」とか「~ちゃんも気持ちよくなれるよ」とか言いながら腰を振り、最後は中に受け止めてくれました。妻はペニスを引き抜き溢れる精液を娘に見せながら微笑んでいました。続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:レオ
2015/11/03 17:56:15    (u8BBUFGp)
妄想おつ。

本物の体験談をいくつも読んだから、
下手な作り話はすぐわかる。
コメントは自作自演か
8
投稿者:某小学校長
2015/11/01 06:35:02    (Z1/q7X5f)
二人同時に出産させるのはどうですか?
世間的に目立ってしまうし小学生の出産なら児童施設も黙っていないんじゃないですか。
ここは奥さんだけ出産させておいて、その間の奥さんとセックスできない期間を娘さんと過してはどうですか。
小学生の妊婦さんを抱くと言う手もありますが、ここは堪えて。
奥さんと娘さんに囲まれて、私だったら週3回でもいいのに。
何ならお手伝いしますよ。
7
投稿者:
2015/11/01 01:26:25    (NbRyor6k)
奥さんも凄いな。娘さんが旦那にオンナにされているのに、離婚も言わずに、娘さんのオマンコを舐めるなんて凄いよな。旦那って、凄いテクニシャンか高給取りなのかな?と感心してしまいました。
6
投稿者:通りすがり
2015/10/31 15:02:23    (/5AcMumN)
まずいですよ。
どうするんですか?あなたの性欲。
娘さんや奥さんにフェラチオを
してもらうんですか?
5
投稿者:(無名)
2015/10/30 18:32:29    (nKva8Qaf)
お願い!改行して、読みづらい。
あっ!ごめんなさい。某パパさんでしたか。

4
投稿者:(無名)
2015/10/30 14:42:57    (LtThgay6)
お二人の妊娠おめでとうございます。
娘さんはS5みたいなのでまだまだ楽しめますし、産まれてくる子が女の子だったら楽しみですね。
3
投稿者:スケアクロウ
2015/10/29 22:39:38    (3I2gqBXa)
妻は娘を呼び寄せ、私のチンコを握らせ上下にシコシコとさせ始めました。そして今度は娘と一緒に亀頭を舐め始めました。「パパ気持ちよさそうだね」等と言いながら私を見つめ、娘も最初こそ恐々といった感じでしたが次第に夢中に舐め始めました。私がイキそうになると、それを察知した妻がフェラを止めさせ娘を抱えあげ足を開かせました。そして娘のクリを優しく摘まみながら「今度はきっと気持ちいいからもっかいさっきのやってみよ」と言いました。泣いていた娘も少し楽しそうな表情を浮かべて僅に頷きました。妻の「今度は優しくね」の声と共に、私は再び娘に挿入しました。さっきよりも少し柔らかい感触とさっきを上回る快感に私は必至で腰を振りました。娘も僅ですが喘ぎ始め、妻の「気持ちいい?」の質問に「気持ちいい」と返していました。射精寸前だった私のチンコがそんな快感に堪えられるはずもなく、すぐに娘の中に射精しました。割れ目からチンコを引き抜くと直ぐに大量の濃い精液が溢れ出て来ました。妻は娘を下ろし、再び股に顔を埋め、割れ目から溢れる精液を吸出してから娘を抱きしめ「ちゃんとできたね」と撫でていました。娘も「気持ちよかった」と笑っていました。妻は振り返り私に「私に出したのより濃い!」とイタズラに笑っていました。

娘が眠ったあと、妻と話をしました。付き合っている時からロリコンなのは知っていたこと。いつかこんな日がくると思っていたこと。身体の関係が増えただけで、これからも家族関係自体に変化はないこと。私は良い家族を持ったと泣きそうになりました。最後に、これまで二週間に一回程度だった夫婦の営みを週2回以上に増やすことを約束させられました。現在、妻と娘との関係が続き一年。今でも円満な家庭です。我が家の話は以上です。


追伸 先日妻と娘が同時に私の子を妊娠したので記念に書き込みました。妻も娘も産む気満々です。
2
投稿者:(無名)
2015/10/29 22:35:42    (QvGvrejr)
その時の娘さんの反応は?
そのあと、娘さんとすぐしたんですか?

続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。