ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/26 15:46:30 (CauNfgMZ)
一人暮らしを始めると、母が心配をして泊まりにきて
くれる、一緒に裸で寝てくれる母
「母さん裸で寒いだろう」
《あなたが暖めてくれればいいの》
母と肌を寄せ合い、決まって正常位で重なり合って
デイープキスもして、母に中出しでしている、生挿入
コンドームは使わない
《ゴムはいやよ、あなたを直接感じたいの、お母さん
の中でいいから、お母さんをいかせて、リングも入れ
たのよ、それとピルも飲んでいるから大丈夫よ》

週末の金曜の夜から翌日の朝方近くまで、寝ずに
挑むのもある、現在専門学校に通っている、母が
決まって金曜日の夜にきてくれる、オッパイも吸わ
てくれる
《吸って・・・母乳なんか出ないのに、吸って欲しく
なるの、張ってしまうのよ》
アパートに来るとオッパイを最初に吸わせてくれる
母40歳、バストサイズがBカップだそうですけど、
もっと大きい様に思う、毛は生えてなく僕と愛し合う
様になったのが、もう3年になりその頃から脱毛をして
ツルツルのパイパンにしてくれた、母の裸も写させて
もらい、スマホに入れてある。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/12/13 02:32:06    (vgrjZzdL)

 4>>リングもピルも100%では無いので、念のためだと思います。

 貴方は、コンドームしているから大丈夫と言って妊娠させてしまうタイプですね。
4
投稿者:あれっ
2015/10/29 18:23:41    (1u4sLlpZ)
リングを入れたのならピルを飲む必要はないよ。
3
投稿者:
2015/10/26 18:44:43    (drfxhqk7)
ご母堂様の裸体を見せて下さいな!
2
投稿者:(無名)
2015/10/26 17:53:23    (C4fHX825)
もっと詳しく綴ってもらえないでしょうか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。