ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/08 23:52:46 (w0YFc8rA)
今から3年前の出来事です。

射精という行為も、マスターベーションという行為も知らずにただ毎日を淡々と過ごしていました。

僕が中学1年になって正月を迎え3学期になった頃、僕が小学生のときに、一緒に生活していた尚美さんが遊びに来ました。
その日は、母と妹が親戚の家に遊びに行っていたので僕1人でした。
「あらそうなの?お母さんに挨拶に来たんだけどな。あ、そうだ。ねぇ、久し振りにお姉さんと一緒にお風呂に入らない?」
尚美さんが言うので、僕が嬉しくて
「うん」
と答えました。

僕のペニスには、まだヘアは生えてなかったです。尚美さんは
「もうすぐ中学2年生かぁ。大きくなったのね。オチンチンも大きくなったのかな?見せて」
と言うと僕の服とパンツを脱がせるとまだ小さいままの僕の肉茎を見ました。
「可愛いわね。大人のペニスと比べて本当に綺麗で、可愛くて、ステキだわ」
と言いながら尚美さんも服を脱ぎ始めました。

尚美さんの乳房は、薄桃色の乳首がツンと立っていて乳輪も同じ色合いの、程よい大きさで周囲の肌に溶け込んでいて、素晴らしいオッパイだった。
「尚美さんのオッパイ見れて、ぼく、感激です。おっぱいすごく綺麗だよ。」
と言うと尚美さんは
「ありがとう、褒められて嬉しいわ」
と言いました。
僕の肉棒は、尚美さんのステキな乳房を見た瞬間にたちまに勃起してしまったのです。
尚美さんは
「まぁ、凄い。大きくなった。小学5年生の頃よりも、なんか逞しいね。先端の亀頭の膨らみが大きくなったみたい」
と言うと一緒に浴室に入りました。

浴室に入ると、尚美さんは
「可愛いわ。このオチンチン」
と言いながら僕の肉棒に手を当てると撫でるように愛撫してくれました。
特に、尚美さんが言う「先端の亀頭の膨らみ」の部分を包茎の表皮の上から撫でられるだけで体中に電気が走って勃起が震えペニスはますます固く大きくなりました。

今まで肉棒を撫でていた尚美さんの指が止まりました。そして、次の瞬間、僕の肉茎に尚美さんのしなやかな5本の指が絡みつくとその指を肉竿に巻き付けてきました。
久し振りに勃起した包茎ペニスに、他人の指が絡みつき、ジーンとした快感が走りました。
尚美さんは
「まだ皮がかぶったままなのね。カワイイわ」
と言いながら、その包茎の表皮を上下にゆっくり動かしました。
内腿の筋肉が痙攣し、同時に尿道口もひくつく感じがしました。
そして、肉棒はますます固さを増していったけど依然として、ペニスの包茎の包皮はそのままでした。
尚美さんは、優しくゆっくりと皮を少し下にずらそうとしましたが僕の包茎の表皮は、まだ部分的に亀頭に貼り付いている感じでした。

尚美さんが、幼い陰茎を刺激するたびに昂ぶりが脈打ちながら中心部から込み上げて来る感じがしてその昂ぶりを示す液体が尿道から漏れてきて僕の包茎の中を濡らし始めている感じでした。
僕の、まだ射精を一度もしたことが無い幼い勃起を握り締めていた尚美さんは
「ああぁ、熱くなってきたわ。こんなに固くなって。皮の中であなたのペニスが極限まで張り詰めてるわよ」
と言いながら勃起を握った手を、ゆっくり丁寧に上下に動かして肉棒を覆む表皮をムニュムニュ動かしていました。

小学生の時に、一緒にお風呂に入った時とは
全然違う僕のオチンチンへの触り方。
その、浩子さんのいやらしい手の刺激で僕の幼いペニスの先端から透明な涙をこぼして包茎の包皮の中の肉茎を濡らしていました。
尚美さんが手を動かすたびに、包茎の先端の開口部からクチュクチュと音が立ちはじめました。
その音を聞いていた尚美さんは
「おちんちん、びしょぬれだわ。とても気持ちがいいんでしょ?そうでしょ?」
と言いながら僕の顔を見つめていました。
僕の幼い陰茎から、とめどなく出てくるカウパー氏腺液は、包茎の開口部に溜まっていて、尚美さんの指が巻き付いた包茎勃起が
上下に動くたびに、ニチャニチャと泡立っていました。
僕はそのニチャニチャという音が恥ずかしかったけど尚美さんはその音に興奮しているようでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/09/09 01:47:02    (A5QKwfnE)
惜しい。一カ所「浩子さん」でしたよ。
2
投稿者:(無名)
2015/09/09 01:28:40    (//ZhaDI3)
続きです。

僕の幼い陰茎に、巻き付いた尚美さんの細く長い指。
包茎の表皮ごと上下に動かされるたびに幼いペニスの先端から出るカウパー氏腺液が、ニチャニチャと音を立てながら泡立っていました。

自分のおちんちんが、こんなに濡れるなんて
初めての事で、僕が快感を感じながらも驚いていると尚美さんが、僕の顔を覗き込みながら
「君のオチンチン、子供のおちんちんじゃなくてもうオトナみたいなオチンチンだね。安心してお姉さんにまかせてね」
と言うと僕の反り返った包茎のペニスを見ながら
「君のペニスが、ここまで成長しているなんて知らなかったわ。これなら、十分に射精するわよね?」
と笑顔で言いました。
僕が
「しゃせい?」
って聞くと
「男性がもっとも幸せな瞬間よ」
と笑いながら言いました。

僕の幼い勃起はこれ程まで、極限状態で大きく反り返っても肉棒の先っぽまですっぽり表皮が被っていたけどその先からは、我慢汁と呼ばれる透明な液体があふれ出ていました。
尚美さんが僕のペニスに絡み付けた指は僕の、屹立する幼い男根の感触を味わうようにゆっくりと動いていました。

僕の腰に、今まで感じたことのない強烈な刺激が走りました。
それと同時に、僕の若い男根に力が溢れ出したようにグーっと固く大きく膨らんだ感じがしました。
尚美さんの細くしなやかな指の中で、僕の肉棒が固くなりました。
そのことに気付いた尚美さんは
「もう出そうね」
と、つぶやきました。
僕の肉柱を扱く尚美さんの手が、僕の敏感な亀頭を覆う薄皮を根元にスーッと引きました。
僕のピンク色の亀頭が現れました。
はじめて見る自分の亀頭でした。

尚美さんの細い5本の指が、僕の包茎の肉筒の先端の薄い包皮をスーッと剥き上げた瞬間、僕の幼い肉竿から、針で刺されたような強烈な刺激と共に、突き上げるような感覚が湧きました。
僕は
「あぁ!」
と声を上げてしまいました。
気持ちよくて声を上げたのですが尚美さんは、痛くて叫んだと勘違いしたのだろうか?優しい声で
「痛い?でも我慢して。こうやって皮を根元に引っ張ると射精の時にとても気持ちがいいのよ」
と言いました。

僕の幼い勃起から、強烈な快感が走りました。
腰がブルブルと震えて、立っていられない感じでした。
ペニスが、ビクビクと痙攣しました。
まるで断末魔の昆虫のように、ビクビク震えている僕の幼い肉樹。
何かが出てくる感覚が走りました。
「お姉さん、あぁ、何かが出ちゃう。オシッコ漏れそう」
と叫ぶと
「オシッコじゃないの。さぁ、安心して自然にまかせなさい。さぁ、出していいのよ。初めての射精、初めての精液を私に見せて。初めての射精を私に見せて」
と叫んでいました。

僕の腰の奥から、何か熱いものが走り、幼いペニスの根元から先端に向かって何か熱いものが通っていく感覚。
ボクは、自分の肉棒が熱く、大きく、限界にまで膨張していくのを感じました。
「あぁ、何か来る」
そんな感じがした瞬間それが、何かが溢れ出てくる感覚に変わりました。
「あぁ~、何か出る、あ、出そう・・・」
もうこらえきれない。
尚美さんの手が絡み付いている肉棒がドクッと大きく脈打つと同時に、ピーンと快楽が背中に走りました。
尚美さんの手で、根元に包皮を押し下げられ
ピンク色の敏感な亀頭を少しだけ見せている僕の幼い肉棒はビクビクと震えながら、先端から何か妖しい液体が飛んだ!
ピンク色の亀頭の先端の鈴口から、飛び散っていました。
と同時に、頭が痺れて、眩暈がしました。

尚美さんの手の中で、僕の勃起から飛び出している白い液体。
それを見た尚美さんは
「これが初めての射精なのね。これが、初めて出した精液なのね。凄い、初めての精子いっぱい出てる」
と叫んでいました。
僕はただ、尚美さんに幼い陰茎を握られたまま鋭い快感に酔っていました。
頭が痺れ、腰が震える。
僕は、さらに腰を揺すって、大量のザーメンを初めてのザーメンを、ペニスの先から飛ばしていました。
立ち昇る匂いは、生臭さくて強烈でした。
初めての射精だからなのだろうか?

僕の幼い肉茎は、尚美さんの手の中で静かにゆっくりと小さくなっていきました。
尚美さんの手は、僕の白い樹液で、濡れていました。
尚美さんは、僕を抱き締めながら
「私の手で、初めての射精をしたのね?私の手で、初めての精子を飛ばしたのね。嬉しいわ」
と言っていました。
そして、僕の顔を優しく覗き込むと
「これからは、今みたいに、自分でやってごらん。でも、お母さんや他人に見られないようにしなくちゃダメよ」
と言うとお風呂から出て行きました。

僕は、初めての射精、はじめての精通、初めてのマスターベーション、初めてのオナニーを体験しましたが尚美さんのオッパイにも、体にも触れることができませんでした。
でも、この日以来、僕の人生が変わっていく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。