ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/22 17:24:43 (fA4QHxq8)
夏休みなのに兄が友達と遊びに行っていて暇だから、自問自答してみた。
大好きな兄がいないのは、私は淋しくて悲しい。
■データ
私は15歳のJK1年生。
■ボディ・データ
158センチ。49キロ、かな?
スリーサイズはよく分からない。胸は、掌サイズで、BからCカップへと成長中。
お尻も発展中。
■初体験
今年の入学前の春休み。私の誕生日の次の日に、20歳の兄と。
初めての場所は兄の部屋のベッド。15歳と二日目の、私の記念すべき出来事。
■感想
う~ん・・・正直言って、痛かった。経験済みの友達が言っていたことが本当だったと、実感した。
でも兄は、私を優しく抱いてくれた。
■きっかけ
私が中学に入る頃から、兄のことが異性として感じるようになった。
兄はかっこいい人だと思う。中学二年のバレンタインで、勇気を出して手紙に書いて兄に気持ちをコクった。
兄は驚いていたけれど、優しかった。
■初キス
もちろん兄と。今年の一月だったかな。二人だけの自宅のソファで抱き締められて。
嬉しかったし、ドキドキした。
■初フェラ
初体験前の3月。兄の部屋で。
中学の時、お昼にバナナを持って来ていた友達がいて、何しているのかと思ったら、
密かににフェラの練習をしていてびっくりした。その子から、少し知識をもらった。
兄のものは、正直、大きくて硬くて、立派なものだった。
こんな感じでいいのかな、と思いながらやっていて、兄が詳しく丁寧に教えてくれたから安心した。
私の初フェラで、兄はイッてくれてティッシュの中に出した。
私の下手なフェラでイッくれて嬉しかった。そして、男の人の発射は初めてだったから、びっくりした。
■経験人数
兄1人。それで満足だし充分。
■最近のエッチ
お盆明けの午後。兄とのデートの帰りのホテルの部屋で。
■エッチの頻度
長い休み以外は、月に3、4度かな。会えば必ず、兄に抱いてもらっている。
私が生理の時は、悲しい。でも、兄のものは愛してあげている。
■フェラ
好きかな。好きな人のなら、好んで頑張ってやる。
私のお口で気持ち良くなってくれている兄の顔を見て声を聞くと、嬉しくなる。
初めて口の中に出された時は、その量の多さにびっくりした。
兄の硬いものが口の中で鼓動している瞬間は、何とも言えない生き物を感じる。
■ゴックン
頑張って、出来るようになった。友達の話も聞いてけれど、頑張れば出来るよ、と言っていた。
好きな人のものなら、飲める。だから、兄のものは飲める。
毎回、妙に味が違うかな。味がしない時と、ちょっと苦い時がある。でも、
どちらの時でも、兄が喜んでくれるから飲める。
■クンニ
好き。
最初の時は、ものすごく恥ずかしかった。ゴジラみたいに火を噴くように、
顔が熱くなって逃げ出したくなった。でも、兄は、優しく舐めてくれた。
最初の頃は、くすぐったいだけだったけれど、今では声を抑えるのが難しいほど、
恥ずかしいくらい感じるようになった。
クリを優しく舌で撫でられ転がされると、体が自然と乱れてしまう。
中に舌を固く伸ばされても、震えてしまうほど気持ちがいい。
兄は時間を掛けてやってくれるから、私は大変満足。
■好きな体位
普通のやつ。顔を見られるし、抱き締め合えるから。好きな人に抱かれている実感が沸く。
開いた足の間に入っている兄が愛しい。
あとは、後ろから。兄のものが当たるところがまた違うから、それもいい。
いつも我慢出来なくて、私は腰を落として崩れ落ちている。
それでも、兄は続けて私を攻め立てる。
69体型は、少し前に体験した。恥ずかしくて、とにかく拒否していたけれど、兄に負けて体験した。
兄の顔の上に跨るのは、今想像しただけでも凄く恥ずかしい。跨る時はいつも、心臓が止まったような気持ちにいなる。
■装着率。
100%。
でも、私の中で動かないという約束で、生で挿入されたことは何度もある。
大好きな兄の体温をじかに体内で感じられて、嬉しい。
その約束を、今も兄は守ってくれている。
ゴムを着けていても、兄が放つ時には分かるから、その瞬間は、女として嬉しいし凄く感じる。
兄は、私にもゴムを持たせている。秘密のポーチの中に予備として忍ばせている。
■デート
ごく普通。
私の学校帰りが多いから、制服姿が多い。
私の穿くチェックのプリーツスカートが、兄のお気に入り。
ご飯や飲み物は、貧乏な私を援助してくれる。
プリクラ撮ったり、カラオケ行ったり、ネットカフェ行ったり。
■好きなところ
いつも必ず会うと、私の髪を優しく撫でて、ヨシヨシしてくれる優しさ。
兄に抱き締められると、ホッとして嬉しい。
朝起きて、パジャマで歯を磨いていると、背後からそっと抱き締めてくれる。
会う時は毎朝、おはようのキスをしている。
兄が先の時には、私は背後から兄に飛付いてく。
私が可愛いシュシュで髪を束ねたり、時には三つ編みをしていると、兄は喜んで可愛がってくれる。
■変わった場所
う~ん。・・・ある。
カラオケやネットカフェのカップルシートの時には、時々、フェラしている。
兄のジーンズのファスナーを下してあげる時には、ちょっと焦ってしまう。
でも最後までは、私がドキドキして落ち着かないからなかなか難しい。
プリクラでは、エロプリは何度もある。
抱き締め合い、キスから始まって、兄は私の背後から抱き締める。
首筋にキスして、シャツのボタンを三つ外して、手を中に入れてくる。ブラの中に指先を入れて、
乳首を挟んで弄ばれている。その途端に、撮られてしまう。
プリーツスカートの中に手を入れられて、パンティを太腿まで下されて、撮られたりする。
もう、兄はとにかく意地悪なんだ。
兄の中古の車の中。夕暮れ時の公園の駐車場。兄は私のフェラでイッてくれた。そして、
飲み干した。
あとは・・・モールの人の少ない階の多目的トイレ。
そっと兄に手を引かれて、入った。フェラから始まり、パンティ下されて手で撫でられ、
そして、鏡の前で後ろ向きになり、背後からゴム被せて挿入された。
ドキドキしたし、声も出せないし、ハラハラして、兄のものを受け止めた。
最後まで、その時には何とか出来た。怖かった。
さっと二人で出て、その時のことは忘れられない。
私のスマホの中は、兄とのラブラブシーンとエロエロシーンの画像の貯蔵庫となっている。
■秘密
私と兄の関係は、最高の秘密。親にも友達にも紹介出来ないから。
上にも書いたゴム。私は密かに忍ばせている。
兄は、私の左胸に、キスマークを残す。赤い刻印。
見付からない場所という約束を守って、カップの中に隠れる位置の乳首付近に、兄は赤いキスマークを残してくれる。
■その他いろいろ
兄は、車でやってみたいと言っている。私は、ちょっとスリルがあり過ぎて怖い感じ。
今年のクリスマスには、可愛い素敵なパンティとブラを、私にプレゼントすると言ってくれている。
それは、凄く嬉しいし楽しみ。
大人のおもちゃは、話に出たことがあるけど、今は怖い感じ。兄で充分満足しているから、今はいい。
私は、兄の住んでいる部屋にお泊りしたいと思っている。なかなか実現しない。

こんなものかな。さて時間だ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2017/12/19 12:41:44    (rHm3fhbd)
この娘、どうなったのかな。
気になります。

6
投稿者:(無名)
2015/09/01 17:36:56    (lKMTw45t)
所詮童貞の妄想(笑)
5
投稿者:(無名)
2015/08/24 10:47:39    (KVbJYUVm)
いんじゃないの。微笑ましい。
4
投稿者:(無名)
2015/08/23 07:23:02    (XnrZusy4)
企画倒れ
3
投稿者:(無名)
2015/08/22 22:55:41    (GlRLXtcc)
なんか、めんどくせ
2
投稿者:(無名)
2015/08/22 20:25:49    (GMULTjEr)
なが!
たぶん誰も最後まで
たどりつかんだろね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。