ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉との関係

投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
削除依頼
2015/08/04 20:40:58 (HCRPW9k3)
昨日、姉と関係してきましたので書き込みます。

前回は書き込み途中で色々と忙しくなってしまい、
続きを書く前に今回に至ってしまいました。

前回は、あの後に私たちとしてはノーマルに?パンスト中出しセックスを
楽しみました。

姉の結婚後2回目になりましたが、姉のタガが外れ始めたような気がします。
都内出張の予定があったのでダメもとで連絡を取ってみると、旦那が出張中で会ってもいいとの返事。

いつもの待ち合わせ場所で落ち合いました。
姉のほうから声を掛けられましたが、瞬時に姉と分からないぐらいに
髪をバッサリ切ってイメチェン。前髪を作って色も軽くなっている感じ。

BBAのクセにかわいいい寄りにしやがって...。いつもどおりオナ禁している私は
正直顔だけでオナニーができそうな状態。
白のミニワンピース、ベージュパンスト、オープントゥのピンヒール、ピンクのペディキュア。
ストライクすぎて既に爆発しそうに。

「いつものとこ?」
「そうだね…。」

普通を装っている?姉と普通に出来ない私。
いつもの個室居酒屋が満席で、似たような個室居酒屋へ。

「がっつき過ぎじゃない?目が据わってる。」
「うん。ゴメン。」
「勃起が隠せてないじゃん。ハァハァしちゃってるし。」
「うん・・・今日はもう無理かも。」

今日がOKだった理由とか、色々積もる話もあったのですが、
いきなりエロい感じに。

「姉ちゃん…ごめんガマンできないかも…。」
「ちょっと食べてからでいいいでしょ?」
「あの…ちょっとでいいから、ほんのちょっとでいいから、入れさせて。お願い!お願い!」
「ハイ?」
「ここで、ちょっとだけ入れたい…」
「ちょっと、やめて。」
「お願い!お願い!姉ちゃんも変態なことしたいでしょ?」
「ちょっと…無理だって…」
「お願い!ホントお願い!ちょっとだけでいいから…」
「…」

みたいな攻防の末、絶対に中では出さないという、トンチンカンな条件で
奇跡的に姉が了承。姉も変態な非日常を求めている様子。

隣のお客さんの声が多少漏れ聞こえるぐらいの環境。
間違って店員さんが入ってくるかもしれないようなスリル。





 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:休憩中
2015/08/12 00:59:41    (7Bq3lpRx)
もうね、本書いた方が良いかも^^
私は買っちゃうでしょうね。
同種のAV観ててもダメ度が激しすぎるので、
受けると思いますねえ^^
12
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2015/08/09 00:12:00    (hP.K0pyF)
「ジュルジュルジュルッ…ジュルジュルジュルッ…」

喉奥まで咥えられてスローのディープスロート。

「もうだめっ!もうだめっ!ああああああっ!!!」
「フフッ…もうだめ?フフッ…」

口を離して分かりきったことをあえて聞く姉。
ひざが震えてエビゾリする私。

「クチョクチョクチョッ…グチョグチョッ…」
「ダメダメダメッ!イグイグイグッ!!!」

姉の口マンコに下から突き上げ、溜まりに溜まったザーメンを発射。
11
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2015/08/09 00:03:03    (hP.K0pyF)
「あああああっ!」

エビゾリになって射精を我慢させられられる私。

「もう…もう…ムリィィ…」
「フフッ…イきたい?ザーメン出したい?」
「お願い…いかせて…」
「もう一回だけ私のことイかせたら出してもいいよ。」
「うん!…うん!…」

正常位になり私を迎い入れる姉。

「はぁぁぁぁ…はぁぁぁ…」
「うぅぅぅぅ…突いて…奥の方グリグリして…」
「はぁぁぁ…はぁぁぁ…」

私主導になったことで何とかコントロールしますが
相変わらず完全着衣の姉の姿に、凄まじく反応してしまいます。

「ああああっ!いいいいっ!生チンポォォ…ハァァ…」
「ハァハァハァハァ…ハァハァハァハァ…」
「ああああっ!いっちゃういっちゃう…イクイクイクイクッ…」
「出…出そう…」
「イクイクイクッ…」

ビクッビクッと大きく痙攣する姉。

「あぁぁぁ…溶ける…溶ける…」
「ダメ!まだダメ!」

即座に69の体勢になりフェラチオを始める姉。
再び姉の支配下にされる私。


10
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2015/08/08 23:28:45    (8sUUV.5s)
「チンポも犯されたいんでしょ?変態!」
「はぁぁ…」

姉は、私がぐったりしているのもお構いなしに、
私が履いているパンストの股間を破って、勃起し続けたままのチンポを
引っ張り出します。

姉のほうもガマンができない様子でペニバンを外します。

「あああっ…」
「ほらっ…犯してあげる…」

居酒屋で既に穴を開けているパンスト。
完全着衣のままガニ股騎乗位。

「あああぁぁ…ほらっ…マンコでシコシコしてあげる…」
「はあああっ!ダメッ…出ちゃう…」
「ダメッ!ガマンして!…フフッ…ガマンよ…中はダメって言ったでしょ?」

挿入してすぐに爆発しそうになり、躊躇なくチンポを引き抜く姉。
後ろ向きに跨り、再び挿入する姉。

「ああぁぁぁ…奥まで来るぅ…」
「あぁぁぁ…ダメ…あぁぁ…」

姉のパンスト越しのTバック、まくれあがるタイトミニ、足元はピンヒールを穿いたまま。
私の大好きな景色で視覚だけでも射精しそうな状態。

「ほらっ…ガマンして!ガマンするのよ!」
「ああああぁぁぁ…」
「あああぁぁ…生チンポ…はぁぁぁはぁぁ…気持いいぃぃ…イクイクッ…」
「ダメダメッ…」
「ダメッ!」

瞬時にチンポを引き抜く姉。



9
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2015/08/08 21:50:41    (8sUUV.5s)
「ほらっ…ほらっ…あぁぁいやらしい…興奮するっ!」
「はぁぁぁ…はぁぁぁ…」

逆正常位で私のアヘ顔を観察しながらピストンする姉。
誘惑するような目つき。

私は、姉を見ろとの命令で辛うじて目を開けているような状態も、
完全に脳内が飛んでいるような感覚。
言葉にならない喘ぎ声。

「あああああっ!…ああああっ!…」
「ほらぁ…奥がいいの?…ほらっ…ほらっ…」

姉の慣れたピストン運動を動画で見るととても卑猥。

「ほらっ…ほらっ…アナルでイってごらん…」
「ああああっ!…ああああっ!…」
「ほらっ…イっちゃいな…ぶっといチンポ好きでしょ?ほらっ…ほらっ…」
「あああああっ!…いぐっ…いぐっ…!!!」

かなり感度は上がっていましたが、今までで一番強烈なメスイキ。
エビゾリと痙攣を繰り返す私。

腰の動きを止めて、両手のつめを立てて乳首から腹、太もも辺りをソフトタッチされると
更に痙攣してその度にメスイキします。

「ああああっ!あああああっ!」
「フフッ…いやらしい身体…」

「キンタマ苦しそう。こんなにパンパンにしちゃって…」
「あくぁあああぁぁぁぁ…」
「ガマン汁出しすぎ…フフッ…」

指先で玉と裏筋を刺激され悶える私。



8
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2015/08/08 21:13:13    (8sUUV.5s)
完全着衣の姉が、レオタード女装した私に逆正常位のまま延々乳首責め。

「ほらっ…私のこと見なさい…」
「うふうぅぅぅ…うぅぅぅぅ…」
「すっごいガマン汁…ふふっ…」
「あぁぁぁ…もう…ダメ…」
「フフッ…ケツマンコ、ズコズコして欲しい?」
「うんっ…うんっ…あぁぁぁ…」
「なあに?ちゃんと言わないと分かんないって、いつも言ってるでしょ?」

両乳首を小刻みに刺激されます。

「ああああっ…!お願いしますっ!ズコズコしてくださいぃぃぃ…」
「フフッ…変態!…ほらっ…ほらっ…」

ゆっくりと、慣れた腰つきでピストンを開始します。

「ああああっ!ああああっ!ああああっ!」

自分でもこんなに声を上げていたのかと驚くぐらいの音量で喘ぎます。

「ほらっほらっ…ケツマンコ犯されて、女みたいになるのが気持ち良くて仕方なんでしょ?フフッ…」
「ああああぁぁぁ…あああああぁぁぁ…」






7
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2015/08/08 20:43:38    (8sUUV.5s)
皆様ありがとうございます。
いつも同じような内容ですいません。

スマホ動画を見ながら姉とのプレイを引き続き文字起こししてみます。

「ほらっ…入れるわよ…」
「あぁぁぁ…」
「ホントゆるゆる…ぶっといのが簡単に入っちゃう。フフッ…」
「うふぅぅぅぅ…うふぅぅぅぅ…」
「いいんだ?…気持ちいいんでしょ?変態クン…」
「はぁぁぁ…はぁぁぁ…」

ペニバンを挿入したままの体制で乳首責めされて焦らされます。

「ああああっ…!いやぁぁぁんん…」
「フフッ…女の子みたい。もっと鳴いてごらん…」
「はぁぁぁぁ…はぁぁぁ…」


6
投稿者:夜中に休憩中
2015/08/07 00:37:45    (mM0Q7bVe)
うわあ!
凄いとこで切りますねえ!!

5
投稿者:(無名)
2015/08/05 06:54:28    (bQQcykng)
いつもながら素晴らしい!続きの書き込みを楽しみにしてます。
4
投稿者:(無名)
2015/08/05 01:45:58    (oXd3MBNh)
タカさん、待ってました!
今回も濃厚な内容に期待してます♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。