ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/17 18:44:16 (KKE/jUGW)
叔母の部屋を後にした私は まず買い物を済ませることにしました。
叔母の夕食、デザート、ビール 。
そしてコンドーム…これに関しては、叔母とそうなるつもりで準備したようには叔母には思われたくなかったので、購入は迷いましたが 使うかどうかは別にして一応 準備だけはしました。

買い物が終わり、洋子(嫁)に 帰りが遅くなる旨の電話を入れ 一段落。
洋子への言い訳をあれこれ考えるのに予想以上に時間をくっていたようで、18時半を少し回っていました。
約束の20時までの残り時間は 目的を果たす為の作戦を練る為に ホテルから5分程のドトールに入りました。

落ち着いて考え始めると、弱気なほうに胸が騒ぎました。
今回の引っ越しの件で急激に距離は縮まったものの、先程まで目の前にいた叔母の姿を思い浮かべると(あらためて考えても森下愛子さんに似ています) 憧れの芸能人にいだくファンの心理にも似て、汚してはいけない女性に思われてしまうのです。行動に移していいのか?と言うより行動に移せるのか?行動に移せたとして叔母が嫌がったらどう繕うのか?親戚関係に大きな溝をあけてしまうのではないか?
さまざまな葛藤がよぎり時間だけが過ぎてゆき、気づくと19時半でした。
無理せず流れに任せて、ダメそうなら諦めよう。引っ越し後でもチャンスはある。無理に結論を出し、予定より少し早めに叔母にメールをしました。
私:
「おばさん起きてる?(^^)」
返事がありません。
5分後にもう一度メール
私:
「もしかして寝ちゃってる?(^o^;)」

やはり返事はなく 10分経ったら電話をしてみようと焦り始めたとき、 叔母から電話が鳴りました。

さとみ:
『たかしごめんね~(≧∇≦)20時過ぎって言ってたから、シャワー浴びちゃってたよ♪ もう来ちゃう?』
私:
「早ければ10分で行けるけど☆」
さとみ:
『あがったばっかりで急いで準備するから、少し遅らせてもらっていい?(^o^;)』
私:
「わかった♪じゃー20時15分くらいで大丈夫?」
さとみ:
『うん♪じゃーあとでね(^w^)』

叔母が私が来る前にシャワーを浴びている?意味はあるのか? いや、夜にシャワーをしたからってなんだっていうんだ?普通、浴びるだろう。でも化粧を落とすことなるのに私が来る前に浴びるだろうか?
シャワーから上がったばかりの叔母が部屋のドアを開けて迎えてくれた時、たち昇るであろう香りを想像し、私の性器は理性を崩壊させるほどの固さなになっていました。

ふと私は 自分が汗を流していないことが気になり、急いで近くのドラッグストアに走りギャツビーの汗ふきシートを購入。ホテルのフロント階にあったトイレに駆け込み無心に汗ばんば肌と性器を拭い 16階のおばさんの待つ部屋へ向かいました。

コンコン。
さとみ:
『外 寒いのに待たせちゃってごめんね(*^.^*)』

ほどよく暖房の効いた、そして明らかに薄暗さを増した部屋に迎え入れてくれた叔母は、薄グリーンのVネックの細身のセーターにグレーのスエット地のレギンス。うしろでまとめていた髪は下ろし、想像した通り 嗅ぎなれた甘い香りとは違う 風呂上がりの石鹸の香りを漂わせていました。
続く
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2015/07/19 12:18:52    (PW.JBtqN)
誹謗中傷と批判の区別がつないアホがいるね
13
投稿者:(無名)
2015/07/19 01:29:47    (YCLZxGt5)
続けるならレスか経過報告に。
秀作だが、たかしさんのやってることはダメ親父と一緒。
12
投稿者:suihei
2015/07/18 21:30:33    (tv35/VEu)
秀作です。 心の描写が上手です。叔母とのその後も
ぜひ、書いて欲しいですね。
11
投稿者:(無名)
2015/07/18 19:14:07    (wfG3kvrP)
誹謗中傷しか書けない奴も残念

10
投稿者:(無名)
2015/07/18 17:19:24    (Su7As5iC)
>9

違うと思うよ。
まぁこんなところの投稿だから、別にかまわないんだけどね。
ただ、良作だからと言ってルール無視を容認するようなコメントが多いのは残念。

9
投稿者:なとり
2015/07/18 11:08:43    (Hylnz5R7)
〉8
文体が違うから作者は別なのだろうね。
8
投稿者:(無名)
2015/07/18 00:59:41    (7v8Fbdvy)
>7

似たような下りが「叔母との濃厚な思い出」にもあるよ。
俺は読んだ瞬間パクッたって思ったもん。

これね。
「俺は叔母に憧れてはいたがアイドルに憧れるのと同じように生々しさの無いもので、性愛の対象ではなかった。
それは血の繋がった叔母を性愛の対象にしたりすることに少なからず抵抗があったからだ。
高校生の頃、久しぶりに会った叔母を実際にオナニーのネタにしようとしたが、憧れよりも罪悪感の方が強くてできなかった。」

7
投稿者:ヒロ
2015/07/18 00:52:38    (Hylnz5R7)
憧れの芸能人、の文章は達人だと思います。期待してます。
6
投稿者:読者 ◆pR2NxewZcs
2015/07/18 00:06:56    (iyDPSmgt)
読めりゃどこに書いたっていいよ!俺はそう思う。
5
投稿者:(無名)
2015/07/17 23:02:45    (PG/v9wdN)
作品はいいのに、、たたかれますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。