ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/16 02:12:32 (xFLuif2G)
実の母と初めてのSEXで中折れしてしまったトッシーです。
もうバリバリSEX出来るようになり、毎週のように実家へ戻り母と交わってます。

先日、生まれて初めてカーセックスしました。
これまで風俗でしかSEXしたことがなく、カーセックスなんて無理だったんですが、身近にいつでもヤレる女が出来たので。
母「馬鹿なこと言わないで。見られたらどうするの?」
この間、由比ヶ浜までドライブに行ったときに突然雨が降ってきてびしょ濡れの母と二人きり。
「風邪ひくからさ、ホテル行かない?」
そう誘ったんですが、
母「えっ…ダメよ。ミッちゃんとだって行ってないんだから」

実の息子よりも、娘婿の方が母は熱が上がってて、それを不問にする代わりに近親SEXさせて貰ってるので、強く言えません。
通りすがりのコンビニで下着を買い、車の中で着替えてるとムラムラして…
嫌がる母に覆いかぶさりました。
外は明るくて、他にも車は居ましたが雨が降っててみんな入り口のそばに止めるので、わざわざ奥にまで入ってくる車は居ません。
着替え中でノーパンの母に覆いかぶさり無理やり挿入。
母「ダメだって、イヤ!!」
こんなに嫌がる母は初めてで興奮しました。
挿入すると熟女の穴はトロトロで…

母「ン…ハッ…ハッ…」
と気分を出して抱きついてきました。
ほんの短い時間でしたが、母を抱擁して子宮に精液を打ち込みました。
母「バカ…こんなところで」
母はウェットティッシュで俺もチンチンを拭きながら、怒ってましたが、思ったよりもカーセックスはしやすかったので、また母とSEXするのに良い場所を見つけました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:Sao
2015/07/26 17:17:47    (K9lCUa.7)
トッシーさんのお母さんは、義弟さんとトッシーさんの肉便器状態ですね。
ご主人との関係は、いったいどうなっているのかな?
8
投稿者:(無名)
2015/07/25 15:00:40    (/6KtRcyf)
今頃はデート中でしょうか?
また報告を楽しみにしています。
7
投稿者:トッシー
2015/07/25 01:30:14    (V9I0v5WB)
まさか、妹いるのにと油断してた。
祝日の朝早く、妹に起こされて、
「ミッちゃん、何処か知らない?」
携帯も置きっ放しにしてたけど、8時頃に母と義弟が帰ってきました。
親父は祝日、関係なく仕事で車を借りるために、職場まで送ったとのこと。
帰りにコメダコーヒーへ寄ってきたと行ってたが…

嫁と義弟は温浴施設へ行くと出かけ、俺は昼過ぎには帰るからと残った。
母に問いつめた。
「◯◯、探してたよ。母ちゃんとミッちゃんのこと疑ってるんじやない?」
妹が早起きすることなんて、珍しかった。

母「そんなこと言っても…私だって、ミッちゃんに今日は無理だって行ったよ」
どうやら、どこかでセックスしてきたらしい。
「ホテルでも行ってきたん?」
こんな短い時間に入れるわけないでしょ、と母は汗で身体がベタベタするからとシャワーを浴びに行った。
当然、俺も一緒に入って母の割れ目を弄ると、
母「ダメだって。まだミッちゃんの残ってるんだから。
いやでしょ?」
そう言って、母は自分の手で洗い初めたけど、それが気に食わなくて、嫉妬でガチガチのチンボをバックからねじ込んだ
風呂場の中で
イヤ!!そこ…ぁあ、、ダメだってそんなの」

バックで母のでかい尻をバチンバチン犯しながら、シャンプーを結合部に流して泡立てた。
洗いすぎは良くないと知ってたが、滑りが良くなって母の喘ぎ声が外に漏れそうだった。
義弟のを掻き出して、実息子の精液を代わりにたっぷり注いでやりました。
くたっと、座り込んだ母の尻から精液がドロって床に垂れてました。

明日は、念願のラブホデートです。
コスプレさせたたいです。
6
投稿者:(無名)
2015/07/20 08:57:48    (hZ15c7Wn)
お母さんは義弟さんとヤレたんでしょうか?
トッシーさんが阻止したのかな。
5
投稿者:トッシー
2015/07/19 01:20:55    (a.SwarNT)
帰宅したら母が二度寝してました。
たぶん、家事を終えて休憩してそのまま寝てしまったと思うのですが、車もないので父も出かけてるのは確実でした。
寝ている母のズボンと下着を脱がして、広げた股の間に顔を突っ込みました。
蒸れたおまんこの匂いがしましたが、母のクリトリスを舐めました。
アッアッ…
母は喘いだと思うと、やっぱり目を覚まして
母「今日はダメだって、ミッちゃんたち来るんだから」
「わかってるって」
そう言いながらも、母のおまんこを舐め続けました。
シーツを握りしめて、身を捩る母。
少しチーズのような匂いがしてた母の熟穴を舌で清め終わると、母がと唇を合わせて、挿入しました。
母ももう拒まなかったです。
母「ん…ん…今日は中に出さないで」
母は自分の性器を舐め清めた舌を受け入れながら、お願いしてきました。
母の腰を引き寄せて、仰け反ってる母の奥深くを何度も突きながら、
「大丈夫だって。あいつもいるんだから、今日ミッちゃんとセックスなんて出来ないだろ?」
母が義弟とのセックスを期待してるのを知ってたので、そう言うと
母「そんなんじゃないから…ミッちゃんは私しか甘えられる人がいないから」
と言い訳するので、
「母ちゃん、明日明後日はミッちゃんとセックスすればいいからさ」
そう言うと、
母「ホント、そんなんじゃないから」
と言いながらも、足を突っ張らせて、
アッアッ…ああ!!
と、外にまで聞こえそうな声で、いったみたいでした。
母がいったあとも、母の服をめくりあげて
乳首をベロベロ舐めながら、母の奥深くにザーメンを吐き出しました。
その後、母とシャワーを浴びもう一度セックスしました。
母「トシもこんなくたびれ身体でいいの?」
なかなか二度目は射精出来なくて、ずっと挿入したまま母と抱き合ってました。
「ミッちゃんも、この身体がいいんだよね?」
いやらしい日焼け跡もだいぶ薄くなってきましたが、マイクロビキ二を着ている母の姿は今でも想像がつきません。
それを人前に晒し、きっとその夜は激しくセックスしたんだろうなと思うと、胸が苦しくなり母との近親相姦が激しくなります。

もう母の中を自分のザーメンでいっぱいにすることばかり考えるようになりました。

4
投稿者:(無名)
2015/07/18 22:06:23    (1a/njrI1)
朝のセックスはどんな感じだったの?
3
投稿者:トッシー
2015/07/18 21:23:05    (HwM5ZD1E)
実は妹夫婦も俺も今朝から実家に来てます。
まぁ、連休中は来ること多いんですが。
母「今回は絶対ダメだからね。そういう約束だったでしょ」
前回のドライブは義弟とのことを不問にするための母のサービスでした。
結局、水着にはなれなかったのですが…
元々、連休中に御殿場にみんなで遊びに行こうと計画してたので、俺が義弟と母の邪魔をしに実家に来たわけじゃないです。
明日、車で出かけるんですが母と義弟が妹の目を盗んでどうやって逢引するのか気になってます。

ちなみに俺は朝一で来て、たまたま母しか居なかったのでセックス済みです。
「今日はダメだって言ったじゃない」
と恨めしそうにいう母に知らんぷりしてました
2
投稿者:(無名)
2015/07/18 19:01:31    (vxQIqyYz)
この連休中にも会うんですか?
義弟さんとはいつヤッてるんでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。