ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/11 22:37:45 (CWdsYQEy)
こんばんは
Sとの遊びの続きを書きます。

2日目はレンタカーで各地を周りました(とはいっても前日のこともあり、あえなく二人して寝坊)。朝からお風呂で一回セックスしたあとで、持ってきたリモコン式のローターを仕込み首里城へ。私は沖縄へは5回ぐらい来たことがあるのですが初首里城でした。ボランティア?の方の話を聞きながらスイッチを入れ小夏の反応を楽しみました。途中まで小夏も恥ずかしそうでしたが、後半になってとうとう観念したようで人前でも我慢せずイクようになり、俯いて震えながら声だけ抑えて何度も絶頂していました。見学が終わり車に乗ると早速おねだりしてきました。私は後部座席に小夏を座らせ(レンタカーはαード コネを使ってモデルプレジデントを用意してもらいました。)正常位で挿入、10回以上絶頂した小夏の子供マンコは完全にぺニス待ちの状態で、入れた瞬間ギュッと締まり小夏はそれだけでイってしまい、私も数分で射精しました。ローターを抜き取り、キャップをして次の場所へ。
次は姫百合の塔へいきました。こうゆう時代だからこそ小夏には戦争と平和について学んで貰いたくて連れて行きました。史料館やガマの中では何もしませんでした。ここでは小夏に彼女の読めない漢字を教えながら史料の説明をしてあげたりしました。史料館を出て近くにあるソーキそば(沖縄そばとは違うらしいですけど 違いが解る方は教えて下さい)を食べました。私は小夏を膝に乗せて前からクリを摘まんだりキャップを抜き差ししたりしました。小夏はなんとかソーキそばを食べきり、外へ出ました。私もただ小夏を弄るだけで悶々としていたので小夏にフェラしてもらい、飲んで貰いました(以前に食後すぐセックスして小夏の気分が悪くなり、食卓でリバースした事があるのでセックスはしていません)。
その後水族館へ。ここでは薄暗くてしかも死角も沢山あったので三回は中出ししました。平日ということもあってか人も少く、柱状の水槽に手をつかせてや、トイレ、あと屋外の公園の隅などです。人は少ないといってもやはりいるはいるもので、トイレ(男子)ではセックスの最中に清掃員の人が入って来ました。私は寧ろ興奮し、小夏を背面座位で犯しながらわざと首筋を強く吸って音を立てたり、一旦抜いてから、指で小夏に潮を噴かせたりしました。やっぱり想像だにしないことには気付かないもので清掃員の人は全く意に介さず清掃を終えて出ていき、小夏に見られちゃうと怒られながらそのまま中出ししました。只でさえキツい子供マンコが緊張で更に締まる感覚は最高でした。
水族館を出て車に乗るとすぐ小夏は眠ってしまいました。さすがに遊び疲れたのか、私はまたフェラしてもらうつもりでしたが天使のような寝顔を見るとそんな気も失せ、そのままホテルへ帰りました。私は小夏を起こし、ホテルのレストランで夕食を取りました。部屋に戻る途中で初日の老夫婦と会いました。今日でチェックアウトだそうでした。正直私はラッキーだと思い、小夏をベランダに連れ出して全裸にさせてセックスしました。今度は小夏をデッキチェアに寝かせ正常位で。そこで二回ほど中出しして、お風呂でフェラさせて飲んで貰い2日目を終えました。三日目はビーチに行こうという当初の予定通りの話をして眠りにつきました。
続きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:妹好き ◆c8K9M7.GV6
2015/10/17 08:51:27    (kmiI1Pcf)
一体沖縄で何回出したんでしょう?
仲がよろしくて羨ましい限りです。

自分の娘の娘を恋人?にしている友人さんの話も出来れば
お願いします。
8
投稿者:Peter   user-peter
2015/07/13 20:51:10    (wIXSZlrY)
久しぶりに読み応えのある投稿で、ブックマークに追加してしまいました(笑)
よかったらまた投稿お願いします、楽しみにしてます。
7
投稿者:シロパンスキー ◆iGcTeVbSJc
2015/07/13 12:48:59    (tQoy2XPN)
一気に読ませていただきました。
勃ちっぱなしです(笑)。お時間あるときで
結構ですので今後のお話しも聞かせていただけ
ればと思います。
6
投稿者:(無名)
2015/07/13 12:22:33    (fKi3V33e)
大変楽しく読ませて貰いました。また後日談がありましたら是非お願いします。
5
投稿者:リュングマン
2015/07/12 16:37:39    (3KZnadEi)
続きます。これが最後になります。

4日目の最終日の朝は小夏からのリクエストによりベランダで最初の中出しセックスをしました。モーニングもレストランが飽きたということでルームサービスを頼みました。
持って来たお姉さんが帰ると私は小夏に再び挿入し、ハメたまま朝食をとりました。食べながら二回目の中出しをした後で私は小夏のコーヒーに余ったザーメンを射精しました。個人的にエロゲーなどでよく有るザーメンミルクコーヒーをしてみたくて。小夏は嫌そうで食べ物で遊んじゃだめだよと言っていましたがちゃんと1滴残らず飲んでくれました。出発まで二時間ほどあったのですがお土産は空港で買えばいいし、特に行くところもなかったので昨夜の映像を見ながら早くも三回目、四回目のセックス。今度は中出しではなく小夏の子供マンコの割れ目やお尻の膨らみ、おっぱいや頭のてっぺんにぶっかけました(その日は帽子をかぶったので)。服装は真っ白のTシャツに黒っぽいピンクのラインが入ったミニスカートにハンチングと言った出で立ち。おっぱいにかけられたザーメンがTシャツを透かしてとてもエロチック。
レンタカーを返えし空港へ。空港内での手続きを終えて沖縄最後の中出しセックスを空港のトイレで。いつもより激しくしたからなのか、乗り込んで座った瞬間に二人で爆睡。到着先の空港でCAさんに起こされました。
家に帰る高速の上でも小夏は爆睡でした。家に着き二人でザーメンの染み付いた洋服を洗濯し、見られちゃまずい写真を抜き出して、その他のお片付けをして、二人でくつろぎながらやっぱり家が一番と二人で笑っていました。嫁が帰って来るのは次の日の夜だったのでその日の晩も外でセックスしました。
以上が私と小夏の沖縄旅行です。
長文 投稿が遅くなり申し訳ありませんでした。
4
投稿者:リュングマン
2015/07/12 15:39:16    (3KZnadEi)
続きます。

昼食を食べ終わり、小夏を競泳水着に着替えさせシュノーケルとフィンを付けて沖の方へ行きました。海の青が濃くなり小夏が空飛んでるみたいというほど美しい海でした。小夏は泳ぎが非常にうまくクラス対抗に選ばれるほど(普段小夏が泳ぐのは川ですが)です。私はふと思いたち、小夏に水着を脱ぐように言いました。小夏はしぶしぶといった感じで全裸になり、私がプッシーキャップを深く押し込むとそのまま泳ぎ始めました。全裸の小夏が水中を泳ぐ姿は人魚そのもので大変に美しいものでした。私は小夏を追いかけて水中でキスしたりしました。私は小夏に水着を着させて今度は岩場の方へ行きました。岩場に手をつかせ水着のマンコ部分をずらした時気づいたのですが、小夏は既に色の違いが分かるほど日焼けしていました。健康的に日焼けした体に白く残った子供マンコが強調されて、とてもイヤらしかったです。キャップを抜くと小夏の子供マンコからザーメンが溢れて来ました。私は溢れたザーメンをぺニスに塗りつけ挿入しました。既にトロトロになった中はグチュグチュと音を立てて泡立っていました。小夏に誰もいないから大きな声出していいよと言うと堰を切ったように気持ち良いとか、セックスすきとか喘ぎ始め、そんな小夏に興奮して三回ほど中出しセックスしました。中出しする度に小夏の子供マンコは締まりを増して行くような気がしました。最後に写真を撮ろうということになり、私のぺニスを握らせ水着のマンコ部分をずらした状態で一枚、最後にキスした所を一枚(これ以外にもちゃんとした記念写真を撮ってます)。16時位に浜を離れました。小夏は今日ものでした。遊び疲れて眠っていました。今度は割りと直ぐに起きて知り合いオススメの沖縄料理屋へ。多分ゴーヤを諸手を上げて喜ぶSはうちの子ぐらいだなぁなんて思いながら楽しく食事をして、学校のことや友達のことを話しました(友達の中にも父親や先生とセックスしている子がいるそうです)。
ホテルに帰り、私は小夏とお風呂に入りまたセックスをしました。でも今回は射精せず小夏を拭いてベッドへ行きました。私は持参していたクスコとマイクロスコープを使うことにしました。小夏は何するかわからないようでしたが大人しく待っていました。私はマイクロスコープとパソコン、パソコンとテレビを接続しスコープの映像をテレビに出力して、クスコにローションを塗り、小夏のお尻の下にクッションを二三枚重ねて腰を浮かせ、クリを愛撫しながらキャップを引き抜きクスコを挿入しました(金属製ではなくプラスチック製のもの)。録画ボタンをクリックし最初はマイクロスコープで小夏の口の中や顔を写し、いよいよ子供マンコの中にマイクロスコープを挿入しました。小夏は変なのと言いながら困惑していましたが、中に入ると変に感心したようにまじまじと見ていました。小夏の中は血色の良いピンク色でプラスチックのお陰でその膣内が所謂ミミズ千匹であることがわかり、小夏にこれがチンチンが一番気持ち良いんだよと教えると嬉しそうでした。更に奥に行くと、とうとういっそうピンク色の子宮口が現れました。小夏の子宮口は昼間に注がれたザーメンで一杯のようで入り口から少しだけザーメンが漏れていました。小夏はそれが何か分からず聞いて来たのでこの入り口からザーメンが入って赤ちゃんが出来ると教えました。私は2日目で使ったローターのスイッチを入れ小夏のクリに当てました。セックスの途中だったこともあり小夏は直ぐに喘ぎ始めました。私はローターを小夏のクリの上で固定して、枕元に回り小夏の頭を起こしてテレビ画面を見させました。小夏の子宮はにわかに赤くなりヒクヒクとしていました。小夏にこれは小夏のマンコがザーメン欲しがってる証拠だと話しこれからザーメン入れてあげると言い小夏にフェラさせイきそうになった所で移動してクスコで無防備になった小夏の子宮へ射精しました。自分で見ても濃いザーメンが大量に出ました。テレビには真っ白なザーメンを必死に飲み込む子宮が写し出され、小夏にパパのザーメン嬉しそうに飲んでるねと言うと赤ちゃん出来ないかなと恥ずかしそうに笑っていました。それからは普通にセックスを何度もしました。あと二人だけの記念としてハメ撮りセックスをしました。撮影している映像をテレビで見ると相変わらず小さな子供マンコであることご良く分かります。いやらしセリフを言わせたりビデオレター風に母親に向けてパパの赤ちゃん産みたいなどと言わせ散々中出ししました。多分夜だけで5回は中出しひたはずです。もちろん最後にキャップをして眠りました。
3
投稿者:リュングマン
2015/07/12 12:11:07    (3KZnadEi)
続きます。

三日目はビーチへ。人が多い海水浴場ではなく知り合い
(レンタカーを手配してくれた人。因みに彼はSの娘さんを孕ませ、さらには産まれた子も孕ませた猛者。この掲示板も彼に教えてもらいました。)に教えてもらった地元の砂浜でした。
朝起きて小夏とお風呂で早速その日一回目のセックス。小夏も期待していたようでお風呂に入ってすぐぺニスを欲しがっていました。ホテルのモーニングを食べて出発しました。服装は水色のヘソだしタンクトップ(スポーツブラみたいな)に白のホットパンツ(チャックを引くとお尻位まで開くので穿いたまま挿入できる)。ホテルからビーチへはそれほど遠くなかったです。でも付いて驚いたのはホントに人がいないこと。狭いわけではないのに誰一人いませんでした。私は荷物を降ろして、蓙とパラソル、テーブルなどを準備しました。小夏を呼び、抱き締めてキスをしました。人がいない所を選んだのもたまには小夏とじっくりセックスがしたかったからです。私は小夏のタンクトップを捲り上げ片手で乳首を弄りながらもう一方の乳首に吸い付きました。口や指で小夏の乳首がみるみる硬くなるのを感じながらホットパンツのチャックを降ろしてクリをなぶると小夏は痙攣し始め、立たせたままの膝をガクガクさせていました。私は乳首から口を離し今度は愛液の溢れる子供マンコにむしゃぶりつきました。相変わらず小夏のマンコは甘い匂いでとても美味しかったです。舌で小夏の中を掻き回していると小夏も我慢できなかでたようで、私の口に潮を噴いてその場で崩れ落ちました。私は小夏の前にぺニスを差し出しフェラさせました。小夏は風俗嬢顔負けのフェラテクを駆使してご奉仕してくれました。今日は全部小夏の中に出すと決めていた私は射精寸前で口からぺニスを離し小夏をテーブルの上に座らせ挿入しました。でも射精寸前のぺニスが子供マンコの膣圧に堪えられるはずもなく、奥まで到達した瞬間射精してしまいました。小夏も少し唖然としていましたが、ピュピュ早いなどとクスクス笑っていました。私は中出しされながら微笑む小夏に異常に興奮しそのまま射精しながら激しくピストンしました。さっきまで笑っていた小夏もいきなり激しく突かれ体を反らせ感じていました。そしてそのまま小夏の腰を浮かせ、小夏の未熟な子宮を想像しながら射精しました。小夏もさんざんピストンでイッた後だったので恍惚としてそれを受け入れていました。
小夏を休ませているも間、私が小夏を水着に着替えさせました。水着は二組あり一組目は白でかなり小さめのビキニ、もう一つは競泳用のハイレグ水着です。まずはビキニから着せました。ホットパンツを脱がせると中出しされたばかりの子供マンコがヒクヒクしながらプッシーキャップをくわえこんでいて直ぐにでも挿入したい気になりましたがなんとかこらえ下を穿かせました。でも少し小さめなのでかろうじて恥丘が隠れクロッチ部分にいたってキャップを隠し切れていませんでした。上も乳首と周辺が僅かに隠れる程度でした。
小夏を抱いて海に入りました。うす水色の綺麗な海で砂も白く、小夏もはしゃいでいました。ビーチボールやイルカの浮き物などで遊ばせながら私は小夏の後ろに回りました。私は小夏を抱き締めてビキニのパンツをずらし素早くキャップを抜いて挿入しました。小夏は突然の挿入に驚いていましたが状況を察して抵抗はしませんでした。私は身長差と浮力で足の着かない小夏をしっかり抱き止めて強めにピストンしました。小夏は抱かれて安心したのかもっともっととおねだりしてきました。私は前から後ろからと様々に体位を変えながら三回は中出ししました。時間も時間だし、これ以上やると丘に上がれなくなると思い私は小夏に挿入したまま浜に上がり、小夏をまんぐり返しの体制にして見せつけるようにぺニスを引き抜きました。小夏は自分のマンコから溢れるザーメンを不思議そうに見てから溢れちゃうから早くとキャップの挿入を急かして来ました。私はキャップを挿入しビキニのパンツを元の位置に戻しました。私が言う前に小夏がお腹すいたと言ったので、二人でコンビニで買ったお弁当やアイスを食べました。


続きます
2
投稿者:(無名)
2015/07/12 02:30:17    (7T/5Vsgj)
続きを楽しみに待っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。