ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/10 20:24:05 (c46eRpJc)
2015年7月10日

本当に久し振りの近況報告です。

ここ最近、メールアドレスを公開してからたくさんの方からメールをいただきました。
そして私と沙織さんを見つけ出された方が多数いらっしゃいました。
特に沙織さんは私に比べて出かける機会が多いので見つけ出される事も多いようです。
沙織さんの事を見つけ出された方の多くが私の所に来ることがなく沙織さんで満足されて帰られます。

それはなぜか・・・今日はそのことをこ報告申し上げます。
沙織さんから事細かく聞いていますので気長にお付き合いください。

公開してからの事です。
ある日の朝、沙織さんが自宅に帰られるとのことでいつも通り息子達の寝起きフェラを行い排泄処理を行った後我が家を出ました。
そして私の自宅の最寄り駅までバス移動なのですがその日はバスが少し遅れていていつもの電車に乗れなかったそうです。
もともと通勤ラッシュ時以外は人気の少ない駅で沙織さんは退屈のあまり仕込んでいたバイブを少し強くしたそうです。
そしてホームのベンチで一人オナニーに没頭していたそうです。
すると反対行きの電車がやってきて沙織さんはバイブの調整を弱くしたそうです。
そして数人の方が電車から降りてきてそのまま改札に消えて行ったそうです。
ですが何気に周りを見渡した時、一人の男性がタブレットを見ながら立っていたそうです。
沙織さんはその男性も自分と同じ電車に乗るものだと思っていただけで特に気にしなかったそうです。
ですが電車の時間までまだ少し時間があったそうなので再びオナニーをしようと思ったそうです。
その時沙織さんはその男性が自分のオナニーに気づく事を妄想しながらドキドキしていたそうです。
そして少しだけバイブの調整を強くした途端、その男性が沙織さんに近づいてきたそうです。
沙織さんの鼓動はたちまち激しくなり気づかれることを願ってじっとしていたそうです。
するとその男性が
「すいません。アウトレットはどうやって行けばいいですか?」
と道を尋ねてきたそうです。
沙織さんはまさか道を尋ねられると思っていなかったので慌てて
「えっ!?」
「改札を出ればバスターミナルがあります」
と答えたそうです。
するとその男性に
「うん?」
「携帯鳴ってますよ」
と言われたそうです。
沙織さんは携帯をマナーモードになんてしていませんから当然その不明な震動音が携帯のものではないことが判っています。
そして沙織さんの鼓動は益々高鳴り始めマンコはビチョビチョになっていったそうです。
「あ、いや・・・」
と沙織さんが言うとその男性が
「どうされました?」
と聞いてきたそうなので沙織さんは、いつもの癖で
「実は・・・」
と言いながらスカートを捲り上げその男性に見せつけてしまったそうです。
そんな沙織さんの姿をみた男性は一瞬固まっていたそうなのですがすぐに
「沙織さん!?」
と言ったそうです。
沙織さんも
「えっ!?」
と驚き捲り上げたスカートから手が離れたそうです。
するとその男性が少し微笑み
「便器を使いにきた」
と言ったそうです。そうなんです。その男性は私の投稿を見てヒントを基に辿り着いた男性でした。
沙織さんはすぐに全てを理解しその男性の手を引いて駅にある障害者用のトイレに駆け込んだそうです。
その駅は特別な時間帯でなければ無人駅なのでなんの問題もなく二人でトイレに駆け込んだそうです。
そして沙織さんはすぐにその男性のズボンを降ろし
「とりあえずご挨拶です」
と言ってチンポをしゃぶり始めたそうです。
この時点での沙織さんはかなりの興奮状態にあったらしく最初っから激しくしゃぶり上げたそうです。
その男性が
「おおおっ!すげぇーー!!」
と言いながらみるみるチンポをそり返すぐらい勃起させたそうです。
「マジかぁ!ホンマにおったんやぁ!」
と喜んでいたそうですが沙織さんはガムシャラにしゃぶり続けたそうです。
すると間もなくその男性は
「アカン!凄過ぎる!」
と言って悶え始めたそうです。
そして
「ゴメン!・・・あっ!」
と言って沙織さんの口マンコにタップリとザーメンを射精したそうです。
沙織さんはそのザーメンタップリの口マンコを大きく開け男性に見せてあげたそうです。
男性が
「飲んでよ」
と言うので沙織さんはなんのためらいもなく大量のザーメンを飲み込んだそうです。
そして沙織さんは
「もう終わりですかぁ?」
と聞くと男性が
「いやいや!これからやん!!」
と言って沙織さんを立ち上がらせいきなりスカートを捲り上げパンツを脱がせたそうです。
ご存知の通り沙織さんは外出する際に必ずマンコとアナルにバイブを仕込んでから出かけます。
なのでパンツを脱ぐと当然2本のバイブが刺さっています。
その男性はそんな沙織さんの股を見て
「すげぇ・・・これもホンマやったんやぁ」
と言って興奮していたそうです。
すると沙織さんに
「触っていい?」
と聞いてきたそうなので沙織さんは
「好きにお願いします」
と答えたそうです。
すると男性は何も言わず2本のバイブに手をやり動かし始めたそうです。
しばらくの間、沙織さんは男性のバイブの動きに身を任せ感じていたそうです。
そしてイきそうになったので
「イっていいですか?」
と聞くと男性が
「いいよ」
と言ってくれたそうなので沙織さんは遠慮なくイッたそうです。
場所が場所なので声を殺してイッたそうです。
そして男性が
「まだまだ遊ばしてよ」
と言って2本のバイブを抜いたそうです。
そして沙織さんに
「壁に手をついてお尻を突き出して」
と指示し再びスカートを捲り上げビチョビチョになった沙織さんのマンコに指を入れてきたそうです。
そして2本、3本と指を増やしマンコを掻き回したそうです。
沙織さんは指が増えるたびにイかされ掻き回される頃には腰が抜け始めていたそうです。
そして沙織さんが何度もイッたのを確認した男性は
「アナルも大丈夫なんやなぁ?」
と言ってきたそうなので沙織さんは
「はい、大丈夫です。お願いします」
と言って両手でお尻を持ち上げアナルをむき出しにして突き出したそうです。
すると男性はいきなり2本の指を入れてきたそうです。
ですが使い込まれた沙織さんのアナルは何の抵抗もなく受け入れしかも物足らなかったそうなので
「激しく掻き回してください」
とお願いしたところ男性が
「バイブを使おうか?」
と言ってくれたそうなので沙織さんは
「はい、お願いします」
と答えたので男性はバイブをアナルに突っ込んできたそうです。
沙織さんは全身で感じすぐさまイかされ腰が抜けたそうです。
そしてそのまま四つん這いの体勢になってしまったそうで男性が
「もう入れるよ」
「どっちがいい?」
と聞いてきたそうです。すると沙織さんは
「お好きな方をお使いください。私は貴方の性処理便器ですので」
と答えたそうです。すると男性は
「いいねぇ~ とりあえずマンコにしようか」
と言ってマンコに入れてきたそうです。
そしてしばらく沙織さんのマンコを犯し続けていると男性が
「実はアナルセックスをしたことがないんやけど」
と言ってきたそうなので沙織さんは
「大丈夫ですよ。今されていることと同じことをしてくだされば」
と答えてあげたそうです。続けて
「一度抜きますね」
と言ってマンコ犯し続けていたチンポを抜きその体制のまま男性のチンポに手をやりアナルへと導いてあげたそうです。
「このまま押し込んでください」
と沙織さんが言うと男性はグッと腰を押し当ててきたそうです。
沙織さんのアナルはマンコ並みに柔らかくなっていますので簡単に入ったそうです。

余談ですが・・・沙織さんのアナルは本当に柔らかくいつでも簡単に何でも入ります。
私の知る限り太めのバイブ2本を息子の友人達に入れられていました。
その時マンコにもバイブが1本刺さっていましたので沙織さんのお尻から3本のバイブが刺さっていたのに驚き覚えています。
ですが、沙織さんのマンコとアナルの締りは最高だそうです。

話を戻します。
そしてその男性は沙織さんのアナルを反り返ったチンポで犯し続けていたそうです。
ですが間もなく
「アカン!気持よすぎる!ゴメン!」
と言ってすぐに射精してしまったそうです。
沙織さんのアナルにタップリと射精した男性はそのまま沙織さんに覆いかぶさり耳元で
「最高でした・・・」
と一言呟いたそうです。
ですが簡単にイってしまった男性に沙織さんは
「もう終わりですか?」
と聞くと男性が
「ゴメン、また今度来るから」
と言ってズボンを履き始めたので物足らない沙織さんはその男性のチンポを再び咥えたそうです。
そして萎えたチンポを激しく吸い上げてやると男性が腰を抜かし座り込んでしまったそうで
「いやいや、もう無理やって!」
と言って沙織さんを振りほどこうとしたそうなのですが沙織さんは
「ちょっと我慢してください」
と言って再び萎えたチンポを吸い上げてあげたそうです。
すると男性が
「ダメやって!アカンって!」
と言ってすぐに
「あっ!ション便出そう」
と言ったので沙織さんは
「このまま出してください」
と言って吸い続けたそうです。
すると男性は
「そっか、さすが便器・・・」
と言って感心していたそうです。
「ホンマにええの?」
と聞いてきたそうなので沙織さんは
「はい、便器ですから」
「もしよろしければウンチも・・・」
と言うと男性が
「ここで大丈夫なん?」
と言うので沙織さんは
「はい、いつでも催した時に便器は存在するものですよ」
と答えると男性が
「頼むわ」
と一言だけ言うとすぐさまにオシッコを出したそうです。
そして沙織さんは出来る限り溢すことなく飲み干したそうです。
そして男性が
「そこに寝て」
と言ったので沙織さんは指示通り寝ころびました。
そして男性が
「ホンマにええの!?ホンマに出すよ!」
と言って沙織さんの顔の上に跨ってしゃがみこんだそうです。
そして沙織さんは
「イっぱい出してくださいね」
と一言だけ言って口便器を大きく開けたそうです。
そして男性は気張り始めると男性の肛門からウンチが出始めてきたそうです。
最初は口便器を大きく開けて待っていたそうなのですが中々降りてこないので沙織さんから男性の肛門に口を寄せ出かかっているウンチを吸い出してあげたそうです。
すると男性は
「アカン!緊張して少ししか出ん!」
と言って一口大の小さなウンチを出して立ちあがってしまったそうです。
沙織さんはその小さなウンチを口の中で堪能し飲み込んであげたそうです。
その様子を見ていた男性が
「いつもホンマにこんなことしてるんやなぁ」
と言ってきたそうなので沙織さんは口の中のウンチを飲み込み
「はい、普段はもっと食べさせてもらっています」
と言うと男性は
「へぇ~」
と軽く引いていたそうです。
そして沙織さんは男性に
「これからどうします?もう一人の沙織さんの所に行きますか?」
と聞いたそうです。すると男性は
「もう一人の沙織さんって沙織さんより凄いんですか?」
と聞いたきたそうなので
「はい、正直この程度で終わってしまうなら沙織さんは満足しませんよ」
と答えたそうです。

余談ですが、沙織さんに言われたくありません(笑)

戻します。
すると男性は
「出直します」
と言って帰ったそうです。
沙織さんは全く満足できず欲求不満のまま自宅に帰ったそうです。
そしてその欲求不満を二人の息子さん達にぶつけて満足したそうです。
その時に息子さん達から
「なんかあったん?」
と言われるほど激しかったそうです。
自宅に帰り家事を行ったあとしばらくオナニーをしていたら長男さんが帰宅したそうなのですぐさま玄関でしゃぶりついて濃厚なザーメンを堪能していたら二男さんが帰宅したので同様にしゃぶりついて思いっきり抜いてあげたそうです。
そしてそのまま部屋に連れ込み3Pに没頭したそうです。
息子さん達はシャワーぐらい浴びさせろと言ったそうですが沙織さんの狂喜染みた勢いに負けそのまま沙織さんを犯し続けたそうです。
そして最後に3人で仲良くお風呂に入り二人のオシッコとウンチを口便器で受け再び3Pに酔いしれたそうです。
そして一晩中息子さん達に使われたそうです。
オナニーショーをさせられたりバイブなどのおもちゃで何度もイかされたり、時間さえあればどちらかのチンポをしゃぶり続けていたそうです。
そして息子さん達はいつの間にか寝てしまっていたので沙織さんは再びオナニーをしてそのまま眠りに就いたそうです。

朝を迎え沙織さんは我が家でやっているように息子さん達を朝フェラで起こしお風呂場で口便器を大きく開けて待つそうです。
するとどちらかの息子さんがやってきて
「おはよう」
と言って沙織さんの口便器にオシッコを出していくそうです。

我が家と違うのはそのあと3人で仲良く食事をするそうです。
基本的に我が家では息子達が食事中の際の私達はテーブルの下でチンポをしゃぶるかオナニーショーをしています。

そして息子さん達を玄関でしゃぶってあげ送り出した後、我が家に帰ってきます。
もちろん、マンコとアナルにはバイブを仕込んで。

そして道中に我慢ができなくなると道行く男性に声をかけ犯してもらっているようです。
先日我が家に戻った際に突然私の前に立ちジーパンとパンツを脱ぎ捨てお尻を私の顔の前に突き出してきたので私は
「どうしたの!?突然!」
と言うと沙織さんが
「見ててください!」
と嬉しそうに言うと急に気張り始めました。
すると沙織さんのアナルからザーメンが流れ出始めたのです。
しかも大量のザーメンが流れて出来ました。
どう見ても一人分の量ではなかったのです。
私は
「すごーい!いっぱい出てくるよ!」
と言うと沙織さんは
「はい!7人分です!」
と言いました。私は驚いて
「えっ!?ウソでしょ!?どこで!?」
と聞くと
「アウトレットの近くにあるゴルフ場の駐車場でおじさん達に輪わされました」
と言うので
「どう言うこと!?」
と聞くと
「いつものように声をかけた男性が団体さんだったのです」
「するとその貸切バスだと思うんですけどそれに乗せられました」
「そしてバスには15人のおじさん達が乗っていてコンペだったそうです」
「私はすぐさま一番奥に連れ込まれ恐くなっちゃったんですけど声をかけたおじさんが『コイツ痴女や!バイブ仕込んで俺の事ナンパしてきよったわ』と言って私のスカートを捲り上げたんです」
「そして私に『皆で楽しんでええんやろ?』と聞いてきたので私は頷きました」
「後は本当に皆に輪わされ何も言っていないのにアナルも使われマンコにも中出しされまくって大変でした」
と嬉しそうに語ってくれたのです。
その中でアナルに中出しされたザーメンを溜めたまま帰ってきたそうです。

やはり沙織さんは凄いです。
ちなみにそのあと声をかけたおじさんから20万円をもらったそうです。
凄いです・・・。


と、このような事がありましたので皆様にこ報告申し上げます。
また何かありましたら改めてご報告申し上げますので楽しみにお待ち願います。
ちなみに私も皆様に聞いていただきたい事がございましたので近々投稿させていただきます。

では今回はこの辺で失礼致します。

メールの方も心よりお待ち申し上げます。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2015/07/17 16:38:15    (EJFw6Ga.)
沙織様。
ラブベアーです。沙織さんからのヒントを元に、沙織さんのご自宅の探索に行きました。
恐らく、ここではと思われるお家を見つけ、門扉のところのチャイムを押してみましたが、呼び鈴は鳴っていないようでした。玄関横にもチャイムがありましたが、もし、間違えていたらと頭をよぎり、押せませんでした。
駐車場には、白の車がありました。
間違っているのでしょうか?
6
2015/07/17 08:23:33    (Q685qYMl)
いよいよ、今日 決行する事にしました。
台風が来て、電車も遅れてますが、目的の駅に向かってます。
5
投稿者:アホ丸だし
2015/07/14 15:42:28    (QNoZMopu)
痛い 痛すぎるメンヘラは よっぽど暇なん?満足したかな?早く病院行きましょう
4
投稿者:けんた
2015/07/14 01:20:42    (HeKhkcha)
自分は有馬の近くにすんでいます。
沙織さんとやりたいな、性癖どんぴしゃなんやけどな
3
2015/07/12 10:53:47    (B2mkT6KI)
おはようございます。

やっぱり凄いです。
1日休みを取って、必ずお会いしに行きます。
2
投稿者:(無名)
2015/07/11 16:11:03    (ArbKnDhA)
そうですそうです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。