ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/08 11:18:46 (xGBb/PO8)
ご無沙汰しており申し訳ございませんでした。
メールアドレスを公開してからたくさんの方からメールをいただきました。
中には誹謗中傷のメールもありましたが大多数は応援と励ましのメールでしたので心から喜んだ次第です。
励ましと共に私と沙織さんに出会ったらどのような使い方をしたいのかを赤裸々に伝えていただける内容が多く私も沙織さんも妄想でオナニーが出来るほどでした。
積極的な方もいらっしゃりご自身のチンポの画像、射精する瞬間の動画、パートナーの方とのハメ撮り動画なども送っていただけました。
オシッコをするところとかウンチの動画まで送っていただきました。
私達は便器ですから当然興奮しました。
オシッコの動画なんて自然に口便器を開けてしまうほどです。
沙織さんなんて何度も何度も動画をリピート再生してオナニーしています。
時にはオシッコ動画を見た際、私のオシッコを求めてきます。
やはり沙織さんは凄いです。

世の中には男性女性に関係なく私達と同様に性処理便器として生きていらっしゃる方も多数いることが判りました。
送っていただける動画の中にオシッコとウンチを口便器で受けていらっしゃる方が多数ありとても共感でき嬉しかったです。
どれも私達と同等・・・いや、それ以上に過激で大胆な便器の方もいらっしゃいました。
本当に様々な動画や画像を送っていただき私達は全てオナニーのおかずにして楽しませて頂いております。
送っていただいた方々にこの場をお借りして心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

私達も送っていただくだけでは申し訳ありませんのでささやかですがそれなりのお礼はさせていただいております。
送っていただいた内容に応じて私共の動画や画像を送らせて頂いております。
顔を出せないので撮影に苦難を擁していますが、できる限りの動画と画像を送らせて頂いております。

今後も送っていただける内容に合わせて送らせていただきますので宜しくお願い致します。

最後に、いつも過激な動画や画像を送っていただいた方に改めてお礼させていただきます。

五十嵐さん
いつも私の名前を呼びながらセンズリ動画やオシッコ動画を送っていただきありがとうございます。
パートナーの方とのハメ撮り動画も興奮しました。
これからも宜しくお願いしますね(^_-)-☆

まさよしさん
あなたには私と沙織さんのような性処理便器を飼われているので私達なんて必要がないと思いますのにいつも過激な動画を送っていただきありがとうございます。
昨日送っていただいた『性処理便器の一日』と題した長編動画は素晴らしかったです。
朝の起床から夜の就寝までの便器の方の生活ぶりは最高でした。
本当に私達と同じで驚きました。
あの便器の方は奥様ですか?
とても素晴らしい便器の方だと思います。
便器の方のお顔も隠されず見せていただき興奮しました。
非常にお綺麗な方だったので私も沙織さんも妬いちゃいました。
お礼に送らせていただいた沙織さんの便器生活はいかがでしたか?
まさよしさんのような長さはありませんでしたがそれなりに喜んでいただけたかと思います。
私のマンコを舐めているところからスカトロマニアの彼とのプレイ。
私の体も中々忙しいのでできる限り撮影したのを送らせていただきましたがいかがでしたか?
沙織さんのお顔を隠さず撮影しましたので見ていただけたと思いますが中々の美人でしたでしょ?
奥様?ほどではありませんがかなりの美人だと思いますので喜んでいただけたと思います。
今後も宜しくお願いしますね(^_-)-☆

あっ!
近々、獣姦に挑戦されるとのことでしたね。
奥様?が熱望されてるとのことで楽しみですね。
もしよかったらその動画も送っていただければ嬉しいです。
私たち以外にも人間を捨てられる方がいらっしゃることがとても嬉しいです。

ひろきさん
いつもスカトロ動画をありがとうございます。
ひろきさんとパートナーの方がウンチまみれになってSEXしているところはいつも興奮しています。
最後はいつもお互いの体を舐め合って綺麗にして終わるところはお二人が愛し合っているんだなぁと思いほのぼのしています。
送らせていただた私のマンコとアナルにジョウゴを刺し、マン繰り返しの状態でたくさんの男性のオシッコを受けているシーンはどうでしたか?
私は沙織さんほど大胆にはなれないので顔はサングラスで隠させていただきましたがそれなりに喜んでいただけたらと思います。
これからも宜しくお願いします♪

きみひとさん
きみひとさんは逮捕されないことを心から祈っております。
いつも待ちゆく女性をナンパして路地裏でしゃぶらせている動画を送っていただいておりますね。
きみひとさんの凄いところはその相手の女性の年齢幅がとても広いことです。
もう何人になりますかね。
たくさんの女性にしゃぶらせてそのまま射精してザーメンを飲ませているの動画を送っていただいておりますが、20歳ぐらいの方から60歳以上の方までいらっしゃいますよね?
中には中学生ぐらいの方までいらっしゃるので驚きました。
成人女性と合意の下ならよいのですが、以下の年齢の方だと同意の下でもダメな事だと思いますので心配しております。
見た目が幼い女性や老け込んでいらっしゃる女性もいますので見た目だけで判断していますので誤解でしたら申し訳ありません。
これからも楽しい動画を楽しみにしています。
宜しくお願い致します。

他にもたくさんの方々から動画や画像を送っていただいております。
全ての方にお礼の文章を打つには大変なので省略させて頂きます。
申し訳ございません。
他の方々にはメールでお礼させて頂いておりますが、行き届いておらず送れていないのが現状です。
重ねてお詫び申し上げます。
上記の方々は本当に過激で長時間の動画や画像をたくさん送っていただいておりますので、誠に勝手ながら代表となっていただきお礼の言葉を述べさせていただきました。

今後とも皆様からの過激な動画を心より楽しみにお待ち申し上げます。
内容に合わせてお礼の動画を送らせていただきますので楽しんでいただけたらと思います。

私と沙織さんの性処理便器生活の報告は改めて投稿させて頂きますので少しお待ちください。

それではまた・・・失礼します。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/07/08 23:03:20    (0NPBI4m1)
沙織さん!わざわざ名指しでのお礼恐縮です!ありがとうございます!m(__)m

また性処理便器の話を期待してますね!


そしてセンズリ動画送りますので、沙織のプレイもまた見せて下さいね!\(//∇//)\
おしっこも送りますよ!\(//∇//)\

五十嵐でした!
2
2015/07/08 12:41:00    (Id87SmuT)
沙織様。
一度コメントさせて頂いた、ラブベアーです。
大変待ちわびておりました。
時間が出来た時は、いつも沙織さんの経過報告を読ませて頂いております。
当方、残念ながら沙織さんのアドレスが判らずじまいで、いつも悶々としております。
一度で良いので、皆さんのような性体験がしたいと密かに願っておりますが、今はまだ夢のままです。
チャンスを頂ければ幸いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。