ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟がかわいそうだから。

投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
削除依頼
2015/07/05 05:33:53 (pEVFeWq2)
子供の頃です。

父が留守の日です。
母と弟と三人でお風呂に入りました。
まだ35歳の母。細身で綺麗な肌で美人。わたしの自慢の母。

その後裸のままで母が性教育したことがあった。。。
もう弟もわたしもSEXくらい何かはわかってたけど。
でも弟は母のあそこにいれたの。いれただけですよ。。。
こうするのって感じでいれただけ。

それ以後絶対に二人は関係してないからね。

それからわたしは・・・
SEXの仕方がわかったからたくさんの男の子とエッチしちゃった。

それで弟がこのあいだ初めて同級生とSEXしたみたい。。。
でもねその同級生の女子はありえないことか父とエッチしたみたい。。。
そう言われたって。。。
いわゆるお小遣いからむやつみたい。
弟は凄いショックで。。。

でもわたしも凄いショックだよ~~
わたしも父と関係あるからね。

父のあそこを使ってオナニーしてるんだもん。

弟はわたしと父の関係知ってったよ。

まゆ、お父さんとしかエッチできないだろ?
ぼくともオナニーのつもりでエッチしない?
いまぼくがエッチできるのまゆしかいないもん。。。

お父さんと同時にエッチする女子なんてもうできないから。。。

わたしのあそこはお父さんのが入って、弟のあれはお父さんのあれが入った女の子の大事なところに入ってる。
弟のあれがわたしの大事なところに入ったら、お父さんがエッチした女の子あれが間接してわたしのあそこにはいる。
ちょっと潔癖症があるわたしには不潔に思えたけど。。。

その女の子はすでにわたしのお家の男を全部食べちゃってる。

ぼくも結構テクニシャンだよって弟は生意気言うの。
じゃっ、試してあげようかってわたしい言ちゃった♪

弟。。。なかなか上手でした。。。

お母さんに教わったって告白されたよ。
またショック。
二人は関係してたの?☆

わたしのお家がおかしいのは母が元かもね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/06/29 17:06:42    (Bm0VuP7p)
どうしたもんだろうか・・・
4
投稿者:(無名)
2017/06/29 16:03:07    (ZfYSjoMf)
頭悪そうな文章だな
中学もろくに出てないだろww
3
投稿者:(無名)
2015/07/05 13:44:00    (.FKrkF3V)
頭の悪い奴が書くとこうなる見本やね。
義務教育受けたのか?
2
投稿者:(無名)
2015/07/05 08:46:32    (bxQutoCY)
たしかに
内容よりも文章だけでおかしいのがわかりますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。