ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/16 00:12:51 (6braYQsw)
お久しぶりです

年度末に退会だったから… 3ヶ月振りです

私の 過去スレが見当たらないくらい 近親が流行 (笑)


GWに 旦那が帰国の間(9日)2日間 息子はT君の家にお泊まりしていました(汗)

私は 正直心は穏やかでは有りませんでした(涙)

夜になると 今頃 MとT君 そして息子が… と思うと 落ち着きがなくなっていました

ピルを服用しているから 息子やT君は生でだけど… 旦那にはピルは秘密なので ゴムを使っていました 普通逆ですょね(笑)

旦那が帰国したら 生理前だからと生でと思っていたのですが… ゴムを使いました(笑)


旦那が出張に行った後 息子に聞いたら 『MとT君と 3Pだった』と言っていました(汗)


夜 息子と性活(笑) セックス クンニしていた息子が 『ゴムの匂いがする』と言うから 『お父さんともしないといけないでしょう』と言ったら…

『何故 避妊するの ピル飲んでいるんだろう』と 私が 『中には貴方達だけで良いの』と言ったら 息子は 『お母さんは 僕の物だね』と言っていました


今日 M達とスワップしました

先月の 私と息子 T君との3Pは 後ほど『淫らな関係』でアップします


息子や M達との馴れ初めの質問はきりがないので 私の過去スレ(沢山有りますが)を検索してください

また お盆前までですが… よろしくです
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:(無名)
2016/09/20 20:07:31    (VMWN75T9)
ゆみさん、元気ですか? 復帰お待ちしています。
58
2015/07/04 19:58:17    (0o3YvcgV)
さぁ気分一新、店長さんから聞かせて下さい(^^)
57
2015/07/04 11:47:01    (0o3YvcgV)
56番さんの言う事が正解だと思います。
流石に飽きてきました。
56
投稿者:(無名)
2015/07/04 11:09:34    (GUBNktpc)
読みました。

こういうサイトだからどこまでが真実かは分かりませんけど、どう受け取るかは人それぞれだと思います。

もう相手にしない方が良いのでは。
55
2015/07/04 10:54:49    (0o3YvcgV)
52番さん、ちゃんと読みましたか?
54
投稿者:(無名)
2015/07/04 10:39:36    (GUBNktpc)
異論がないなら良いじゃないですか。
53
2015/07/04 09:06:36    (0o3YvcgV)
52の無名さんは別人だと思いますが、最初から…ここだけじゃないので探すのが大変ですが、読んでみて下さい。人それぞれなんて言っていられない事が判りますから。どう思おうが人それぞれ。その意見には異論ありませんが、48の無名は頭がおかしいのです。
52
投稿者:(無名)
2015/07/04 07:49:37    (GUBNktpc)
どう思おうと人それぞれだから良いと思います。
51
投稿者:ソロ   solo0011
2015/07/04 02:18:11    (TzEwu1VT)
無名殿、もういい加減やめんかい。大人か子供か知らんけどいい加減恥かくのやめよう。ゆみさんもみちよさんもまったく別人だよ、誰が見てもね・・

50
投稿者:中年
2015/07/03 20:35:49    (ZIh2LTB.)
48の無名さんへ
さようなら!ありがとう!戻ってこないでね。
こういうサイトにはアクセスした記録が残っているんでしょうね。裁判とかになれば当然証拠として提出することになるのという記憶があります。

ゆみさんへ

早く仕切り直しで新しい投稿をお願いします!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。