ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年の離れた兄との関係

投稿者:梨理 ◆djhwVDVYYs
削除依頼
2015/06/28 02:05:11 (toEomJ2H)
小学5年生~現在、兄との関係をもっています。
小学5年生(当時兄は18才)よりも前から兄の事が好きでした。兄妹で関係をもってはいけない事は分かっていましたが、抑えきれず、ストレートに伝えました。最初は勿論断られました。だけど私は引き下がらず、兄に「今の彼女さんに出来ない事してもいいから」と伝えました。当時、兄には同い年の彼女がいました。兄はドSでしたが、ドノーマルな彼女とは合わなかったそうです。だからと言って私も当時はノーマルでした。兄の気を引くにはこれしかありませんでした。兄も最初は不安だったらしいのですが段々私にハマって行き、半年で彼女と別れました。小学5年生で体験するレベルじゃない事もしました。ロウソクをアソコに垂らされた時は死ぬほど痛かったです。でも兄が私の身体を求めてきてくれる事がとても嬉しかったです。今でも兄との関係は続いています。勿論中出しも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:R
2015/06/28 11:20:19    (Lz8KXpl7)
兄弟姉妹で関係を持つことは別にいけないことではないですよ
2
投稿者:りゅうき
2015/06/28 02:33:25    (o5TFigJ0)
主は現在何歳!?
ピル飲んでるん!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。