ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/26 23:42:19 (MJuSrr1O)
こんばんは
リュングマンと言います。私の最近の楽しみは今年S4になる娘との野外セックスです。
娘の名前は小夏と言います。読み方は普通にこなつです。身長は118センチ、体重は分かりません。もちろん初潮前です。娘さんとセックスしてる他の方と違い、私が小夏を犯したのは今年の2月頃です。その経緯は希望が有ればこんど書きます。
嫁が仕事を辞めて専業主婦になりました。それが4月位の話です。それまで私と小夏は嫁の居ない日や帰りが遅い日には必ずセックスしていたのですが、それ以降、私は娘を犯したくても犯せない日々でした。しかし、一度味わった年齢一桁の愛娘マンコに中出しする快感を忘れられるはずもなく、私は散歩と偽って小夏と夜の公園に行きました。田舎だけあって夜になると人なんて居なくなるので、私は小夏に抱きつきキスしました。小夏のスカートをたくしあげてパンツの上から子供マンコを愛撫していると、小夏も私のぺニスを触り始めました。私は公園の身障者用のトイレに小夏を連れて行き、車椅子用の手すりに手を着かせ、パンツのクロッチの部分をずらして一気に小夏の一番奥に挿入しました。沢山仕込んだだけあって小夏もすんなり私のぺニスを受け入れてくれました。恥ずかしかったのか最初は声を我慢しているようでしたが、次第にそれも出来なくなり、気持ちいいを連発していました。私は娘が父親である私のぺニスに服従し、しかも野外のトイレで喘いでいる姿を堪能し、小夏に思いっきり中出ししました。人生でこれ以上無いぐらい大量の射精を小夏は痙攣しながら受け止めていました。
それ以降私と小夏は家の外でセックスしています。公園のベンチや通学路の暗がり、三者面談の前にS学校のトイレなどです。私としてはこれからの季節、スク水焼けの娘とプールでするのが目標です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2015/07/10 02:08:46    (2N4vg/3K)
リュングマンさん。
次回も続きを楽しみに待っています。
12
投稿者:リュングマン
2015/07/09 23:22:31    (IKgJUR9C)
遅くなりました 続き書きます。

昼食のあとは流石に朝早く出たことと飛行機特有?の疲労 それにセックスの疲労が重なり二人で昼寝をしたのですが、気が付くともう夕方でした。私は夕食を外で食べようと小夏を誘い、その前にということで小夏と部屋のお風呂(ジャグジー付き さすがスイート)に入りました。まだ完全ではないもののジンワリと日焼けした小夏の体と、その未熟なマンコを洗っていると我慢できなり、挿入されたプッシーキャップを引き抜き立ちバックで小夏を犯しました。お風呂の中だからか小夏も油断して今度はハッキリと、パパのチンチン好きと声をあげて喘いでいました。勿論そのまま小夏の一番奥で中出ししてプッシーキャップを挿入し力の抜けた小夏を拭いて着替えさせ夕食に行きました。
服装は白のワンピースのみ、ホテルから近かったので歩いて行きました。夕食はもちろん沖縄料理の店に行きました(小夏は珍しくゴーヤをおいしいと言う)。私はワンピースの脇からチラチラと見える小夏の乳首を眺めながら小夏と学校のことなど他愛のない会話をし、夜のビーチを散歩しながら帰りました。ふと小夏に乳首を見ていたことを指摘され絶句していると、パパに見られてるとしたくなると小夏がセックスをおねだりしてきました。私は小夏をビーチの更衣室に連れていきセックスしました、今度は小夏の希望により駅弁で。プッシーキャップを抜くと出る前に出した精液が垂れてきて、それをワンピースをたくしあげて見せつける小夏を抱えあげその日四回目の中出しをしました。私はふと思いつき、露出感を高めるため小夏にフェラを要求し、小夏も喜んで私のぺニスをフェラしてくれました。私はイク直前小夏の口からぺニスを離し小夏にワンピースの胸元を広げるように言いました。小夏は不信そうに胸元広げました。私は広がったワンピースの隙間から見える小夏の体に向かって射精しました。更衣室の蛍光灯の下でも解るくらい濃いザーメンが小夏の日焼けした体に映えて、それは小夏の下腹部まで広がっていました。私はワンピースを閉じさせワンピース越しに小夏にかかったザーメンを拭きました。すると白のワンピースがザーメンを吸って透けて小夏のからだの乳首や恥丘がうっすら露になりました。最後に私はワンピースのお尻部分でぺニスを拭き、出来るだけ人通りの多い通路を小夏を連れて部屋まで帰りました。 小夏は顔を赤くてニコニコしながら私に腕を絡めていました。部屋に入り、小夏とまたお風呂に入り明日の予定を話してキスして眠りました。

続きます。 次は新スレを立てて書きます。タイトルはSとの遊び2です。
11
投稿者:(無名)
2015/07/05 22:14:46    (Xo45q4us)
リュングマンさん、続きを楽しみにまっています
10
投稿者:リュングマン
2015/07/05 10:48:52    (O81TcSS.)
こんにちは
リュングマンです 希望がありましたので書きます。

旅行自体は特別プランがある訳でもない往復航空券と旅行券などの割引チケットが付いている程度のものでした。嫁からは勿体ないから行ってきたらと言われましたので、早速私は用意をしました(私にとっては完全に小夏との露出旅行だったので、小夏の下着は一切持って行きませんでした)。
私の家から空港はとても遠いので朝早く出発。小夏は白タンクトップに青いミニスカート、勿論下着は全く着せてません。道中小夏にフェラしてもらい飲んで貰いました(これが最初の一発)。空港の日貸しパーキングに車を停め、お礼に小夏を指でイかせてあげてから手続きをすませました。我が娘が子供マンコ濡らしたままでノーパンミニスカート、汗で透け始めたタンクトップという出で立ちではしゃいでいる姿はとても官能的でした。小夏は初飛行機だったので体調を考えセックスはしませんでした。飛行機の中でとも考えたのですが、せっかく人生初飛行機なので。
那覇空港に降りてレンタカーを借り予約したホテルへ。ホテルは市外にあり、オーシャンビューのとても良いホテル、最上階角部屋のスイートを取りました。ベランダに出て絶景にはしゃぐ小夏を後ろから抱き締め、スカートをお尻の方から捲りあげ、丁度痴漢するような形でワレメを弄りながらいっぱいエッチしようねと言うと元気の良い返事が帰って来ました。私はデッキチェアに座りぺニスを取り出すと、その上に小夏を座らせ背面座位の体制で沖縄初セックスをしました。挿入してクリを弄りながら小夏の反応を楽しんでいると、なんと2つ隣の客(老夫婦)がベランダに出て来ました。小夏もビックリしたのか膣が異常に締まりました。私は多少は驚いたんですどこれはチャンスと小夏のクリを強めにつねりました。小夏はビクッと震え何が何だかという表情で私を見ていました。私は今の状態が、遠目には父親が娘を膝抱っこしている程度にしか見えていないことをその老夫婦の反応で悟り、小夏に手を振るように言いました。小夏は戸惑いながらも手を振り、老夫婦も振り返して来ました。私も会釈すると老夫婦も会釈し自室に帰って行きました。小夏に見られちゃったかもねと言うとバカァと半泣きで言われたので、謝りながら下から突き上げてあげると声を我慢しながら小夏はイッてしまい、私も同時に中に射精しました。射精し終わり、ハメたままクリを弄りながら、気持ち良かったか聞くとすごい気持ち良かったと言って微笑みました。私は一度ぺニスを引き抜くと小夏をひっくり返し、前抱っこの状態で再び挿入しました。小夏は驚いていましたが、今度は小夏のお尻を掴み、速めに突いて上げました。驚いていた小夏も私に体を預け再び私の射精と同時にイキました。私は小夏を部屋の中まで抱っこして行き、持って来たプッシーキャップ(膣から精液が垂れないようにするための栓みたいなやつ)を小夏のポッカリ広がった膣に挿入しました(イチゴの形のやつで小夏のお気に入り)。
私と小夏が昼食のためホテルのレストランに行こうと部屋を出ると、同じタイミングで例の老夫婦が出て来ました。老夫婦は私達の所に来て、今時珍しい仲の良い親子だと言い、小夏を撫でていました。丁度自分たちも昼食だからとその老夫婦とレストランに行くことになり、彼らと食事をしました。小夏は見られたかもしれないと思ったのか緊張していました。途中でイチゴが出ちゃいそうと言われトイレへ行かせ、戻って来て私の耳元でちょっとだけ溢れちゃったと聞いた時はテーブルの下でフルに勃起してしまいました。
食事を終えて老夫婦と別れ、私と小夏は外に出てみることにしました。勿論キャップを挿入したままで。

続きます。
9
2015/07/03 02:13:42    (kBB/EbFt)
リュングマンさん,初めまして。
とてもうらやましいですね。沖縄旅行のお話も伺いたいです。よろしくお願いします。
8
投稿者:三田
2015/07/02 22:54:24    (Bq8mAp6J)
地元の人が読むとバレちゃいますよ。
密かに楽しんでいただいて、時々お話を読みたいです。

7
投稿者:(無名)
2015/06/30 23:56:47    (CLGHEZlO)
リュングマンさん、レスありがとうございます。
楽しみに待っていました。
次は、沖縄のことを、、出来るだけ、詳しく、教えてください。
レス、よろしくお願いします。

6
投稿者:リュングマン
2015/06/30 23:03:13    (cMgH3I61)
レス遅れてすみません。
小夏と二人で旅行に行ってました。仕事柄この時期と年末年始しか長期で休めないので。

希望があったので初めての時の事を書きます。
その日は確か節分だったんじゃないかなと思います。母親は出張で留守でした。折角の節分だし、こうゆう文化は大事にしたいと思っているので、豆まきをしたんですが、これが小夏にはとても怖かったらしくて(私の手製の鬼のお面が)お風呂に一緒に入ってあげることになったんです。ロリコンの私は歓喜して小夏を脱がしお風呂に入りました。湯船の中で小夏を抱っこしながら、ふざけるフリして乳首やワレメを愛撫していたんですけど、そうなると下も勿論反応するわけです。すると小夏は私のぺニスを変なのと言いながら触って来たんです。私は小夏からの手コキに湯船の中で射精してしまいました。小夏は湯船の中で漂う精液をすくって不思議そうにこれが何かを聞いてきました。この時私の理性は完全に崩壊しました。私は小夏にこれはザーメンといって、赤ちゃんの元で、これを小夏のアソコの中に入れると赤ちゃんができるんだよと教えました。そしてもうひとつ、小夏はパパのザーメンをアソコに入れてパパの赤ちゃん産むんだよと教えました。小夏はわかったふうに何度か頷き(そういえばなんか嬉しそうでした)ました。
私は早速赤ちゃんを作る練習しようと言い小夏を湯船から出して座らせ、ザーメンが出やすくなるからとフェラさせ、小夏が見えるように少し顔から離した位置で小夏の顔に射精しました。小夏は少し可笑しそうに温かいと言っていました。私は小夏を四つん這いにして当時S3の小夏のワレメにボディソープを塗り込み、まず手マンというよりほじる感じで中に指を挿入しました。小夏はあまり反応しませんでしたが、なんと小夏の中は愛液で充分濡れていました。私はたまらず小夏のワレメを拡げて口を付け、舌で掻き出すように愛液を堪能しました。小夏はさすがに声にならない声をあげて身を捩っていましたが私は小夏の愛液がとても甘く感じて夢中でむしゃぶりついていました。
私は愛液と唾液でテカテカになったワレメにぺニスを擦り付けて、これから小夏の中にザーメンいっぱい出してあげると言い、小夏の中に挿入しました。それは堪らない快感でした。締め付けとかいうより拒絶に近いくらいの押し返しで最初のアタックは半分くらいの所で挿入が止まりました。今度は声として悲鳴をあげ小夏は逃げようとしましたが、私は捕まえてピストンを開始しました。初めは引く度に抜けそうになったんですけど、段々挿入の深度が深くなり、悲鳴が喘ぎに変わる頃には小夏のS3マンコは私のぺニスをしっかり全部くわえ込んでいました。私はパパの赤ちゃん産んでねと言い小夏の中に射精しました。これ以上無いぐらいの快感で暫く小夏の中で出し続けて、ぺニスを引き抜くと人生で一番濃いしかも大量の精液が血と共に溢れ出てきました。小夏を撫でながら明日も赤ちゃん作ろうねというと小夏はグッタリしながら頷いていました。それからは最初に書いた通り、小夏の部屋やリビングでほぼ毎日小夏とセックスしました(帰りが私のほうが早いため)。
そんな中での嫁の退職でしたので、今考えると現在の毎日外ででもセックスする状態はしょうがないなと自分で思います。
今回の旅行は嫁が女元同僚の当てたクジで海外へ行っていること、そして私の弟(一人身)が当てたペア沖縄旅行の券を私が譲って貰ったことが重なり実現しました。
勿論沖縄でもセックスしてきました。その話も希望が有れば書きます。
因みに田舎というのは四国の何処か。水車屋の有るところです。
5
投稿者:(無名)
2015/06/27 22:02:04    (EalKmoxO)
リュングマンさん。
はじめて、小夏ちゃんとしたときのことを、出来るだけ、詳しく、教えてください。
レス、よろしくお願いします。
4
投稿者:ロリコン
2015/06/27 07:26:49    (pweMx9RJ)
羨ましい…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。