ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉との関係

投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
削除依頼
2015/06/25 21:48:23 (vBrT/J64)
数年前からここに書き込みをしていますが、半年振りぐらいに姉と関係してきましたので、久しぶりに報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:休憩中
2015/06/28 19:55:39    (4mL2ggij)
お帰りなさいませ。
長いこと待ったかいがありました。
続きをお聞かせください。
お待ちしております。
9
投稿者:変態
2015/06/26 07:47:36    (mFjEetyr)
これは堪らん!素晴らしいです、羨ましいですね、私も1度は責められてみたいです。是非続きをお願いします。
8
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2015/06/26 00:40:13    (hh0c3zBw)
フェラがしたくてたまらない感じでしたが、
こちらのほうが爆発してしまうそうだと訴え、
二人でシャワーへ。

二人でシャワーに入るのが珍しいのですが、
とにかくガマンできない感じの姉は、再び私のチンポを咥え込みます。

「グチュグチュグチュッ…ジュブジュブジュブジュブッ…」
「フゥゥゥゥ…ゥフゥゥゥゥ…」
「ジュルジュルジュルジュルッ…」

髪をアップにした姉が上目遣いで
私の尻を両手で抱え込み、アナルを指で刺激しながら、
セルフイラマチオのように喉奥にピストンを促します。

しかもかなりスローなストローク。
喉奥に挿入されると舌が裏筋に這い、
ストロークするとジュルジュルと音を立てながら、
亀頭と先を刺激されます。

生マ○コより気持ちが良いのではないかと思わせる、
いつもどおりの神業フェラ。

アナルもそうですが、乳首を刺激されると暴発しそうになり、
喘ぎ声で訴えると、姉の軽いアイシャドーの上目遣いと、
チンポを咥えながら焦らす微笑み。

「出ふぃたい?」
「ていうか…出そう…ぅふぅぅぅ…」
「イっふぁいな…」
「う…うん…いい?」

いい?というのはイラマでもいいかとの問いに、姉は頷いたので、
私は姉の頭をつかんで、スローイラマ。
姉は私の乳首を両手で細かく刺激します。

最後は思い切り喉奥に突き刺して射精すると、ブチュブチュッと音を立てて
姉の口から精液が溢れ出しました。

7
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2015/06/26 00:17:03    (hh0c3zBw)
久しぶりの書き込みなので、少しだけスペック等。

私は思春期を過ぎてから姉のことを性の対象で見ていました。

姉は170cm近くあるので女性としては長身で、
背丈もあるので特に下半身は目を引きます。
腰のくびれから足首の細さまで、
私のとっては本当に理想で、なおかつ私の好みの服装をするので、
いつからか、いやらしい目でしか見られなくなった気がします。
微乳なところだけでしょうか、不満といえば不満ですが。

Mを完全に開発されたのも姉とのプレイがきっかけでした。

姉も44歳になりましたが正直30代に見えますし、
義兄が羨ましくなることもあります。

ここ数年は本当に思う存分変態なことをさせてもらって、
逢う時はプレイする時でしたので、お互いに都合のよい
セフレ状態。

今回は珍しく姉の性欲が暴走したのかも。

6
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2015/06/25 23:45:13    (vBrT/J64)
姉のスーツ姿、イスに座って、明らかに私を意識して露にするふともも。
私の好みを知り尽くして穿いている、光沢のあるベージュパンストが
部屋のライトに照らされてテカります。

不意に私の乳首をいじる姉。

「あっっ…ダメ…もう溶けそう…。」
「フフッ…相変わらず堪え性のない身体…。」

既に先っちょからはカウパーがダダ漏れ。
姉が私の足元に座り込みます…。

「あぁぁ…これ…弟チンポ…。たまんない…。」

恍惚の表情でにおいを嗅ぐ姉。

「ね…ねえちゃん…弟のチンポ…欲しくなっちゃったの…?」

私の問いをまるで無視して、

「んんんっ…チュッ…ヌチュッ…ジュブブブブッ…」
「アアアアッ…」

舌先で軽く亀頭を舐め回されたかと思った次の瞬間、
喉奥に咥え込まれました。

「ウグゥゥゥゥ…き…気持ち良いぃぃ…」
「ジュブジュブジュブジュブッ…グチュッグチュッグチュッグチュッ…」
「あぁぁぁ…弟のチンポに…ふぅぅぅ…浮気したくなっちゃったの?…ふぅぅぅぅ…」
「ジュブジュブジュブジュブッ…グチュッグチュッグチュッグチュッ…」


5
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2015/06/25 23:29:12    (vBrT/J64)
スイッチが入った時の姉の表情、誘うような視線になると
私のほうもMのスイッチが入ってしまいます。

恐らく、今まで付き合ってきたM男を落とすときも、
同じような表情をするんだろうと思います。

「明日も仕事だから、今日は服着れないからね。」
「うん…。」

姉とプレイするときは、ほとんどが着衣。

「道具も持ってきてないから。」
「うん…。」

姉にペニバンで掘って欲しくてアナルが疼いていますが、
それもガマン。

「そのかわり、中でもいいよ。」
「うん!パンスト、Tバックは良い?」
「穿いて欲しい?」
「…うん…。」

首を傾げながら、完全にいやらしい目をした姉が
M男を弄ぶように聞き、私は完全にとろけ始めます。

「じゃあ、全裸になって立って…。」
「うん…。」

促されるとそそくさと全裸になり、姉はイスに座ったまま
楽しそうに私の身体を眺め、
既に完全勃起したもの観察されます。

「すっごい…何日ガマンしたの?」
「5日…。」
「もう、おつゆ溢れてるじゃない…。」
「ハァァ…ハァァ…」
「何?もうハァハァしちゃってるの?フフッ…。」
4
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2015/06/25 23:07:01    (vBrT/J64)
姉の部屋でビールを飲みながら雑談、
結婚した義兄の話を色々と聞いてみることに。

義兄も初婚ですが、何で今まで結婚しなかったのだろうというぐらい、
まともな印象で、ハキハキと元気よく気遣いができる、どちらかというと体育会系の男。
姉が付き合ってきたタイプではわりと珍しい感じ。

セックスの話は、以前にも少し聞いていたのですがやはり義兄はM。
姉にとってはM男じゃなきゃダメなのだろう、きっと。
セックスの相性としてそこだけは譲らなかった結果、晩婚に。

「毎日セックスしてるの?」
「妬いてる?」
「んー、多少。」
「お互い仕事してるからね…。」
「週2~3とか?」
「平均するとそれぐらい。」
「Mなんでしょ?」
「そうだね。」
「俺みたいな感じ?」
「フェチ少なめで、もう少しMかも。」
「そうなんだ!オナニーなんか絶対させないでしょ?」
「当たり前。」
「生理の時とか、フェラしてあげたりとかある?」
「ないよ。生理の時は溜めさせる時間だから。」
「それもプレイ?」
「そうだね。結構元気だから三日とか辛いみたい。」
「射精管理好きだよね…。」
「ガマンしたほうが気持ちいいでしょ?」
「まあ…。」

「掘ってるの?」
「うん。」
「毎回?」
「週末は。」
「普通にはしないの?」
「するけど。」
「普通じゃないかもしれないけどね。」
「彼はマグロでいいの。」
「そうなんだ…。馬乗り?」
「こうやって、って言う感じ。」
「言ったとおりにやるんだ?」
「そう。でも私がいいよって言うまでガマンだけどね。」
「きついかも…。」
「そう?好きでしょ?」
「まあ…。全部生だよね?」
「そうだね、もういつでもいいし。」
「楽しそうだね。」
「楽しいよ。」

「思うんだけど、40代って性欲メチャクチャすごくない?」
「そうかも。」
「だから今日は俺?」
「ヤダ?」
「いや、いいけど、良いのかなと思って…。」
「無理しなくてもいいけど?」
「いや、そうじゃないけど…。」
「したいの?したくないの?」
「したい…。」
「フフッ…。」

みたいな、やりとり。

3
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2015/06/25 22:27:31    (vBrT/J64)
ロビーで待っていると姉の姿を発見。

フォーマルな格好ですが、ジャケットを手に持って、薄手のブラウス?に
裾は長めながら私好みのラインが出るタイトスカート。
ベージュパンストに、高めのピンヒール。

姉の会社がどういう意図で同行させているか分かりませんが、
私がクライアントだったら、姉は接待用だと思うかもしれません。

オナ禁をして臨んだ私はすぐに反応してしまいました。

ロビーのソファに座っていた私に姉も気付いたようですが、
知らないフリでエスカレーターに消えて行きます。

部屋番号を教えてもらっていた私は時間差で姉の部屋へ。
ビジネスホテルだと怪しいのでしょうが、リッチ目なホテルなので、客の行き来は逆にルーズ。

2
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2015/06/25 22:13:25    (vBrT/J64)
姉44歳、私40歳の姉弟です。

ひょんなきっかけで、というか私は姉をずっと意識をしていたのですが、
30代の頃から姉と関係を持つようになり、
ここでも書き込みをしておりました。

深い関係になった頃から私は既婚で、姉は昨年末にやっと入籍しました。
姉は私のせいで婚期が遅れたとも言っておりました。

正月からほとんど連絡を取っていなかったのですが、お互いに近況報告も含めて?
逢うことになりました。
姉が結婚してからは、こちらから連絡することも控えていたのですが、
今回は姉の方から誘いがありました。

今回は私が住む近県に姉が出張に来ており、都合がつくなら出張して来いとの、
姉弟間の力関係による、半ば強制。

私のほうも色々と聞きたいこともあり、一応仕事を作って出張することに。

姉のほうは年に数回の重役との同行出張らしく、駅前のリッチなホテルに宿泊しており、
私は近場の安いビジネスに宿泊。

姉の会社の重役は一次会を早めに切り上げ、クライアントと二次会に繰り出すのが恒例らしく、
20時にはホテルのロビーで待っているようにとの指示でした。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。