ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/17 00:41:58 (MUZMX37d)
こんな時間になってしまいました。今日の出来事を書きます。
いつもなら姉と逢ってぇっちするだけですが、今日は姉が買い物に付き合ってほしいとの事だったので、自分の気持ちを抑えつつ、姉とショッピングモールへと出掛けた…
暖かい季節になった為、姉はTシャツに薄手のシャツを羽織り、姉の小さなおっぱいが妙に強調されていた。 俺は姉の姿を見た時からもうムラムラが治まらず、早く姉を抱きたくて仕方なかった…
姉は買い物に夢中…しゃがんで品定め、時折、前かがみになった時に胸元が俺の目の前に飛び込んで来て、俺はその姿を見る度に、大興奮… しかしショッピングモールの中でする訳にもいかず、俺はその気持ちを抑える事で必死だった。
「お姉…まだ? もうそれくらいで良いんじゃない? 早く行こうよ」
「もう少し待って…後少しだけ付き合って…ねっ良いでしょ?」
「うん…良いけどさ~早くしたいよ…」
「もう…けんったら~分かったよ~後、あの店見たら行こう」
そんな会話をしながらようやく買い物終了…
立体駐車場に停めた車に乗り込むや否や、俺は姉を抱き寄せ、キスをせがんだ…
姉も俺の気持ちに応えてくれて、人目に付かないように車の中でのDキス…姉のおっぱいに触れると
「ちょっと待って…ここだと誰かに見られちゃうから…行こうか? 今日は買い物に付き合ってくれたお礼にう~んとサービスしてあげるからね」
姉のその言葉に促されるかのように俺は車を発進させた…もちろん行き先はホテル…今まで何度となく姉の身体に触れて、姉の身体の事は知り尽くしている筈なのに、買い物中の姉の姿に俺は欲情し、姉の身体の事ばかり考えていた。
早くあの小さなおっぱいを生でみたい…揉みたい…舐めたい…ホテルへ向かいながらも俺の興奮は収まらなかった。
いつもなら逢って即ぇっちのパターンだったので、こんなにお預け状態は久しぶりである。我慢出来る訳がない…
そしてようやくホテルへと着いた。もちろんいつもの通い慣れたホテル…いよいよ姉弟2人だけの時間が始まる…
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:あき
2011/05/25 05:48:47    (HgvlNV6U)
一度、他人になります。説明がわからないかな?想像して。説明すると長くなるので。嫁さんと姉が、同じ日にエッチしてる時あるの?
33
投稿者:けん
2011/05/25 03:48:48    (t2Y2lnRK)
あきさんの場合、父親が違うと言っていましたが、姉弟に変わりはありませんよね? 基本的な質問なんですが、戸籍上、一度姉弟になった者同士が、夫婦として籍を入れる事が出来るんですか? もし、私達、姉弟でも夫婦になる事は可能なのでしょうか?

因みに嫁さんとは月に2~3回程度です。もしかしたら姉との方が多い月があるかもしれません(笑)
嫁さんは嫁さんで気持ち良いんですけど…ここだけの話、やっぱり姉とのぇっちの方が興奮しますね。
32
投稿者:あき
2011/05/25 00:23:59    (HgvlNV6U)
そうですね。妊娠中に籍を入れました。彼女とは、違うんですよね。姉とエッチしてる時は、凄く気持ちいいですよね。けんさんは、嫁さんとエッチは?どのぐらいの感じでしてる!?
31
投稿者:けん
2011/05/25 00:08:15    (t2Y2lnRK)
気持ち良くて出しちゃったって言うのは凄く分かりますよ~
正直、私も姉以外の女性何人かと経験はしてるけど、姉のおまんこが一番気持ち良いですからね。
だからお互いに結婚しても未だに姉との関係を続けているんだと思います。
あきさんの場合、お姉さんが妊娠した時に籍を入れたんですか?
30
投稿者:あき
2011/05/24 23:38:41    (Jr2jyjzS)
どうかな?当時は、姉も、俺も、好きな人がいなかったから中に出してしまった時は、お互いに覚悟しましたよ気持ちよくって、出しちゃったんだけど。
29
投稿者:けん
2011/05/24 23:30:45    (MtXeGPu0)
若い時は、私も後先考えずに姉の中に出していました。
幸い妊娠までは至りませんでしたが、もしあの時に姉が妊娠していたら、私達の人生も変わっていたと思います。
良く、姉には「中に出しちゃダメ~」って言われていましたが、気持ち良過ぎて我慢出来ませんでした。
最終的には姉も諦めていたのかと思います。でも姉の中で逝った後は良く「妊娠したらどうするの?」って言われてました…
確かに実の姉弟の間で妊娠していたら大変な事だったと思います。 でも私なりに当時はちゃんと責任を取るつもりでした。 若かったから安易に考えていたのかと思います。
今、思えば姉も妊娠は一番恐れていたのかと思います。
あきさんのお姉さんの場合、妊娠する事を望んでいたのですか?
28
投稿者:あき
2011/05/24 20:06:47    (Jr2jyjzS)
そうですか!!俺も、5年ぐらい前に関係しました。それから、少ししてから、中に出してましたね。
27
投稿者:けん
2011/05/24 19:33:34    (MtXeGPu0)
姉と初めてぇっちしたのは私が高校卒業して直ぐでした。
その時はお互いに彼氏、彼女がいなかったので毎日のようにしていました。
姉に彼氏が出来て、自然と姉との関係は終わり、私にも彼女が出来ました。
そしてお互いに結婚して暫くは普通の姉弟だったと思います。
でも今から4年程前からまた関係するようになったんです。
26
投稿者:あき
2011/05/24 09:28:00    (Jr2jyjzS)
そうだね!!生理だと、ぇっちもできないね俺も、旅行に行きたいな1日エッチしてるかもねけんさんは、お姉ちゃんとエッチは、何年間ぐらい?
25
投稿者:けん
2011/05/24 08:40:30    (MtXeGPu0)
旅行に行ければ2人っきりになれるし、誰の目も気にする事なく姉とぇっちが出来るので楽しみです。 きっと朝方まで抱き合ってしまうかもしれませんよ~
姉も生理の日に当たらないように今、日程を調整しています。 来月は何とか平日に2日間、休みが取れそうなので、その時は姉をいっぱい感じさせてあげたいな~
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。