ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/10 05:52:30 (NkoiWmHr)
私が寝ている時に息子が布団の中に入ってきて、お母さんのオマンコを見せて欲しいと言われました
オマンコを舐めさせて欲しいとも言われました
そしてオチンチンを私の中に入れたいと言うのです
私はずっと寝たフリをして聞いていましたが、孝芳は寝ていると思って私にいろんな事を言ってきたんです
そして孝芳は私の太ももを撫でながらパンツの中に手を入れてきました
私はオマンコを触られているのに寝たフリをしたままでいました

孝芳の指が私のオマンコの中で動いてます

「宜代のオマンコを触ってるんだよ、あぁ宜代のオマンコ」 孝芳は私を名前で呼びながら唇にキスをしてきた 孝芳の舌が私の舌に絡ませている
私と孝芳の唾液が混じりあっている
孝芳はキスをしながら、宜代のオマンコを舐めたいって私に言ってる
私は布団の中でパンツを脱ぐと足を開いた

私は寝ていて知らない事だと孝芳は考えるだろうし私も寝たフリをしたままで孝芳に舐めさせる

孝芳が下腹部に顔を付けながら唇を這わして来たので私は足を少しずつ開きながら薄目を開けてみたら、孝芳が私のオマンコを見つめていた

私のオマンコを見ていた孝芳が顔を近づけてきた 鼻息が割れ目にあたり、唇が押し付けられてきた


オマンコに孝芳が口をつけてるのが見えてる
孝芳は舌を動かして私のオマンコを舐めていた 私も足を思い切り開いて孝芳が舐めやすいようにしていた

私は足を広げて孝芳が顔を埋めて舐めている 気持ちいい 感じてしまう
「あぁ、ん、孝芳ぃ」
気持ち良くてつい声が出てしまい、孝芳の名前まで呼んでしまった 孝芳に起きていたのがバレてしまった

「お母さんは俺にオマンコを舐められていて感じたから俺の名前を呼んだんだよね」

どうしたら良いか分からないので目を開けずに寝たままでいました

さっきより強く舐めだす孝芳は指を何本か入れて中で動かしながら割れ目を舐め回してきた
すごく感じてしまう ああぁん 孝芳ぃ 気持ちいいわよ




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2013/01/12 02:15:40    (W9fTCSK/)
父は帰らないらしい。
今日は母と二人きりだから一緒に寝たいと言ってみた。
母の布団に入るとパンツを脱いでチンポを丸出しにして母が来るのを待っていた。しばらくして母が布団に入ってきたので、母の手をとりチンポに触らせて押さえつけた。
7
投稿者:(無名)
2013/01/12 01:42:24    (W9fTCSK/)
母親の宣代は息子のちんぽを入れている姿をビデオに撮られていた。
「ああぁ、お母さんのおまんこの中に孝芳の硬いおちんちんが入ってるわぁ」と宣代が喘ぎながら足を開いて孝芳にちんぽを入れさせていた。
「俺のちんぽがお母さんの中に入ってるよ、温かくて気持ち良いよ」と孝芳は宣代に入れながらキスをしたりおっぱいを揉んでいる。
孝芳が宣代とおまんこしているのを隠しカメラが撮していた。
孝芳は宣代に迫りスカートの中を触っていてパンツは膝まで下げられ、おまんこを触られていた宣代。 おまんこしている所も隠し撮りされていた。
母親の宣代がおまんこに入れられている。息子である孝芳のちんぽが宣代のおまんこに入っていた。
孝芳にキスをされながら喘ぐ宣代の割れ目に孝芳は入れたり出したりしていた。
「お母さんが孝芳のおちんちんを入れたなんてお父さんに言わないでね」
「お母さんの中に孝芳の精液をたくさん出しなさいね、お母さんが孝芳のおちんちんを舐めてあげるわね」
宣代は孝芳のちんぽに口を付けると舌を這わせて舐めたり口の奥まで飲み込んでしゃぶっていた。

6
投稿者:母親
2013/01/12 00:18:55    (W9fTCSK/)
あの日、息子が私の身体を触ってきたのに私は寝た振りをしていました。
パジャマの中を触られ、パンツの中に手を入れられたのに私は知らない振りをしたまま触らせていました。
おまんこと言う言葉を私の耳元で何度も呟く息子。
私の唇にキスをしてきて舌まで入れられました。
母親と息子でこんな事になるなんて、だけど私は動けませんでした。
「お母さんのおまんこを触ってるよ」私は息子にあそこを触らせてしまい、指を入れられても黙っていました。
息子は私を名前で呼んできました。「宣代のおまんこを舐めてあげるから」と言う息子。
私はパンツも脱がされてしまい下半身が丸出しになり、息子は足を広げると顔を押し付けるようにして割れ目を舐め回してきました。
「宣代のおまんこを舐めてるんだよ、お母さんのおまんこを舐めてるよ」
私の割れ目に息子の舌が這っているのが分かりました。
私の実の息子なのに、親子なのにこんな事を。
息子に舐められているのを分かっていながら寝た振りをしている私。
私を宣代と呼びながら息子はあそこを舐めていました。

お母さんのおまんこに口を付けて舐めているなんて嬉しいよ、このままちんぽを入れたいんだよな。

息子はパンツを脱いでいて私におちんちんを握らそうとしてきました。
息子のおちんちんはとても硬くて大きく、いつの間にか私は孝芳のおちんちんを握ってゆっくりと動かしていました。
孝芳は私の口に硬くなったおちんちんを押し付けてきて舐めさそうとします。
「宣代の口でしゃぶってもらいたい、口を開けて舐めてよお母さん」と言われ、私は息子のをしゃぶってしまいました。
この事をお父さんに話するよと言われた私は孝芳の言う通りにさせられて足を大きく開きました。

お母さんのおまんこに孝芳はおちんちんを入れたいのなら入れても良いわよ。
こんなお母さんだけど孝芳に入れられるんだから黙っているから入れなさい。
息子と二人きりの夜でした。親子なのにセックスをしてしまいました。
私を宣代と呼びながら何度も入れてきました。

5
投稿者:無名 ◆ioArtGu1PY
2012/08/21 18:24:23    (4p9EzfTe)
旦那さんはとなりて寝ていなかつたんですか
4
投稿者:(無名)
2011/04/14 23:32:17    (0mLiunG2)
妄想もここまでくると、貧弱な頭とばればれ、
3
投稿者:**** 2011/04/11 19:11:58(****)
投稿削除済み
2
投稿者:無人君
2011/04/10 06:39:37    (zKvqTWIk)
いきなり本題かい!アホや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。