ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/02 22:46:04 (AYEP4/TH)
朝起きて鏡を覗くと、少し腫れた目の私がいた。

欲張り過ぎなのはわかってる。
兄がブレーキをかけようとしてるのもわかってる。
兄が思う程、私は子供じゃない。

化粧をしてワンピースを着た。

あてはないけど適当にブラブラしようと思い家を出た。

地下鉄に乗り二駅過ぎた辺りで兄からメール。

『今、どこ?』
『地下鉄』
『次の駅は?』
『〇〇駅』
『降りて待ってて迎えに行くから』

次の駅で降りて兄を待つ…しばらくして兄の車が来た。

「お母さんは?」
「卓球」
「あぁ…そうなんだ」

母は卓球に行くと夜まで帰って来ない。

「コーヒーでも飲みに行くか?」
「私、朝飲んだからいい」

沈黙の後、兄は車を走らせてコンビニに着くと缶コーヒーとお茶を買ってきた。

私はお茶を飲みながら言葉を選んだ。

「あのね、彼氏作ろうかと思って」
「そうか」
「…うん」
「好きなのか?」
「これから好きになる予定」

言いながら苦笑いの私。

「なんで好きじゃない奴と付き合う?」
「あ~それは…」

思いきって言葉を吐き出した。

「私が消えたら楽になるでしょう?」

兄の眉間に皺が寄った。
車を走らせた兄が向かったのはホテルだった。

「もうやめよう、祐君」

私の制止も聞かないで車は駐車場に滑り込んだ。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/04 00:00:06    (60ziLdTc)
構わんぜよ。乗り掛かった船だからな。してくれれば本アド送信する。できるだけ力になる。二人をなんとか結びつけたい。
25
投稿者:み~
2011/04/03 23:48:20    (uB.8Lj6q)
ホテルの話しの続きです(*_*)健さん、本アドはダメですよ。健さんに迷惑かけちゃいます。
24
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/03 23:08:57    (1KxJpv7Z)
美佳。愛し合って良いんだよ。俺が保証人、中に入っても構わない。本アド載せようか!
23
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/03 23:05:28    (1KxJpv7Z)
美佳。…今頃は兄さんとソファーで戯れ愛欲の数々を繰り広げているんだな♪
どんな恥技をされしたりドキドキときめき妄想してしまいそうだよ。
美佳の厭らしい肢体が、仄かにピンク色に染め上がり乳首と乳輪が膨らみ起ち、柔らかな太股付け根辺りが兄さんの舐め這わす唾液と美佳の蜜壺から滴る愛液がベッタリ塗らしながら、クリトリスを捏ね繰り舞わされながら兄さんの熱い肉棒を膣孔奥深く出し入れされて瞳を半開き恍惚な表情を引き出され、子宮壁にたっぷり白濁汁を放たれ二人一緒に逝き昇天する淫乱な様相が浮かんで来るよ。
美佳と兄さん深い愛に陥ってる断言するね此処で…
22
投稿者:み~
2011/04/03 22:36:37    (uB.8Lj6q)
愛し合ってもいいの?
21
投稿者:み~
2011/04/03 21:59:09    (uB.8Lj6q)
私達はシャワーを浴び直して部屋に戻った。

兄はソファーに座りテレビをつける。
私は冷蔵庫からジュースを出して兄に渡した。

たわいもないテレビを見ながら兄の肩にもたれ掛かると肩を抱いてくれる。

優しくてふわふわした時間が流れた。

ふいに兄の手が太股に伸びて脚を撫で回す。

「さっき焦ってごめん」
「大丈夫だよ」

ガウンの裾をはだけると
「舐めたい」と兄が言う。

胸を開き乳首を転がす。

片足を背もたれに掛けて私は兄を誘った。
20
投稿者:**** 2011/04/03 20:59:52(****)
投稿削除済み
19
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/03 20:28:54    (1KxJpv7Z)
性と?男と女!…正しく、美佳と兄さんが字体を表してるよ。血の繋がりや世間の習わしは、それ是れの血縁、血統の波状、乱れ混乱を防ぐ永遠防除の為にある。しかし、喩え、血の繋がり在れども互いに引き合う目に見えない契り糸に手繰り寄せられれば、つまり美佳と兄さんを引き裂く手立てはないだろ。なんだか無理矢理みたいやな(^o^;)
此からは、正面向いて兄さんを濃よなく愛しなさい。必ず光明が照らしてくれるからね。
18
投稿者:み~
2011/04/03 19:55:14    (uB.8Lj6q)
性って何かな?
男女って何かな?

…とか、言ってみる。
17
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/03 18:31:19    (1KxJpv7Z)
美佳。二人一緒に快楽の天空に逝き昇れて良かったな、兄さんの熱い塊が美佳の花弁…膣ビラ押し付け剥かせながら膣孔を抉り、突き射る固い肉と柔肉との狭間から愛液が絡まりながらヌラヌラ滴り落とさせ、前屈みに腰を一心不乱に美佳のマン肉歪み押し突き射る異質異様な愛欲繰り返す淫靡な痴態、!俺の描く最高の世界を美佳。君は実現してくれたんだね…ありがとう(^.^)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。