ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/04/23 19:56:50 (pCWXq8jB)
違うとこに書いてた彩です。LJC、14歳だよ。パパのことが大好きで、しちゃいました。いろんな人に相談しながら、勇気をだしてパパのこと誘惑して、うまくいっちゃいました。今は、週に4回、パパとラブラブです。土日の昼間と火曜日と木曜日の夜です。今日も昼にパパとラブラブイチャイチャしました。もう、すっかりパパのオチンチンを入れられて気持ちよくなれます。イクッってなって体がビクッビクッってなります。パパとのセックスが大好きです。皆さん、応援してください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:竹の子 ◆9VJYYkzpkU
2011/04/24 10:31:24    (/fkZ30Ss)
彩ちゃん、おはよう♪今日もお昼からパパさんと気持ち良いオイタしちゃうんだね。ネチョネチョして貰う前に前戯オナかい膣庭ヒダをピチャピチャ溢れるくらい濡らしておくんだよ♪パパさんの大きなチンポ填め入れやすくしなきゃさ!
10
投稿者:七転び重症 ◆/BTyeYCWuA
2011/04/24 10:27:14    (anFLZVme)
彩ちゃん、アナルにも入れてもらいなよ。
癖になるよ!
9
投稿者:
2011/04/24 10:17:40    (TOczYGxj)
今日もパパとエッチしますよ。でも、今日は午後からです。午前中は、仕事の関係でお出かけしてます。お昼前には戻ってきて、お食事いく予定です。パパとエッチする前にオナニーしておくと、エッチがすごく気持ちいいこと発見したから、今からオナニーします。二回ぐらいいっちゃいます。最近は、パパとのエッチを考えるとあそこがネチョネチョになります。彩はいろいろエッチになってるみたいです。はやくパパのオチンチンほしいよぉ~。
8
投稿者:K太郎 ◆NaecU1rjqg   echo-3 Mail
2011/04/24 00:36:45    (1UuS5.zi)
彩ちゃん新しいスレたてたんだぁ。
また、パパさんとのラブラブを書いてね!
楽しみにしてるよ!
7
投稿者:竹の子
2011/04/23 23:20:50    (DR3mN35c)
名前も名乗らない無名に批判的な言葉言わないで欲しいな。戯言か真実かなんてどうでも良いんだよ。
6
投稿者:(無名)
2011/04/23 22:40:55    (UBcR7QPL)
お前らバカ?14のガキがこんなサイトに書き込みするかよ。
5
投稿者:**** 2011/04/23 21:59:17(****)
投稿削除済み
4
投稿者:竹の子 ◆9VJYYkzpkU
2011/04/23 21:24:04    (DR3mN35c)
彩ちゃん、それは悪かったな謝るよ_(._.)_
今が最高にhappyなんだよね、パパさんのチンチン美味しく舐め舐めして、膣奥に逝く程突き入れて貰ってるの?
3
投稿者:
2011/04/23 21:17:42    (pCWXq8jB)
パパとどうなりたいかなんて分かりません。将来のことなんて考えたくない。今はパパと気持ちよくなれればそれで幸せです。淫らな関係なんていわないでください。パパのこと本気で好きなんです。そうでなきゃ、できないよ。スッゴク恥ずかしくてスッゴクドキドキして、スッゴイ勇気が必要だったんだよ。
2
投稿者:竹の子 ◆9VJYYkzpkU
2011/04/23 20:36:02    (DR3mN35c)
彩ちゃん、将来はパパさんとどうなりたいか知りたいな。それとも、一時的な淫らな関係で終わるつもり?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。