ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/03/22 00:20:00 (O/4Tos/G)
うちには11歳の男の子と9歳の女の子がいます。
この三連休に二人にセックスを教えました。私と妻のセックスを見せながら男性と女性の体の違いと性行為というものについて教育しました。二人とも素直な子供たちです。お互いの身体を見比べて男女の体の違いを確認していました。セックスの仕方も教え、二人で練習するようにいいつけておきました。二人とも練習熱心です。まだ三日目だというのに、二人いきをあわせて逝くことができるようになってます。まるで20年前の私と妹(妻)のようです。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2011/05/28 15:51:54    (xoklteoW)
その後、息子さんと娘さんは進歩しましたか
32
投稿者:やす
2011/05/03 11:44:38    (qnq3C1/5)
スレッドを上げれば、気付いてくれるだろうけど・・・

発売日前の雑誌に、内容を言って、実際に雑誌の中身と合っている。父さんの信憑性が高い。


31
投稿者:やす
2011/05/02 20:01:58    (q2YuIf/h)
さて、どうすれば連絡が取れるか?
どうすれば、気付いてくれるか?
それ以前の問題で、父さんが来てくれるか?
(=_=;)
30
投稿者:やす
2011/05/02 17:52:06    (q2YuIf/h)
確認しました。
更に、詳しく知りたいです。
29
投稿者:光神(仮名) ◆ajiKyGEnRc   mitukami_ha_eroero Mail
2011/04/14 07:13:01    (/ypAZI9k)
週刊少年ジャンプ?
28
投稿者:
2011/04/11 09:58:10    (3InDOmPY)
いまさらながら、少しビビってます。投稿誌は来月の発売になるようです。もちろん、子供達は写ってませんよ。私と妹だけです。知ってる人が見たら分かるとおもいます。バレたら恐いような気もしますし、バレてしまいたいような気もします。娘との本番は、まだできていません。娘がもう少しおおきくなるまで、無理ですね。子供の成長は早いから半年後にはできるかも知れません。できるようになったら、撮影してもらいます。雑誌は、S.S.Jです。老舗の写真投稿誌ですよ。わかりますよね。

27
投稿者:(無名)
2011/04/09 15:14:42    (WEfF0eQs)
これだけのヨタネタでレスが26ってのも珍し
い。
最高賞ものです。
お~い!父はどうした。
通報されてビビってるんか?
26
投稿者:奈々
2011/04/08 23:54:59    (XM/ie3vJ)
見たぃ
25
投稿者:(無名)
2011/04/06 10:41:24    (i0VqrbWG)
お前ら兄妹が盛ろうが子供作ろうが知ったこっちゃねえが、子供まで巻き込んでよがってんじゃねえ。近親相姦は蜜の味なんかもしれんし目くじら立てる気もないが、少なくとも倫理的、世間的には大罪だろう。そこに自分の子供踏み込ますなら、せめて善悪の判断がちゃんとつく年齢になってからにせえや。お前らがやってる事は性教育でもなんでもない、ただの児童虐待だ。

…なぁんて、出来の悪いフィクションに、いちいち腹立てんでもいいか。アホくさ。


24
投稿者:ひでP ◆xZ/MsbYZI6
2011/04/02 17:42:35    (g5Gb1rMi)
面白い面白い。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。