ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/06 08:40:16 (OAB0/lyQ)
去年、母親が親父と離婚して二人で暮らすようになってから、強引にですが母
親とセックスする関係になれました!

50代のいたって普通のおばさんですが、やるにはまだ全然いけるし、なによ
りただでやれる唯一の女なので、とにかくやりまくってます。母は俺とやるの
をいつも嫌がってるけど、息子がやりたくて困ってるんだからマンコ使わせろ
よ!アナル風俗に行く金も無いし、他にどうしようもないことを理解してほし
い。

母親のだろうとマンコに入れる気持ちよさは別に変わんないし、避妊さえして
れば何の問題も無いのに。つ~か、マンコが嫌ならアナルに入れさせてくれ
りゃいいんだから!

母子家庭だから家で、風俗みたいに時間を気にせずに好きなだけセックスやり
まくれるからマジで最高! 毎日女を犯す事しか考えらんねえよ、女なんか男
にチンコぶち込まれるためだけにいるようなもんだし!泣いて嫌がる女ほど興
奮するもんは無いぜ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:傍観者
2011/03/10 20:23:15    (.lxDM5aC)
なんか情けねっ。五十路の母親無理やり犯しまくってるくせして、避妊はし
っかりしているの?
10
投稿者:極上兄鬼
2011/03/09 10:05:19    (plLNJU7D)
>レイプしてえ

お前面白いな煜

並兄貴や俺に吠えてる、そのテンションで続きを書いてみろ淼
9
投稿者:(無名)
2011/03/09 00:23:14    (FRH6Trh/)
この程度の頭・・・?
若い嫁はいい・・・?

何にもわからない、ガキを犯してるようなもんだろう。

本当に若い嫁をもらったもんだかどうだか。

俺も母親としばらく続いていた。
母は積極的になれるわけがない。でも盛んなときには毎日だったよ。マジ
で。


8
投稿者:レイプしてえ
2011/03/08 18:32:32    (mQU9KN1/)
うるせえんだよ! 別に若い女とやったこと無いわけじゃねえんだよ!

結婚出来ないのは俺の頭の程度とかじゃなくてよ、女と出会うことがねえん
だって、今の俺が接する事がある女は、母親とダチの女しかいないんだよ!

だから今は、たまに女目当てでダチの部屋に押しかけては、そいつらの女のケ
ツとかおっぱい見るのが唯一の楽しみだな。どの女もエロい体していい匂いプ
ンプンさせて、マジで犯してえ!

ダチなんか結婚して毎日やりまくってるんだから、たまには俺にもマンコ使わ
せろよ!って思うとマジでむかついてしょうがない!
7
投稿者:並兄貴
2011/03/08 17:38:41    (4BoNs1yG)
この程度の頭じゃ、友達並みに嫁を貰えね~理由が判った。
若い女(嫁)はいいぞ!
6
投稿者:レイプしてえ
2011/03/07 19:59:11    (URx1KySR)
たしかに、書いてるうちにドンドン興奮してきて最後は本能のままに書き込ん
でた!

ただ、こんな程度の掲示板で内容だとか単なる日記以上のもん求められたって
無理だろ、俺みてえな低脳な奴しか集まんねえだろ、こんなサイト!ぶっちゃ
けていえば、俺なんか女犯してセックスやることしか頭に無えんだって!

周りの連中がみんな結婚してただでやれるマンコゲットしてるのにマジでむか
ついてたけど、俺も母ちゃんのマンコ使えるようになったからイライラしなく
なった。

しかも、他の女のときだと焦りながらするから女の体をゆっくり味わえないけ
ど、母親なら何も気にせず好きなだけ味わうことが出来るから超興奮するんだ
よ。おばさんの体だけど、ただで好きなだけセックスやりまくれるんだからマ
ジ最高だよ!
5
投稿者:極上兄鬼
2011/03/07 06:10:46    (goYfd006)
>権兵衛

まぁそうなんだろうが、そうだとしたら単なる日記程度でしかないな瀨
4
投稿者:権兵衛
2011/03/07 03:47:25    (2n4Q1bo4)
たぶん書いてるうちに、性格の設定とか内容とかどうでも良くなったんじゃないかな?
3
投稿者:そっかぁ… ◆tfNbpM4t9s
2011/03/06 22:09:33    (ZW1zBZ4X)
まぁ取りあえず、この世から消えて下さい(^^)
2
投稿者:極上兄鬼
2011/03/06 09:29:31    (kjHiAdoc)
お前の女に対する気持ちは分かったから、どういう風に毎回ヤッてるのか書けよ


あと文の最初と最後で人が変わったようになってんだけどな………感情入り過ぎちまったのか???
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。