ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/14 17:32:50 (ANBVtoTm)
今日はいつもとは違う、ホテルで姉とぇっちして来ました。前々から気になってたホテルだったのでたまには環境が変わるのも良いかな~って思い、そのホテルに行く事にしたんです。 一週間、溜めている事を姉に伝えると姉はニコッと微笑んで「じゃあ、今日はいっぱい気持ち良くしてあげる」と…
ホテルの部屋に入るなり、玄関先で姉は激しくキスしてくれて、パンパンに膨れ上がった私の股関をさすりながら舌を入れて来て、「もう、こんなになってる…」と… 私はたまらず、姉の頭を押さえ付けて、「早くしゃぶってくれ」とおねだりすると、姉はベルトを外し、ズボンを下ろすと、パンツの上から私の硬くなった股関を美味しそうにくわえ、姉の唾液と私の我慢汁でパンツはベチョベチョになり、それだけで爆発しそうでした。 しゃぶりながら靴を脱ぎ、部屋の奥へと入って行くと、姉はパンツを下ろし、そそり立った私の股関をペロペロしてくれて、「凄~い こんなにおっきくなってる~」と言うと奥まで加えて、激しく首をピストン…私もたまらず「あっあ~ぁぁ~はぁ~」と自然にイヤらしい声が出てしまい、「そんなに激しくされたら…出ちゃう…出ちゃうよ…」 「出して良いよ…一週間分の精子飲ませて…」と…姉の方からいきなりそんな事を言い出すのは珍しい事なので、私も一瞬、ビックリしたけど、「このまま出して良いの?」と確認すると、しゃぶりながら姉は頷き、激しく舐めてくれました。結局、そのまま一週間分の私の精液を姉の口の中に発射すると、姉はそのままゴクリと飲み干し、「濃いのがいっぱい出たね~」とニコニコしていました。 急いで書いたのでこの後の事は後程、報告します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2017/01/29 00:10:14    (kzN6j7Kk)
すっげぇ興奮 感激しました
一言 うらやまし過ぎる
近親結婚は禁止されてるけど戸籍入れ無くても実夫婦に成れるし
仮に子供造っても奇形児が産まれるなんて科学的的根拠は一切無い
モラル的なうそにまどわされず実現したら幸せだろうね
お幸せに
すばらしいッ
11
投稿者:けん
2011/02/21 13:08:55    (8DxgkRVS)
女に無縁さん 初レスありがとうございます。
確かにお姉さんに性欲を感じてしまう気持ちも分かりますが、性欲処理と言う考え方は間違っていますよ。
姉と言う存在は一番身近な異性ですから私も姉と肉体的関係を持ちようになって今までに感じた事のない興奮と、絶頂を味わっています。
近親だからこそ、気を遣う事もないし、何よりも身体の相性が抜群なんです。
近親はお互いに同意の元で初めて成立します…お姉さんと結ばれる日を応援しています。
10
投稿者:女に無縁
2011/02/19 23:40:30    (9Xk71FQN)
読んでるだけでビンビンに勃起するくらい羨ましいです!

自分は40近い年で女っ気も無く、実の姉にさえ性欲を感じまくってます。姉
貴の体を性欲処理に使えたら最高に幸せな日々だと思います!
9
投稿者:けん
2011/02/15 21:57:52    (uUt8PmRA)
11月さん レスありがとうございます。
確かに日によって味は違うみたいですよ(笑) その時の体調でも味は違うみたいです。 昨日の私の精液は姉曰わく、甘かったみたいですよ(笑) 実際に甘いのか、姉なりの優しい表現なのか分かりませんが、口の中に発射してゴクリと飲み干した時に「甘~い 美味しい~」って言ってましたから…
11月さんの言う通り、後ろから抱き付いて、おっぱいを鷲掴みしながら首だけこちらを向かせキスするのは私も大好きです。 お風呂に入る時に、脱衣場で姉の服を脱がしながら下着姿にして、洗面台の大きな鏡の前で姉に抱きつき、ブラを外しながらおっぱいを揉んで、膨れ上がった私の股関を姉のお尻に押し当てながら、キスするのがたまりません。 鏡越しに見える姉の表情がとてもイヤらしいくて…それだけで興奮します。
8
投稿者:けん
2011/02/15 21:39:11    (uUt8PmRA)
私達、姉弟と同じように、近親相姦してる人っていますか?もしいるのならどのようなえっちをしてるのか是非聞かせて下さい。 姉とは長い事セックスしていますが何度しても凄く興奮するし、興奮するからこそ、お互いに感じるんです。 マンネリ化してる訳じゃないけど、是非参考にしたいと思っています。 姉弟とは言え、所詮は男と女…えっちをする相手としては申し分ないです。 もちろん、世間体が良くない事もお互いに充分分かってますけど…(笑)
何故か姉と抱き合ってるとホッとするんですよね…因みに姉のおっぱいBカップですが揉んでる時の感覚は最高なんですよ(笑) 恐らく姉でしか感じる事の出来ない感触なんですよね。
7
投稿者:11月生まれ
2011/02/15 10:45:19    (kwEGlO4w)
けんさんへ
3週間も溜めてじゃ濃い~のを飲ませたんですね。
濃度によって味が違うようです。お姉さんはどう言ってました?
いつもですが、後ろ座位で胸を揉み上げ、彼女が片手を首に回してキスをせ
がむ格好は好きですね。
鏡なんかに写ると相手の表情も判るし、挿入部分の白い愛液をまとわりつか
せたチンポもバッチシ見えるし。
この時のフィット感は近親ならではですよ。
6
投稿者:あき
2011/02/15 09:46:35    (.EArPVzU)
読ましてもらいました。俺も姉とエッチして子作りもして子どもがいます。親と離れて暮らしてます。今は、お腹に、子どもがいます。親とは、会うこともないですけど
5
投稿者:けん
2011/02/15 08:44:53    (uUt8PmRA)
昨日は約3週間振りの姉とのえっちだったので、お互いに何度も求め合いました。 あんなに寒かったのに、ホテルの中ではずっと裸で過ごししていました。 裸で抱き合ってると姉の温もりがとても温かく、限られた時間の中でキスを交わしたり、姉の小さなおっぱいを揉んだり、姉も私の乳首を愛撫しながらそそり立ったおちんちんをしごいてくれたり…
休憩中はホテルのアダルトビデオを観ながら「凄~い 凄~い」と姉も連呼していました。 測位もしたのもアダルトビデオの中で女優さんが気持ち良さそうだったので「私もあの体位でしてみた~い」と姉が言ったからです。
たまには変わった体位でするえっちも良いですよね(笑)
相変わらず、四つん這いにして両腕を後ろに引っ張りながらバックで突いていたら姉は「はぁ~ん いい~いい~凄くいい~イク~逝っちゃう~」と言いながら潮を吹いていました。
姉の身体を隅々まで堪能出来たし、姉も満足してくれたと思います。 やっぱり姉弟でのえっちは最高ですよ。 何度も言いますが、挿入してる時のフィット感がたまりません(笑)
4
投稿者:あき
2011/02/15 05:59:10    (.EArPVzU)
姉とエッチしてしまったんだから、ケジメとして子作りですね♪
3
投稿者:けん
2011/02/14 23:09:52    (ANBVtoTm)
今までは姉とセックス出来る時はフェラで逝く事はなかったのに、姉の激しくあまりにも気持ち良いフェラ、何よりも一週間分の溜めた精子を飲みたいと言う姉の気持ちに答えてあげたくて、フェラで発射してしまいました。 その代わりと言っては何ですが、俺も姉のジーンズと、パンティを脱がし、脚をM字に開き、両手で小さなおっぱいを揉みながら、姉の熟れた果実を舐め回しました。 久し振りに姉と69もしました。 姉が上になってくれて、下から眺める姉の果実は最高でした。 元々、姉は毛が薄いので、果実を押し広げると、中はピンク色…既にビチョビチョに濡れていました。 イヤらしい音を響かせながら姉の愛液を吸ったり、指を入れながら、クリをペロペロしたり…どんどん愛液が溢れ出るのが分かりました。 姉も「はぁ~ん…いい~気持ち~」って言ってくれたので私も丸見えになったアナルを舐めてみたり、時折、指を入れてみたり…
姉は「欲しい…早くおちんちんが欲しい~」と言ってたけど、あえてなかなか挿入せず、じらしてみました。「お姉…もっともっと舐めてくれないと入れないよ…俺もお姉のおまんこもっと舐めたい…」とちょっとだけ意地悪しながら姉の興奮する姿を堪能しました。
結局、30~40分、指と舌で姉を何度も逝かせてあげました。 最終的には姉も私も我慢出来なくなり69の体勢から背面騎手位で挿入…じらしていたせいか姉も一心不乱に腰を振り、私も上半身を起こし、姉を後ろから抱き締めながらおっぱいを鷲掴みし、背面座位、姉の小さなおっぱいをワザと揺すりながら下から突き上げました。姉も余程気持ち良かったのか「奥まで入ってるよ…奥に当たって気持ち~イク~イク~逝っちゃう~」とかなり乱れてくれました。今日も正常位、騎手位、座位、バックといつも通りの体位は一通りしたけど、今日は横になって側位もしてみました。姉の方脚を持ち上げて横向きにベッドに寝て、どちらかと言ったらバックに近いけど、四つん這いになってする獣に近い体位より、お互いに横向きになって、私が後ろから突きながら、姉の首だけこちらに向け、キスをしながら突く事で姉も私もかなり興奮して、危うく中出ししそうになっちゃいました。
発射する寸前で抜いたので姉のお尻に私の精液がべっとりと付いていました。
姉はそれを手で拭うと指に付いた精液をペロリと舐めて一言「美味しい」と呟いていましたよ(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。