ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/20 10:31:20 (D7vtl3bu)
久しぶり…

父と一つになった

暖房の効いた暖かい部屋、薄暗がりの中、
私は全身で父を感じる

少し、恐る恐るという感じで、
父が動いているのが伝わってくる。

お腹の赤ちゃんに気を遣ってるんだろうな…

私が、母のお腹に居た時も、
こんな事があったのかな…なんて、感傷に浸ったりして。

仰向けだとちょっと圧迫感があるから、
四つん這いになっていた。

この方がお腹が楽。

父は後ろから、優しくお腹を撫でながら、
優しく優しく突いてくる。

そんなので満足なのかな…って思うくらいに、
穏やかに労るように動く父。

私は、なんだか…気持ちいいとかそういうのじゃなくて、
心が満たされるような満足感があったから良いんだけど。

父はどうなんでしょう…



もう妊娠20週に入ります。
体調はすごく落ち着いてるし、
お腹の赤ちゃんが動くのを感じるようになりました。

本当に生きてるんだな…
私の体内に、赤ちゃんいるんだな…って実感。

嬉しい気持ち、幸福感…
あと少しだけ、複雑な気持ち…


少し前に、お医者さんにセックスをしても問題ないって言われてました。

父はそれでも心配なのか、しようとしませんでしたけどね。

性的な描写、上手く書けないけど、
私が感じた事、思った事、そのまま書きました。

6カ月に入るから、なんだか妊婦さんって身体になってきましたよ。

裸で鏡の前に立つと、お腹もはっきり膨らんで、
おっぱいも張って大きくなってきました。
ちょっと嬉しいような…
でも、乳首の周りが黒ずんできちゃって…
醜いな…と思ってます。


身体の事、心配してくれた方もいて嬉しいです。

今のところ母子ともに、あと父も元気ですよ。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:たく
2011/02/26 01:14:54    (R0hYWjuB)
ひとみさんが絶頂を感じるようになり始めた頃のセックスを聞かせてください!
父と娘という倫理的な面が取り沙汰されがちですが、お父さんがひとみさんを妊娠させようとするセックスで、ひとみさんが今までは無かった絶頂を迎えてしまった事実を前に報告してくれました。
ひとみさんが妊娠してもいいと思う気持ちは、お父さんの真面目な気持ちが大前提だったとは思いますが、
お父さんからの積極的なセックスで絶頂を感じる前と後では違うのかなと思いました。
ひとみさんも将来を真面目に考えていたと思いますが、コンドームをつけずに初めて男性を受け入れて、すごく抱きしめてくれて、中に射精もされるセックスで今まではほとんど無かった絶頂を迎えてしまった。
性欲の面からお父さんが中で果てるのを許し求めるような気持ちが少なからずあったのでしょうか?
ひとみさん、失礼なことを書いてしまっていたらごめんなさい。
ぜひその頃のセックスと気持ち、答えていただきたいです!
13
投稿者:(無名)
2011/02/24 23:52:13    (zSgWypt8)
現実的なアテには出来ないが、ここで応援する事で、ささやかな支えになれば…。
確かにおこがましいけども。
12
投稿者:エス
2011/02/24 19:33:27    (QJSovZAP)
ふーん。。。産む事にしたんだ。。。
あえて25%のリスクを取る事にしたんだ。。。

自分から、進んで危険なリスクを取るという考え。。。オイラには理解不可能w
現実を良く見て、自分自身冷静に、将来のことを考えた上で結論出した方が良
いとおもうけどね♪
オイラの考えはそういったこと。。。ネット上の他人なんて、現実全く当てにな
らんよ
11
投稿者:(無名)
2011/02/24 11:12:42    (rPngsOGT)
父親との性生活1から順番に読みました。
ひとみさんとお父さんの世界に入り込めるような感じがすごいと思います。
初めて避妊しなかったときのセックスやその後の汗だくになりながらきつく抱きしめられたセックス、お父さんのセックスが肉食というか積極的ですごくドキドキしました。
性生活3でひとみさんがお父さんとの避妊しないセックスを気持ちの底から受け入れて、そういうセックスで妊娠するならいいと思えてきたっていう告白と、そのせいか絶頂を感じる事が多くなったという告白にもすごく興奮してドキドキしました。
母子ともに順調でよかったですね。

10
投稿者:らる
2011/02/24 00:50:47    (phrwtN9f)
順調そうでなによりです。

久しぶりのセックス、お父さんが満足したか心配されてるみたいだけど
きっとお父さんもひとみさんと、ひとみさんの中の二人の赤ちゃんのことを思
いながら
感慨深いとても満足なセックスをされたと思いますよ。

出産までもう折り返し地点ですね。
元気な赤ちゃんが無事に産まれてくることを心から祈ってます。
9
投稿者:まゅ
2011/02/23 01:41:26    (uszA1XIb)
ひとみさんとお父さんはセックスはするけど、キスはするんですか?
あと今まで付き合ってきた男性とのセックスと、お父さんとのセックスでは、避妊具の有り無しやパートナーの膣内での射精有り無しの差はあると思いますが、どちらが大きなオーガズムを感じますか?
父親とそういう関係になった事がないのでその辺り聞いてみたいです。
8
投稿者:(無名)
2011/02/22 14:53:38    (24idqR6U)
お父さんとの会話も欲しいな。
7
投稿者:(無名)
2011/02/22 08:14:16    (24idqR6U)
性行為許可が出ても、控えてたお父さん、今回はどちりが誘ったんですか?
ちゃんと準備してからの様だから流れで…ではないですね。
ひとみさんがお父さんの気持ちを考慮してあげたのかな。
お父さんはひとみさんの体の変化を嬉しがったりしてるのでしょうか?
6
投稿者:(無名)
2011/02/22 06:41:37    (27rnoKFL)
お父さんも久しぶりに好きな人とセックスできてよかったんじゃないでしょうか。
お風呂上がりのひとみさんに服を着せずに裸を触ったりしてたぐらいですから、ひとみさんに対する性欲も妊娠前と変わらずあったと思います。
でも決して乱暴じゃないところがかっこいいですね。
ひとみさんが、お父さんは満たされているのかどうなんだろうって思う通りに、お父さんもやっぱりオスなので久しぶりのセックスで好きな人にしがみつくぐらい抱き締めたいというのはあったと思います。
それでも力を込めすぎないんだと思います。
乳輪の黒ずみ、、、ひとみさんには醜く見えても、お父さんがそこを積極的に舐めたり吸ったりしてきたら、それはそれでお父さんを興奮させる魅力があると思えばいいと思うのでそんなにガッカリしなくてもいいと思います。
これからも体に気をつけて、ぜひ話を聞かせてください。
5
投稿者:同前
2011/02/21 09:53:34    (e4MpZXOd)
胎動あるって書いてあった。ファンなのに失敗ξ。
精神的に満ち足りた父娘の営み…イイなぁ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。