ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/15 00:47:32 (yD.6c3rY)
それでは遅くなっちゃったけど、さっきの事を報告します。

服装は前にも書いた通り、上はノーブラにキャミ、ニット、下はデニムミニとTバックにしました。この後の事を考えたら、すごい濡れてきちゃいました。アソコが熱かったです。

パートに出る前にお母さんは晩御飯を用意していってくれるんですが、お味噌汁は詩織が作っています。用意をしてたらお祖父ちゃんが帰って来ました。

「もうすぐ出来るから待ってて」

って言ったら、詩織のとこに来て、

「あかん、我慢出来ん」

って…。もう焦りすぎって思ったけど、詩織もドキドキしちゃってて、

「もうするの?」
「なぁ、頼む。一日中立ちっぱなしやった。限界や。」

って言われて、「もぉ…」って言いながらもOKしちゃいました。お祖父ちゃんは「脱がしてくれ」ってお願いしてきました。作業ズボンのアソコが凄くもっこり膨らんじゃってて、ベルトを外す手が勝手に震えちゃいました。ファスナーを下ろすとズボンが床に落ちて、お祖父ちゃんのビキニタイプのパンツが目の前にありました。

あとちょっとではみ出しちゃうんじゃないかっていうくらい、ものすごく大きくなってて、もう透明な液がアソコの先っぽから染み出てました。そこを指でヌルヌル触って弄っちゃいました。

「すごい…。お祖父ちゃん、もうこんなになってるよ…。」
「一日中こんなんやったわ。詩織の事考えとったら、こんなんなっちまってな。」

って。お祖父ちゃんも詩織の事考えて、エッチな気分になってくれてるって思ったら嬉しかったです。良く見ると、乾いてパリパリになった小さい染みがいっぱいありました。

下からお祖父ちゃんの顔を見上げながら、パンツを下まで下ろすと、勢いよく上を向いたアソコが露になりました。もわってする熱と匂いが、すごい興奮しちゃいました。ビクンッ、ビクンッって動いてて、何かそれ見ただけで、いっぱい愛液が溢れてきてるのが分かりました。

「お祖父ちゃん…。すごいよぉ…。」

って根本の辺を握って少し動かすと、『くちゃっ…』って音がしました。

お祖父ちゃんはそのままキッチンで、って言ったけど、お母さんは遅くまで帰ってこないから大丈夫だけどいつお兄ちゃんが帰ってくるか分からないから、「お祖父ちゃんの部屋でしよ」って言って移動しました。

部屋に入るとお祖父ちゃんは作業着を脱ぎ、Tシャツだけの姿にになって畳の上に仰向けに寝転びました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA
2010/12/16 07:10:36    (/mqtOm3r)
14さん、違いますよ。何か狙われてる内容のメールだったのでした。親身になって色々アドバイスくれてた人もいたのに、ごめんなさい…。
15
投稿者:無名
2010/12/16 04:20:57    (DDOgG08z)
↓ ナンネットID載ってたから、そっちから来るんでしょ。
  18歳の子にしたら内容によっては恐怖を感じるでしょ。
  ここのレスにはちゃんと返信レス書いているから、ここのは一応まとも
  なレスの類いですな。
14
投稿者:名無し
2010/12/16 03:30:06    (iNKXvkcm)
年配の方の様子やお兄様のこと伺ったことは怖いメールに入る?あの、私は♀です。
13
投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA
2010/12/16 00:26:14    (/mqtOm3r)
変なメールが届くようになって怖かったので、IDを削除しました。メールで意見や応援をしてくれてた方、ごめんなさい。もしよかったら、これからもここの掲示板にアドバイス下さい。
12
投稿者:敦士   tigers3 Mail
2010/12/15 22:44:29    (gqNPWWGQ)
中に出されないように注意してねぇ~
11
投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA   loli-pop Mail
2010/12/15 18:18:46    (yD.6c3rY)
みなさんの励ましの言葉がとても嬉しいです。

お父さんはそんなにお祖父ちゃん似ではありませんでした。エッチな目で見られて嫌がるってことは、お母さんはお祖父ちゃんに興味は無いと思います。詩織は逆に、女として見てもらえて嬉しいです。

展開が早い、ってレスがありましたが、もう少し抑えた方がいいのかな…。軽い女ってお祖父ちゃんに思われたくない…。

メールで、オナする時お祖父ちゃんのどんなコト妄想してるか詳しく教えてっていう質問がいくつかありました。言うの恥ずかしいけど、お祖父ちゃんに触ってもらったり、フェラしてあげてる所を思い浮かべちゃったりします。普通のオナより感じちゃうし。

おっぱい見せてあげたり、舐めさせてあげなよ、とか、フェラしてあげなよ、とか、すごいのだと、ヤらせてあげなよ、とかとかたくさん意見をもらいました。一応、全部お祖父ちゃんにお願いされたらOKしちゃおうかなって思ってます。さすがにエッチしちゃうのは別だけど…。詩織から進んでシテあげるつもりはないけど、やっぱりお祖父ちゃんに喜んで欲しい。
10
投稿者:タッチン   at2010
2010/12/15 16:07:29    (cuYW/vSL)
経過報告楽しみにしてます(^o^)
9
投稿者:**** 2010/12/15 15:50:48(****)
投稿削除済み
8
投稿者:やす Yappy-ZZ ◆8udsPUAZG2
2010/12/15 08:55:51    (l0yJSYzt)
詩織ちゃん、おはよう。これからも頑張ってね
7
投稿者:敦士   tigers3 Mail
2010/12/15 07:26:52    (gqNPWWGQ)
次は合体かなぁ~
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。