ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/11/15 17:23:24 (aQQHMsDG)
報告が遅くなってすみませんでした
今日は1ヶ月振りに姉貴とのセックスを堪能出来ました
予定より少し遅れて姉貴の家に到着…
姉貴も「いらっしゃい…待ってたよ…」と満面の笑顔で迎えてくれました
少しの間、お茶をして、いつものように寝室へ…
普段は義兄と抱き合ってるベッドの中で俺達、姉弟は抱き合いました
何しろ1ヶ月振りだったのでかなり燃えちゃいました
姉貴は何度も何度もイッてくれました
因みに俺は2回、逝かせてもらいました(笑)
若い頃と違って俺も経験を積んだせいか、持久力がついたようで…姉貴の濃厚なフェラにも直ぐに逝く事がなくなりました
それにしても凄く気持ち良かった…熟した姉貴の身体は18年前と違って多少、おっぱいも垂れてしまってるけど、またそれが良いんですよね~ 近所の奥様方も俺が弟だと分かってるから姉貴の家に行っても怪しまれる事がないので、いつも堂々としています
まさか家の中で実姉と実弟が抱き合ってるとは思わないでしょう
また来月の姉貴とのセックスが楽しみです…
もしかしたら、タイミングが合えば今月末にも会えるかもしれません…その時はまた報告させて頂きます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:けん
2010/11/18 19:03:41    (jPrmHiA4)
小学校6年生の時にお姉さんのアソコを舐めさせられてたって事 お姉さんは何もしてくれなかったの なかなか複雑ですね~ 良かったら詳しく聞かせて下さい
17
投稿者:しん
2010/11/18 08:58:31    (H7GZbkjq)
返答ありがとうございますうちは複雑で僕は性処理の道具でクンニのみ姉がいったら、放置状態でした!
今更、連絡もとりずらく
姉も警戒してると思いますちなみに僕が小学6年ぐらいの出来事です。
毎日姉との事を考え自問自答する日々を送ってます
16
投稿者:けん
2010/11/18 07:09:54    (jPrmHiA4)
しんさん レスありがとう しんさんちも全くウチと同じ歳なんですね~
まさかお姉さんにストレートにエッチさせてとか言ったんじゃないでしょうね
姉弟だからこそ柔らかく言わないとダメなんですよ~
お姉さんをその気にさせる事が重要なんです 姉弟なんだから絶縁状態は良くないですね…昔は関係があった訳だからお姉さんだってまんざらでもないと言う事なんじゃないでしょうか きっかけさえあればきっとまた関係が戻ると思いますよ
15
投稿者:しん
2010/11/17 22:44:25    (qbpoo7ji)
うらやましい!
俺36姉38
昔、姉に悪戯されて
クンニのみ、させられていて!ずーとシスコン!お互い結婚していて、我慢できずに、お願いしたら断られ、もう三年近く絶縁状態
14
投稿者:けん
2010/11/17 17:11:46    (iLxJXAeh)
今晩はしませんよ お互いに家庭があるのでそんなに頻繁にエッチは出来ないのです…恐らくまた来月にはエッチ出来ると思うんだけど…
としさん いきなりお姉さんにエッチさせてとかストレートに言ってはダメですよ 先ずはキスさせてとかおっぱい触らせてとか…
柔らかく言ってみてはどうでしょう
いきなり直球だと引かれる可能性があるので…(笑)
ちょっとした事から徐々に挑戦していけば、お姉さんも突然スイッチが入るかもしれないよ 報告待ってます
13
投稿者:とし
2010/11/17 16:44:15    (KS3/9L5L)
そうだね!!がんばってみます。今晩も、セックスするのかな?うらやましい
12
投稿者:けん
2010/11/17 13:28:57    (iLxJXAeh)
お姉さん28歳ですか~ まだまだ若いですね~ 因みにウチは姉38歳、俺、(弟)36歳です
としさんはお姉さんの事が好きなんですね 一度、お願いしてみたらどうでしょう 最初は勇気がいるかもしれないけど、聞いてみない事には分かりませんよ
もしかしたらお姉さんもとしさんとエッチしたいと思ってるかもしれないし…
強制ではありませんが頑張って下さい
11
投稿者:とし
2010/11/17 09:20:51    (KS3/9L5L)
俺26で姉28です。姉とセックスしてみたいな
10
投稿者:けん
2010/11/17 07:42:32    (iLxJXAeh)
やっぱり興味はありますよね~
俺も中学生の頃は姉貴の脱ぎたての下着で興奮した記憶がありますから(笑)
初めて姉貴の裸を目の前にして、姉貴の身体に触れた時は緊張と興奮と感動で嬉しかったです
今では姉の身体の隅々まで堪能してますけどね(笑)
因みにとしさんのお姉さんはいくつなんですか
9
投稿者:とし
2010/11/17 05:35:46    (KS3/9L5L)
興味はありますよ姉の下着とかでする時もあったからね。セックスはしてみたいけど、やっぱり無理ですね。たくさんセックスしてください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。