ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/04 11:01:11 (DkgHRihM)
また少しご無沙汰してしまいました。
今日は私の投稿を読んでくれている方に報告があります。
前回の投稿では、9月には予定通り生理が来た事を書きました。
妊娠を望んでいる父は少しガッカリしていて…
それでも、生理が終わって約二週間後の排卵日前後には、
毎日のように寝床をともにして営みをしました。

明けて先月、10月8日前後の生理予定日…
実は生理が来ませんでした。
もちろん遅れる事なんてありますので、
あまり気にはしていなかったのですが…

結局今日現在、生理は来ていません。

まだわからないと思う気持ちがあります。
なにせ初めての事なので、現実味もあまり無く、単に生理が1カ月遅れてしまっただけでは…?
そんな風にも考えているのです。

正直なところ、臆病になっている部分もあって、父にも言って無いし、妊娠検査薬も使っていません。

まずは読んでくれている方にお知らせを…と思って投稿しました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:里芋
2010/11/13 20:50:34    (GRD3R.EJ)
私はひとみさんとお父さんが子づくりに合意してるならいいと思います。
私は親が血縁どうしの間の子ですが障害もなく生まれて、両親のことで悩むことはありましたが、愛情を注いで育ててくれたし、
今の私にとってその事が精神的な負担になっているわけではありませんから。
私自身は今現在、赤の他人だった旦那と結婚して生活していますが、ひとみさんのお話は単純に男女の話として読んでいます。
精を受け入れようと思った相手が父親だったとしても、そういう性欲を感じてしまっても絶対にダメということは無いと思いますよ。

11
投稿者:さらさら
2010/11/13 11:18:17    (OW5EsWa4)
ひとみさんへ。
父から離れるか、家出するかして中絶する方を選んで欲しい。
障害を持って生まれれば、間違いなくあなたも子も苦労しますよ。
臆病になるのは本能がそう告げているからではないでしょうか?。
10
投稿者:じい
2010/11/10 19:59:14    (dIYJfGOI)
楽しむのは良い事だと思うけど

妊娠 出産はダメだよ 自分達の欲望で子供に辛い思いさせるのは 死罪ですよ

血を大切にして下さい
9
投稿者:(無名)
2010/11/07 07:19:27    (XMJdn7eq)
私の知り合いに親子、親戚なと、血の繋がりの近い人達のカップルが数組居ますが、全ての組において、奇形や知恵遅れ、難病といった形で生まれてきていて、皆、悲惨な状態になっています。
私は絶対産むことを進めません、自分達のエゴで子供を不幸な状態で世に出すなんて、動物でもしないことですよ。生まれてくる子供が可哀想過ぎる。
もう少し自分達のバカさ加減を理解してまともな人間になるべきでは?
8
投稿者:よし
2010/11/06 01:14:07    (sPHIujGF)
ひとみさんが達するところとか、今までのことを思い出しながらでもいいので書いてほしい・・・ 
7
投稿者:ひとみファン
2010/11/05 06:43:40    (cYs22jBt)
ひとみさんのファンです。想像妊娠もありえますが、生理が遅れることが、これまでなかったのなら、多分、妊娠していますよ。そう願います。ひとみさんのオマンコに実のお父さんのチンポを入れて、生で中だしされて、子宮に実の親子の赤ちゃんが宿ったんだね。おめでとうございます。赤ちゃんに奇形があるか、遺伝的な病気があるか、検査できるから、した方がいいよ。
6
投稿者:新サイン
2010/11/04 23:44:08    (BdH9HvAZ)
嘘っぱちの作り話に決まっとろうが。ホンマもんの話しなら、どえりゃあことになる。奇形児とかな。
5
投稿者:ほたる
2010/11/04 21:36:23    (HNC1eSli)
お父さんは産んでほしいと望んでいるようですから、相談したら、ひとみさん
の本当の気持ちがどうであれ、産むほうに流されていくと思います。
ひとみさんの中で、迷いがあるのなら、自分自身はどうしたいのか、一人でよ
く考えてどの道に進むのか答えを出して下さい。
どちらにすすんでも、何かしらの後悔をすることになると思います。でも、ご
自分の人生です。がんばって決めて下さい。
4
投稿者: ◆XkK4TJf27c
2010/11/04 13:14:32    (49o/wzja)
真面目な話しといてひとみさんにリクエストなんですが、
初めの頃のようにセックスのときのお父さんとひとみさんの様子を報告してほしいです。
ひとみさんのセックスの描写というか文章すごく興奮します。
妊娠しやすい日のセックスや絶頂を感じることが多くなってからのセックスの様子がなかなか知れないので知りたいです。

3
投稿者:とし
2010/11/04 12:56:55    (IZI4DFbR)
親が守ってくれるよだから、子作りも大丈夫だよ妊娠したら教えて
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。