ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/02 02:39:38 (bqnGy2in)
明日というか今日父親に内緒で母親と初めてドライブデート
します。
帰りにラブホに行く約束をさせられました。
ムードを高めるドライブはどうしたらいいですか。
母親は僕とのデートの為に真っ赤な下着にミニスリップと
ミニスカを買って来ました。
ミニスカを穿くのは10年振りだそうです。
ミニスカはタイトミニです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:無名
2010/10/03 16:15:23    (gAPnKV4M)
アナルは嫌だそうです。
陰毛は金髪に染めてありました。
クリトリスにピアスは近日中には付けたいそうです。
2個付けたいそうですがピアスを付ける時は一緒に行って
欲しいと言っています。
それからね
父親とは離婚するそうです。
もうセックスレスには絶えられないそうです。
オナニーで性欲を満たすのは寂しいから嫌だそうです。
僕とセックスして久し振りに人の温もりを感じて凄く
嬉しかったと言っていました。
それに何回も続けてイカされたのは初めてでもう僕とは
離れられないと言ってくれました。
今まで彼女とセックスしていましたが彼女失神しています。
母親はママじゃなくて呼び捨てで名前で呼んで欲しいと言っています。
13
投稿者:よし
2010/10/03 13:48:04    (QjeJ1Wjx)
お母さんはアナルの経験はあるのかな?ありそうだね。陰毛を剃ってしまうのは、バレるかな?陰唇やクリトリスにピアスはどうだい?君のチンコにもお揃いのやつとか。思いきって、投稿誌に、関係をぶちまけて、投稿してみたらどうかな。ビデオにとってもらって、全国で販売してもらえば、一生の記念になるね。バレるかな?やっぱり、一番いいのは、赤ちゃんをつくることだね。そこに行き着くよ。頑張れよ。応援しています。
12
投稿者:無名
2010/10/03 13:25:36    (gAPnKV4M)
PS
母親の身体に僕の印を付けるってどうすれば
いいんですか
11
投稿者:無名
2010/10/03 13:23:26    (gAPnKV4M)
よしさん 昨日母親は僕とセックスしている時愛してると
言ってくれました。
それに僕が射精した温かい液がママの中に入って来た時
涙が出る程嬉しかったと言っていました。
これから午後また母親とセックスしますがリングを外して
貰うように言ってみます。
でも薔薇のタトゥと乳首のピアスに興奮してしまいました。
先程僕の女になって欲しいと言うと母親は「はい」と言って
くれました。
母親の裸は父親がエロく仕上げてあります。
10
投稿者:よし
2010/10/03 13:03:19    (QjeJ1Wjx)
お母さんの気持ちは理解できるかい?君の赤ちゃんを産みたいんだ。君の決断しだいなんだ。お母さんに君の赤ちゃんを産ませたくないかい?君の気持ちさえ決まれば、お母さんにリングを外してもらおうよ。あと、お母さんは、かなり、いろんな経験しているみたいだね。お母さんの身体に君の印をつけてやりたいとは、思わないかい?
9
投稿者:無名
2010/10/03 12:54:24    (gAPnKV4M)
ゴングさん 昨日は母親の中にいっぱい中出ししました。
リングをはずすんですか。
父親と僕は血液型が同じですから母親に妊娠 出産させても
バレませんが母親が身篭ったらどうなるんでしょうか。
でも昨日母親は僕の子供が欲しいとも言ってました。
フェラされて僕が射精した精液も美味しいと言って飲んでくれました。
8
投稿者:ゴング
2010/10/03 12:22:56    (ULv7zS7l)
リングを即座に取り去り、しかる後に生中出しSEXを敢行して欲しい。
そうでないと、興奮度がMAXにならない。
7
投稿者:無名
2010/10/03 10:43:17    (gAPnKV4M)
おはようございます。
今度のデートは父親から出張の予定を聞いていないので
まだ判りません。
でも月に2回位一週間程度の出張があります。
父親と結婚してから一度もデートした事がないそうです。
ですから昨日一日中手を繋いでデート出来た事が凄く嬉しかった
みたいです。
今朝も今まで母親と一つに繋がっていました。
よしさん 母親の両乳首にピアスが付いていました。
それに左のおっぱいに薔薇のタトゥが彫ってありました。
父親の好みに仕上げた母親ですから見た目本当に若いです。
昨日のファッションは下は赤のミニスカで上はノースリーブの
ピンクのブラウスでしたが20代半ば位に見えました。
髪の毛はお尻まで伸びています。
6
投稿者:よし   19680831 Mail
2010/10/03 06:21:08    (QjeJ1Wjx)
今度のデートは、いつ?親父さんが、出張しているなら、家でやりほうだいでしょ?僕なら、1日中ですね。外でのデートは、気分転換かな。
5
投稿者:無名
2010/10/03 01:18:13    (gAPnKV4M)
経験者さん まぁ君さん よしさん コメント有難うございます。
先程帰って来ました。
近県でデートして来ましたが母親にフェラと騎乗位でイカされ続けて
ちょっと疲れました。
デートのムード作りは車の中で母親のミニスカの中に手を入れて
太股に片手を置きながら運転していました。
母親はオ○○コグチョグチョに濡れちゃったと言ったけど
本当に濡れていて凄かったです。
デート先では母親が憧れていた手を繋いで歩いて来ました。
帰りにラブホテルで4時間ほどセックスして来ましたがキスを
しながら洋服と下着を脱がせましたが真っ赤な下着とレースの
ミニスリップに興奮してしまいました。
母親は生理前という事でしたが激しくて犯されているみたいな
感じでした。
ベッドに入るといきなりフェラされてイカされその後は自分で
僕のチ○ポをオ○○コに刺し込んで腰を激しく振って悶絶し喘ぎ狂い
何回も果てました。
僕も何回かイカされましたが母親は凄い 凄い 何でイってもすぐに
大きくなるの。
こんなの初めて。
ママの中にいっぱい出して。
ママ、リング入れてるから赤ちゃん出来ないから大丈夫だよ。
だから愛液、いっぱい出してと喘いでいました。
ちょっと焦らしたら
お願い 焦らさないで 意地悪しないで 欲しい 早く入れてぇ
お願いと言って喘ぎ狂っていました。
入れてあげるともっと奥まで入れてぇ もっと奥まで突いてぇ
もっと激しく突いてぇ めちゃくちゃにしてぇ。
子宮が 子宮が気持ちいい オ○○コ気持ちいい 子宮が壊れるぅ
ママの中にいっぱい出してぇ もう駄目 イキそう イッちゃうぅ 
そんなに激しく突いたらイッちゃうぅ もう駄目 本当にイクぅ
あ~っ イクぅ イク イク イク イク イクと言って
身体を痙攣させながら失神状態になってしまいました。
母親のオ○○コも締りがよくて僕の射精した精液を最後の一滴まで
搾り出してくれました。
ラブホテルを出てから家に着くまで母親は僕に甘え通しでした。
女性ってセックスすると甘えるんですね。
でも母親とデートしていると僕の彼女みたいな気がして来ます。
父親は今出張で来週の水曜日まで帰って来ませんがセックスレスで
月に一度位しかセックスしないそうですから母親は性欲に満たされず
オナニーで性欲を満たしているそうです。
父親が出張の時は僕が母親の彼氏になりそうです。
またデートの約束をさせられました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。