ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/28 23:24:00 (iFGrXPNU)
私は18歳で13歳の実の弟がいますが、先日女の子を出産しました。
実は、この子の父親は弟です。
弟が10歳の誕生日の夜、私は弟の童貞を奪い(ちなみに私も処女でした!)それからは何かが切れたように、毎日毎夜生中出しでセックスし、弟の精子を子宮に満たしているうち、いつしか弟の子供が産みたいと思い、弟には何日か精液を溜めてもらい、危険日にあわせて大量に射精してもらうようになり、弟もいつしか姉の私を女として見、子供が欲しいと言うようにまで愛し合うようになりました!
そしてついに、弟の子供を孕み、無事可愛い女の子が産まれました☆
もちろん役所で出生届出すときも、父の名はちゃんと弟で出し、結婚は出来ないけど、これからも夫婦のように弟とイッパイ子作りしたいと思う毎日です!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/10/29 14:13:16    (KNvy4fOB)
近親でも認知はできるし、出生届も出せるんだよw
でも10歳の子供が父親ですなんて届け出した時点で、性的児童虐待って事で大騒ぎだけどね

妄想丸出し文にしてももう少し詰めてから投稿して欲しかったな
5
投稿者:とし
2010/10/29 11:19:59    (JGMqUCTN)
すごい良かったね!たくさん、子作りしてね!
4
投稿者:よし
2010/10/29 07:12:41    (sJ8iFm7X)
出生届けに弟の名前・・・・は十分に受理されると思います。父親でも兄でも。近親かどうかは関係ないですよね。近親とは、結婚はできないけど、子作りには、何もしばりがないというのが、日本の法規制です。
3
投稿者:(無名)
2010/10/29 00:44:32    (U9PmnuOr)
また、妄想だな
ガキだな出生届に弟の名前書いた時点で嘘丸出し出生届に弟の名前じゃ受理されないし、出した時点で児童相談所に通告されるからね
出直してきな
2
投稿者:(無名)
2010/10/28 23:31:00    (eYlXhECD)
親はかんどうしてるだろう?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。