ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/17 13:42:54 (yQZPo5ih)
6月1日に投稿した分の続きです。
息子と関係を持つに至ったところまでを書きましたが、それ以降、現在に至る
までを告白したいと思います。
2年前、息子との卒業記念旅行で一線を越えてしまった私たちは、それ以来ま
るで新婚夫婦のように、毎日毎日、それも日に2~3回もセックスをしまし
た。いえ、今もそれは継続中です。
 私に女としての悦びを教えてくれたのは、間違いなく主人でなく息子です。
もともと主人は淡泊なほうでしたし、ゼンソク持ちというこもあって、あまり
激しい行為をすることができなかったのです。そうこうするうち、病気となり
入退院を繰り返したあげく亡くなってしまい、それ以降特定の男性もいなかっ
たので、私は女としては全くつぼみのままであった感じです。
でも、おかげで私のボディラインは年の割には崩れていないと自負していまし
たし、息子も「おっぱいだって大きくて全然たれていないし、顔をかくして体
だけみたら20代と間違えるくらいだよ。」と、言ってくれます。(笑いなが
ら・・・)
まあ、多少お世辞も入っているのでしょうが、息子にいつまでも喜んでもらえ
るために、できるだけ体は若々しさを保っていこうと思います。
 いろいろなことも息子とが初体験でした。精液を飲んだこと、おしりの穴に
挿入されたこと、いやらしい下着や全身ストッキングを着たまますること、下
着を着けずに外出すること、外出先の公衆トイレでしたこと、学生時代のセー
ラー服を着てしたこと、息子の目の前でバイブを使ってオナニー・・・
ほんとうにいろいろなことして息子と楽しんでます。全部息子からの提案で実
行します。私も、最初はちょっとはずかしく、抵抗のあることもあるのです
が、「息子が喜ぶのなら、そして息子と楽しめるのなら。」と、思い実行して
しまいます。
 これから私たちはどうなっていくのでしょう?それだけがちょっと不安で
す。このままでずっといたい、でもいつかは終わりにする時が来るかも・・・
 そお思いながらも、今日も息子の大好きな全身ストッキングだけを着て、息
子の帰りを待つ私です。
 また、機会があれば続きを投稿したいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:潰瘍性大腸炎
2014/10/01 20:15:48    (.fRGgXOy)
潰瘍性大腸炎は難病指定の病気ですね。
下血、大腸からの出血重症になれば大腸摘出による
人工肛門などの処置が必要ですね。
難病申請すれば費用はそれほど掛かりませんが、
死亡するとなれば壮絶な病状だったと思います。
数年前、某総理大臣がこの病気で辞職したのが
記憶によみがえります。
7
投稿者:Hiro
2010/10/17 13:04:58    (V3K.wl6i)
喘息も病気のうち…喘息の苦しみを味わってから書けよ。喘息発作はほうっておいたらチアノーゼ起して死ぬ可能性だってあるんだぞ。そんな馬鹿に潰瘍性大腸炎なんて、言っても無駄。書かなかっためぐみさんの判断は正しいね。
これから先は息子さん次第。子供さえ諦められるなら、2人で生きていくのも悪く無いのでは?
6
投稿者:めぐみ
2010/07/01 21:28:28    (0Be4/gV/)
主人の命を奪った病気は「潰瘍性大腸炎」です。あまり聞き慣れない病名なの
で、書いても読んで下さる人に伝わらないかなっと思って、あえて書きません
でした。
でも、文章のミスを発見してくれるということは、それだけじっくり読んで下
さってるわけで、嬉しく思います。
息子とのことは、また今度続きを書かせていただきます。
5
投稿者:にぎりめし
2010/06/28 00:57:08    (rnE1EtS3)
おにぎり、おむすび、どっちでもいいが人の投稿をあら捜して、そんなにお
もろいか、これを目クソ鼻クソと言う。

批判するなら己が書いて見ろ。
4
投稿者:おむすび
2010/06/25 13:49:14    (wt.YQyr8)
ゼンソク→喘息、変換しても読めないんだから書き人も大したこた~ね~
な。
ゼンソクだって病気のうちだぜ。改めて「病気になり」で括らず、死ぬほど
なら病名位書けよ。

>そお思いながらも<→そう思いながらも。だし。
3
投稿者:おにぎり
2010/06/17 18:56:44    (Wt2Nf/G7)
ゼンソク→喘息ですね?旦那さんを喘息で亡くしなら漢字ぐらい分かるんじゃないかなぁ(笑)
2
投稿者:**** 2010/06/17 15:44:51(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。