ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/19 19:50:26 (lq1tOc2b)
初めての投稿で不評、悪評あったみたいですみません。続きを書きます。

その後姉とは時々エッチごっこと称して、両親が外出時や夜に姉と抱き合い快感を求め合いました。僕はオナニーのやり方を変えて布団にうつ伏せでちこをこすりつけて、まるで布団とセックスするような感じでオナニーをする様になりました。
先に姉の上になりまこに勃起した僕のちこをこすりつけて姉をいかせて、その後姉をうつ伏せにして姉のお尻に顔をうずめてアナルを舐めたり、臭いを嗅いで布団にちをこすりつけ快感に達していました。
まだ僕はまこに興味が無く、構造も知りませんでした。

ある時、姉と抱き合って居る時お袋に見られ怒られる事は無かったがその時からあまりエッチごっこをしなくなり、僕も姉に言い出せなくて
それから3年位が立ち僕は小学5年、姉は高校2年生で姉はその時はもう処女ではなくセックスを知ってました。

家も団地へ引っ越しして、部屋も別々で生活してましたが、ある日曜日に親父は出張が多くほとんど不在で、お袋は朝から外出で夜に帰宅すると言って姉と2人きりでした。

姉の部屋の襖の近くを通ると、ブーンと言う音が成ってました。お袋のデンマの音と分かり肩でもって凝ってるのかな?って思ってましたが、隣の自室でうつ伏せになり友達から貰ったプレイボーイの女性の裸を見ながらオナッてると、隣の姉の部屋からブーンと言う音と息苦しい様な感じの声が時折聞こえて、音が止まり静かになって僕はオナニーに集中し絶頂に達しました。

その後 僕はしばらく下半身裸のまま眠ってしまって、隣から姉の呼ぶ声で気づきズボンを履き姉の部屋に入ると 姉はベットで布団を被っていました。
僕は「何!」と声を かけると布団に入る様に言うので、久しぶりに一緒に寝るのかなって思って布団に入り込みました。すると姉は僕の股間を触りだし 自分のシャツを脱ぎ捨て僕の手を胸に当てて、揉む様に言って僕を姉の上に抱えベルトを外しズボンとパンツを脱がされ、勃起した僕のちこを姉のまこにこすりつけて息を荒くしてましたが、(今思うと10分位して)大きく息を吸って うっ、うっと言った後僕のお尻を押さえてけいれんした後グッタリしてました。


その後僕も気持ち良く成りたいと思い姉をうつ伏せにさせ、お尻に顔うずめてアナルの臭いを嗅ぎ舌を出して舐めたりしましたが、お尻がえらくヌルヌルしていたのを記憶してます。 続きはレスに…

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:2020
2010/05/29 09:33:33    (hB7bgJF/)
>>12
大事なとこで噛むなよw
12
投稿者:**** 2010/05/25 13:13:43(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2010/05/22 14:13:50(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2010/05/22 03:59:41(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2010/05/21 20:56:17(****)
投稿削除済み
8
投稿者:774
2010/05/21 06:21:39    (wfU/gOBT)
なんで削除パスを入れているのに、強制削除されるんだ?
もういっかい言う。ちゃんと改行ぐらいしろよ…。

これがそんなにひどいことか?
7
投稿者:コン
2010/05/21 01:55:26    (VfpRqJY9)
近年では1番面白い!是非続きを!
6
投稿者:**** 2010/05/20 00:24:37(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2010/05/20 00:05:32    (okrMY7v0)
>>4
「読みずらい」…だと…?
4
投稿者:通りすがり ◆aOQsmPMRK.
2010/05/19 23:37:49    (t9g797TU)
読みずらい(-"-;)
つまらん(-"-;)
興奮度ZERO(-"-;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。