ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子との続き

投稿者:真由美 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2010/01/20 16:27:41 (pX1COdTL)
初体験からの続きを
ここは、本当に固定観念で固まった人が多いですね!

息子と関係を持つこと自体が非常識で
普通では、有り得ないこと

見た目が若いことも
男性が女装して歩いてたとしても
知らなければ 女性です。
私は、この年になっても夜に出歩いて補導されたか
身分証明できる物を持ち歩いてないと
交番に連れて行かれ自宅に電話されてます。

運転免許などの顔写真がないと大変です。
今は、息子との疑似夫婦を楽しんでます。
息子は、また大学生
在宅勤務を減らして正解でした。
私が家で仕事をしてるのに
講義をさぼる回数が多くなりました。
フル出勤を考えてます。
元主人も国立大で就職も大手商事に内定してたから
両親も私の強い主張に折れて結婚しました。
今の家を購入して引っ越して来たとき
ご近所の人は、主人をバツイチの二人子連れと勘違いされてしまいました。

主人は、否定いもしなく
私は、主人の娘と
しかも息子の妹に

近所付き合いも余りしてないから
気楽です。
今の家に引っ越す前から専門校で勉強してましたから
息子も高校が遠くなり電車通学になり
私も専門校の通学で家を留守にしますから
近所の人は、私を女子大生に
ちょっと自惚れ


実際は、近所の人に兄妹と思われてます。
離婚した主人は、単身赴任でとうしてます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/01/21 13:37:01    (2Pc2Y3uN)
ただただ痛い

6
投稿者:応援者 Ⅱ
2010/01/21 07:29:34    (UrEoT415)
みなさんはTVの「22時の魔女達」だか「魔女達の22時」と言う番組を知らないね!
中には相当無理がある女性が出演する事もあるが、時には 「えっw(゚o゚)w」となる熟女が出ていますよ!
スレ主の内容を信じる信じないはみなさんの勝手だが、実際に40過ぎの熟女でも20前後と見間違える熟女が居る事は間違いないですよ!
他人を頭ごなしに否定しないで、せめて話し半分くらいは信じてあげようではないか!
5
投稿者:応援者 ◆AU/OjWxByc
2010/01/21 04:32:13    (CfnDETX3)
初体験からこちらへ来ました。文章力、内容とかの批判が多いですが…私は内容は分かります。頑張って下さい。
4
投稿者:若旦那
2010/01/21 03:38:18    (6PnTyXTZ)
真由美はん、あんた少しおかしんちゃいます、書いて在ることが目茶苦茶やもうやめとき、恥さらすだけやもう一度投稿した文章よ~く読み直しなはれや。
3
投稿者:zzz
2010/01/21 01:29:18    (OWOch9co)
フィクションとファンタジー、どっちも架空の話だが
フィクションに必要なのは現実味って奴なんだよ

2
投稿者:(無名)
2010/01/20 23:58:25    (q2RXLMsz)
話にかなり無理がありますね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。