ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/24 03:21:09 (bgUNw0Vy)
私45歳、妻43歳、結婚18年の夫婦です。
子供は16歳と14歳の息子がいるんですが、最近妻が変なんです。
今年になって夜中12時ごろ、妻が上の息子の部屋へ行き30分ほど出てこな
く、出てきたと思ったらお風呂でシャワーを浴び夫婦の寝室に入ってくるんで
す。そんなことが私の知る限りもう4回もありました。
今夜も、私が先に寝室に入り、妻が片付けをするのを待っていました。
やっと妻が階段を上がってくる音がし、驚かせてやろうと寝た振りをしていた
ら、ドアーが開き私が寝ているのを確認すると上の息子の部屋に入って行った
のです。時間は12時10分。
それから待つこと50分、息子の部屋から出てきた妻は、夫婦の寝室を通り過
ぎ1階のお風呂に入るとシャワーを浴び私が寝ているベッドに入ってきまし
た。妻はすでにお風呂に入っているというのに。
去年の暮れまで私が胃潰瘍で入院していて、その間何かあったのでしょか。
シャワーまで浴びるなんて、ただ事ではありませんよね。
まだ下の息子もいるのでこれからが心配です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名)
2010/01/24 05:27:09    (SN4PN2Z4)
明らかに不自然な振舞いには、「なぜだ?」と疑問だけ示せばいいでしょう。
疑われてると知れば、母子とも自粛するでしょう。
隠れてコソコソするだけかもしれませんけど。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。