ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/06 10:37:24 (wyalH8Nw)
私は母親と二人で、夫婦みたいな生活をして4年目になります。

私が大学生進学と同時に母は親父と離婚しました。母は可愛らしい性格で、ど
ちらかというと天然系でした。私は自分の彼女のより性格が可愛いと思って、
母が大好きというか、親じゃなく、もし若い頃の母と知り合ったら絶対彼女に
したい!と思える、というぐらい、母は私のタイプの女性でした。

それもあって、離婚したばかりの頃は、母親を気遣う面と、単に母親とデート
感覚を味わいたいという思いで、母親をドライブに連れていったり、ご飯食べ
に行ったり、ディズニーランドなどに行くのも殆ど母親とでした。

学生時代は彼女が出来たり、出来そうになったり・・というのがありました
が、私は母親より可愛くて居心地のいい女性がいませんでした。

就職して始めての出勤日のとき、母親がエプロン姿で私を送り出して、弁当を
持たせてくれ、ニコッと笑って「スーツ決まってるね、かっこいいね~、いっ
てらっしゃい!」と送り出してくれたときの母の笑顔と可愛らしさに、なんか
運命的な衝撃と快感が走ったんです。

私は仕事の帰りに母親にケーキなどのお土産を必ず買い、一緒にビールを飲
み、休日には必ず母親とドライブしたり、母親が彼女の生活でした。
はじめのころ、体の関係はありませんでしたが、ある日、ネクタイの曲がりを
治してもらったとき、母のしぐさや口をとんがらせてネクタイを修正する母の
顔が可愛くて、私は強く抱きしめたんです。

いまでも覚えているのが、その時の晩に、絶対母と関係を持ち、肉体的にも精
神的にも夫婦生活のような感じで日々を過ごしたいという決意でした。

・・・・4年目の今、帰りが遅いと電話があり、わざと「いま、会社の女の子
と飲んでいる!」というと、「あ、そう」と電話を切るんです。もちろん普通
なら本当に普通なんですが、帰ると母はちょっとヤキモチのようにすねた感じ
で、「なんだよ~」と背中から抱きついてもむすっとしているんです。
「息子にやきもちって普通はおかしいんだよ~」と笑っていうと、
「いじわる!そうだけど・・いじわる!」と、可愛いんです。

一緒にお風呂に誘うと、必ず一緒にです。
私は母に全てを洗ってもらいます。まだ若いので毎回勃起するんですが、体調
によっては勃起しないときもあり、その時、母は「あ、おっきくならない」
と、不機嫌になにかを疑うような感じなんです。

母は私のことを恋人か旦那さんと同じようなき持ちを持ってくれているのは、
3年前、母といつも一緒に行動するようになって、ネクタイを修正してもらっ
た日の翌日、私は母に指輪をプレゼントして、一緒に暮らそうと、言って、そ
のまま母を抱いたんです。その時母は、少々の抵抗はありましたが、なんか力
抜けるように私に抱かれ、泣きながら感じて女になっていたんです。

それから、少しずつ、自然に夫婦のような間がらになって母を名前に「ちゃん
付け」で呼ぶようになって、私が仕事して、母は4時までのパート、買い物し
て私が帰宅すると、エプロン姿の母が料理とビールを出してくれる・・
スーツを脱いでいると近づいてきて脱がしてハンガーにかけてくれる・・

一緒にコンビニに行ったり、DVDをレンタルに行ったり、近所の人たちは親子
だと思ってなく、少し年の離れた夫婦だと思い込んでいます。
引っ越してすぐ、近所の人に、母の前で「旦那さん若いわね~」といわれて、
「はぁ・・・姉さん女房なんです」と答えると、近所のオバサンが「あ~いい
わねぇ~」なんて話題になって、母親に「もう!あんなこと言って!」と怒ら
れながらも、

それ以来「夫婦」で通す羽目になっているんです。
母もまんざらでもないというか、その誤解のままに過ごすことがドキドキでう
れしくてしょうがない感じなんです。

ノルマがあって・・・・
私は母を最低でも2日に一回、抱かなければならないんです。
2日以上、間を開けたら母の機嫌というか、ヤキモチが始まるんです。
それも可愛いのでわざとじらしたりもするんですが、

母はHの時、いろんな下着をつけたり、とにかく最初は私の全身を愛撫して舐
めてくれるんです。

私も母を全身愛撫します。
終わったあと、母はいつも私に寄り添うようにくっつき、そして寝る寸前まで
はその姿勢を保って、もう寝れる・・・というとき初めて少し離れられる・・

朝起きる時も必ずキスされます。そして出社の時は絶対にお弁当を持たされます。
よる帰るとき・・・・ちょっとでも遅くなる時に電話が出来なかったら、ぷん
ぷんメール!・・・

そんなラブラブの親子で、夫婦生活をしているんです。

こんな関係の人、意外にいるのかな?






 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2009/10/07 06:44:59(****)
投稿削除済み
4
投稿者:エロ大王
2009/10/07 01:22:37    (2chW2buq)
多分居ると思うよ奥さん(お母さん)を大事にしな.
3
投稿者:(無名)
2009/10/06 12:56:22    (kXyS12Fc)
そんな親子居ません
2
投稿者:希生
2009/10/06 12:10:51    (9lf.6FFd)
ホンとですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。