ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/05 17:26:28 (1I4GLNx8)
レス有難うございます。今回は初めて近親相姦をした後の会話と俺の気持ち
を投稿させていただきます。
姉の口の中に射精した後、ソファに座り俺から会話を始めました。
俺『なんで俺のち○ぽをくわえたの?』
姉『・・・』無言
俺『姉弟だから俺が拒否するとは思わなかった?』
姉『迷ったよ。でも、達也は私の下着を盗んでたし、それにおち○ちんの毛
を剃ってるのを見て達也も変態なんだと思ったからしちゃったの』
俺『俺も変態って、姉ちゃんは変態なん?』
姉『えっ!・・・ たぶん普通じゃないと思う・・・』
姉は恥ずかしそうに告白しました。
俺『元旦那に聞いたよ。姉ちゃんを調教してたって。本当に調教されてた
の?』
姉『調教って言えるのかはわからないけど・・・』
俺『どんな事をされてたの?』
姉『いろいろ・・・』
俺『いろいろって? きっかけを詳しく言ってよ』
姉『ん・・・ 最初は元旦那がエッチな本を持って来て、「こんな写真を撮ろ
う」って言って来て、少し興味があったからOKしたのが始まり』
俺『どんな写真を撮ったの?』
姉『野外で胸とかを出してる写真』
俺『へぇ~。姉ちゃんは露出に興味があったんだ。それで、露出撮影をして
興奮したん?』
姉『うん・・・ だって、もしかしたら、誰かに恥ずかしい姿を見られてるかも
しれないって思うとめっちゃ興奮して・・・ そしたら、元旦那がいきなり写真
を撮るのを止めて、前戯もなしに入れてきたの。元旦那は「めちゃめちゃ濡
れてるやん。お前、露出好きな変態マゾ女やろ!」って言われて、その言葉
にめちゃめちゃ興奮して・・・』
俺『ふぅ~。それから、元旦那とはどんな事をしたの?』
姉『それからは、エッチするのはカーSEXと野外SEXしかしなくなった
のと下着はいやらしい下着を履く事と服は露出度の高い服を着るように言わ
れた。あとは元旦那が帰って来たらフェラでお迎えするのがお約束だった
ね』
俺『それだけ? 他の男の性処理もしてたんやろ? 元旦那が言うてたよ』
姉『1回だけ3Pした事はあるけれど、元旦那が嫉妬して途中で終わった
よ』
俺『そうなん。元旦那が俺に言った事と違うな~。元旦那とはそれだけ?』
姉『そうよ』
俺は拍子抜けしました。元旦那が調教していたと言ったので、もっと過激な
事をしていたものと思っていました。しかし、姉が過激な調教をされていな
かった事を聞いて少し安心したのと、俺の手で変態淫乱女に調教したいと思
いました。でも、今までは元旦那から姉ちゃんを調教していたと聞いていた
から姉ちゃんは変態女だと決めつけてましたが、本当に姉ちゃんは変態調教
をされたいのかが不安になり
俺『姉ちゃんは元旦那とのエッチに満足してたの?』
姉『・・・ 本当はもっと変態な事をされたいと思っていたから満足はしてなか
ったよ』
俺『俺のち○ぽをフェラして後悔してる?』
姉『してないよ。だって、達也のおち○ちんをフェラしてる時、弟のおち○
ちんをフェラするなんてめっちゃ変態だと思ったら物凄く興奮しちゃった
し、もう我慢できないって思ったよ。だから、私は達也に変態調教されて変
態奴隷になりたいと思ってるよ。達也は私でいいの? 近親相姦をしてもい
いの?』
俺『俺は姉ちゃんを俺だけの変態奴隷にしたい。姉ちゃんやからめちゃめち
ゃ興奮したんだよ。だから、今日から俺の性処理は姉ちゃんにしてもらうか
らね』
姉『うん』
と言う会話がありました。
そして、俺だけの変態奴隷の証として俺の部屋で姉をパイパンにし、姉ちゃ
んは自分の部屋に戻って行きました。

【姉ちゃんのプロフィール】
身長 155cm  体重 66kg  B99(Gカップ) W75 H94
ぽっちゃりを通り過ぎて、少しおデブです。

次回はまだ1ヶ月しか経っていませんが、今まで行った調教の事を書かせて
いただきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:巨乳好き
2009/09/28 11:51:02    (2Qk3.nTG)
ウェストとアンダーが同じって。。人の体としてどうなの?
19
投稿者:**** 2009/09/08 20:55:13(****)
投稿削除済み
18
投稿者:弟の変態奴隷さゆり ◆xqlNKJ6FBE
2009/09/08 20:05:49    (Y8Uo1vKv)
突然の割り込みさんへ
弟からレスを見せていただきました。
本当にありがとうございます。感謝しています。
17
投稿者:変態S弟 ◆IZm9C5th3Y
2009/09/08 20:01:17    (Y8Uo1vKv)
突然の割り込みさん、レス有難うございます。
物凄く感動するレスでした。早速、姉ちゃんを名前で『さゆり』と呼びまし
た。姉ちゃんはビックリしていましたが、ただ一言『ありがとう』と言って
くれました。
姉ちゃんに突然の割り込みさんのレスを見せると『これは私の気持ちと一
緒。だから、他の男に抱かれようと達也の所有物でいたいの。達也の生涯変
態奴隷になれるように調教して。激しい調教が達也の愛の証しだと思って
る』と言いました。
突然の割り込みさんの貴重なレスを削除せず、残しておきたいのですが・・・
ダメでしょうか?
突然の割り込みさんは実際に近親相姦をされていて、調教をされているので
すか? このレスの中で突然割り込みさんのされている事や素直な気持ちを
告白されてはいかがですか?
16
投稿者:**** 2009/09/08 18:49:01(****)
投稿削除済み
15
投稿者:**** 2009/09/08 17:30:44(****)
投稿削除済み
14
投稿者:変態S弟 ◆IZm9C5th3Y
2009/09/08 13:34:50    (s1X..KdY)
突然の割り込みさん、レスありがとうございます。このスレを出した時は迷いがありました。でも、レスを見させていただいて気持ちが固まってきました。突然の割り込みさんに質問なのですが、メチャクチャにするとはどのような事を考えられているのですか? 良ければ教えていただけませんか。
13
投稿者:**** 2009/09/08 10:45:21(****)
投稿削除済み
12
投稿者:変態S弟 ◆IZm9C5th3Y
2009/09/08 08:33:33    (s1X..KdY)
教子さん、お答えありがとうございます。教子さんも姉ちゃんと同じ変態ドM女なんですよね? 教子さんはみんなに近親相姦の事や変態ドM女である事を告白するだけで濡れてしまいますか?
11
投稿者:教子 ◆jfVjP7yDaM
2009/09/08 01:18:15    (5HArDWmg)
こんばんわ、そうですねぇ・・
答えは、凄く興奮します

実の弟に、私の全てを見られてると思うと事だけでも身体に電気が走る
感じがするのに、弟から「メス豚」呼ばわりされて
エッチな言葉を言わせられたり、浣腸までされた上に排泄までも・・

こんな事は、絶対的に主人とは出来ない事で
それを、子供の頃に遊んで挙げてた弟と遣っているのですから


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。