ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子との秘めた情事

投稿者:ルミ ◆JmS2o/UISo
削除依頼
2009/09/28 23:11:43 (CccsmOy3)
私(50)と息子(26)の異常なセックスを紹介します。
私と息子は、部屋の電気を消したまま、一切会話することなく、お互いの体を貪り
あいます。真っ暗闇の中でお互いの顔が見えず、会話もしないことで、近親相姦と
いう罪悪感を打ち消しているのです。(1年前にはじめて近親相姦した時もそうで
したが、それがその後の暗黙のルールになりました)
私の夫は出張が多く、フリーターの娘のバイトが重なる日があると、息子は会社か
ら帰るなり私の耳元で「今日、ごはんいらないから・・」と囁き、自分の部屋に行
きます。それが「母さん、部屋で待ってるよ」の合図となり、私は全裸になって後
を追うように息子の部屋へ入るのです。息子も暗闇の中、私が来るのを今か今かと
反り返ったペニスを握り締めて待っています。
はじめは仰向けで寝ている息子の顔に跨ってシックスナインになります。息子は陰
唇を左右に広げて舌を挿入し、陰唇の襞を1枚1枚丁寧に舐めてくれます。息子が私
のオマンコを舐める「ピチャ、ピチャ」という音、私が息子のペニスをディープス
ロートする時の「ジュルッ、ジュル、クポン、クポン」という音が静寂な部屋に響
き、2人の興奮を高めます。
やがて息子が様々な体位でオマンコにペニスを挿入してきます。真っ暗なので、は
じめのうちは息子がどのような体位をしたいのか分からず、ぎこちなかったのです
が、今では呼吸もピッタリあうようになり、暗くても要求された通りの体位にスム
ーズに移行できます。(さすがにⅤ字開脚のまま足を耳の横まで持ってきて屈曲位
で貫かれたときは「苦しい~!」と叫びましたが・・)夫とは比べ物にならないペ
ニスの膨張、反り返りに何度も突かれ「うぐ、あん、あ、あ~!」と嗚咽を漏らし
ます。息子も私の嗚咽に応えるように「ふ~、く~っ、あ~、お~」と言葉になら
ない嗚咽を発し、お互いに嗚咽だけで会話をするのです。(まさに盛りのついたネ
コの交尾です)
アナルも開発されました。ある日、セックスの流れの中で亀頭を肛門にあてがわれ
た瞬間、「だめよ!そこは違うわ!」と言いたかったのですが、無言ルールを破る
ことも出来ず、息子も間違えたフリをして、根元まで一気に挿入してきました。そ
の瞬間、体中に電気のような激痛が走り、思わず「ヒギィ~!!!!」と絶叫しま
した。その日は1時間かけてアナルピストンを繰り返され、すっかりアナルを開発さ
れました。(アナルプレーが加わると、ローターを入れたまま2穴攻めされたり、セ
ックスバリエーションが急に増えました)
暗闇の中で唯一発する言葉は、息子がイク直前に発する射精場所の指定です。(膣
外射精の時は後始末が大変なので、どこに発射するのか教えてくれるので助かりま
す)
「母さん、中(しり)で出すよ!」(射精の約5割は膣内または肛内発射です)
「母さん、口に出すよ!」(私はオマンコや肛門から引き抜かれたペニスを急いで
口に含み、律動を何回も感じながら飲み干します。射精の約4割が口内発射です)
「母さん、顔に出すよ!」(息子はペニスを引き抜き、顔の位置を確かめるよう
に、片手で頭を鷲摑みにして鼻に狙いを定め、大量に顔面放出します。私はその精
液が左右に垂れないように口に寄せ集め、飲み干します。めったに顔射はされませ
んが、息子が会社で嫌なことがあった日や、SMチックな攻めをした時や、何日も精
液を溜め込んだときの1発目に顔射が多いようです)
息子は若く、私を何回も求めるので、射精の度に、それが最後の射精なのか否かが
分かりません。(1ヶ月ぶりにセックスした時など、4時間かけて8発も射精されまし
た。もう終わりと思ってよろめいて部屋を出ようとする度に私を追いかけ、ドアの
前で膝まづかせて仁王立ちフェラを要求し、また一から繰り返したのです)
最近では娘の帰宅時間が心配なので、射精後のペニスを私から進んで口に含み、2発
目、3発目を早めに導くようにしています。そして私は息子と最後まで言葉を交わす
ことなく部屋を出て行くのです。
次の日の朝になると、昨晩のことなど無かったかのように親子の関係は保たれてい
ます。これも一重に「暗闇無言セックス」というルールの下でお互いが夢の中の出
来事のように割り切っているので成り立っているんだと思います。
近親相姦願望があり、良好な家族関係を崩壊させたくない方、是非お試し下さい。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かぜ
2015/07/12 03:23:49    (Hf95Ziib)
妄想とは思えません。

2
投稿者:(無名)
2009/09/30 23:32:10    (MFJPdxaG)
妄想ライターが多くて困るね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。