ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/06 11:31:37 (USosv3xw)
朝6時に家を出て、8時には鍵を外しておいた窓から自分の部屋に入りました。母親にも気付かれいません。
母親の携帯の電話がなりました。誰かと話してます。
「ダメよ急に、近所に知れたらどうするの、もう急なんだから。」
急に慌ただしく動いてるようです。シャワーを浴びてるようです。
30分たって呼び鈴がなりました。
「ハーイ」ドアがあき誰かが入ってきました。
「本当に急なんだから
お前が明日は一人ってメールしてきたから、それでな、いいねその網タイツ、もう立ってきたよ」
「そう黒好きだって言ってたから」
「あ、ダメあダメ」
「又、他の男にさせるからな。」
「いいよ、アキラ君喜ぶなら何でもするよ」。
「そうか、絶対だな、嬉しくて立ってきたからチンポしゃぶっていいぞ。悦子。もっと舌動かせよ

しばらくして
「気持ちいいよアキラ、マンコ熱いよ」
「お前のマンコは誰のものだ」
「悦子のマンコはアキラのものです あイク イク」
「悦子の好きな立バックするぞ、そこに手つけ」。

「悦子のマンコはよく絞まるな」
「嬉しい、いいマンコ?
出すぞ」
「いいよ、いっぱい出して」
アー来る

「悦子さいいバイトあるからしない、ピザ屋終わってから少しの時間で」

「なんのバイト?」
「写真のモデルなんだけど悦子みたいな人がいいんだって」
「若い人でなくていいんだ」
「カメラ趣味の人で、落ち着いた人がいいんだって」
「いいよ、アキラ君に役立つなら」。
「そうか、本当に悦子は可愛いな、もう一回したくなったよ」

2時間程で男が帰り、その後母親も出掛けました。
やはり母親は男の女になっているようです。

★皆さん、感想励ましありがとうございます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ゆうき
2009/07/08 16:39:20    (i1FIczgc)
だから?
いつまでたちうちだの何だのうじうじ言ってんの?
自分も興奮してんだろ?
お袋さんのいやらしい姿確認したいだけなんだろあんた?
ほんとにお袋さんが大切ならその男と別れさせることなんかわけないだろ
お袋さんの馬鹿さかげんずっと晒して楽しいの?
12
投稿者:タカ
2009/07/08 16:14:23    (kP9zmMGf)
朝出掛けたふりをして自分の部屋に潜んでいると男がきます。今までに二回です。

こんなエロいお母さんがいて息子もたまったもんじゃないな。
そうなの、最近嫌らしい目で見るのよ。
一回やらせてやれよ。
もうエッチなんだから。
アキラ君も浮気しないでね、何でもしてあげるからね。ズボン下げるよ。
今度はハメ撮りするからな
え、本当にさせるの、アキラ君興奮するならいいよ。
ネェだから入れていい?
脱いで跨がれ悦子。
あ、これきく。奥がいいよ
ハメ撮りいいんだな?
いいよアキラ君喜ぶんなら
だから浮気しないでね。
他の女とやらないでね。
わかったよ悦子、お前のマンコは本当に締まるないいマンコだ
本当、うれしいキスして、いきそうなの。アー

こんな感じです。
もうどうしようもないです。男に太刀打ちできる物はなにもないし。
11
投稿者:祐子 ◆JULaVGAWU.
2009/07/08 12:51:29    (quwp5HLG)
タカさん、大変ですね。
お母さんもう男が自宅まで来てしてるみたいだから早めに対処しないと手遅
れに成りますね、と言うより遅いかかな。
もうすぐしたらお母さんタカさんとお父さん捨てて出て行くかも知れない
ね。

10
投稿者:E・T
2009/07/07 10:43:39    (/S0O1rYP)
なんて事無いよ~タカの低脳なお袋なんだろう~・・熟女のハメ撮りがPC
で流されたら誰か俺にも教えてくれよね~~見てやるよ、、でも、ババア~
なら熟女専門ソープまでしか落ちないよな。まあ~良いか他人の事だから
9
投稿者:E ちゃん
2009/07/06 23:09:49    (wjGcz8dq)
タカさん辛いですね
ガンバレけっして諦めるな淫乱カチャンを救い出せ。
8
投稿者:**** 2009/07/06 22:48:25(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2009/07/06 22:23:17(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2009/07/06 22:09:00(****)
投稿削除済み
5
投稿者:thgir
2009/07/06 19:45:49    (3141xDBR)
ハメ撮りやな!!
熟女系でデビューですなぁ・・・・
そのうちレンタル屋、ネットで売られるだろうね
ポストに多分DVD入れられるとおもうよ・・・
そのとき・・・母ちゃんはもうタカの母ちゃんちゃうで!!
4
投稿者:傍観者
2009/07/06 18:06:05    (McOMNcnh)
やはり母は男の女にってw
そんなの今更な話しじゃないだろw
作り話しじゃないとしたら息子さんいったい何したいわけ?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。