ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/02 17:03:27 (GBlzexo4)
父との関係はときどき続いています。
両親が喧嘩することが多くて、父がへとへとになっているのを見ると、にこ
っと微笑んであげて、「おいでー」と膝枕したりします。
父は「ありがと」と言って、あたしのひざ、というか、おなか辺りにぐてっ
となります。
はじまりは、だいたいこれかなあ。
父は、くたくたになっていて、あたしの方が、先に変な気持ちになっている
かもしれません。
時々重くて痛くなるから、姿勢を変えたりするときに、あそこに顔があたっ
たり、そのまま倒されて、やさしく胸にかおおおしつけたりしています。
だんだんと、赤ちゃん抱っこしているような気分になって、こっちから抱っ
こしたりします。
でもそれは、もう我慢できないっていう気持ちなのかもな。
だから体触るのは最初は父ですが、そこから後は、あたしが望んでいるのか
も。
父がいっちゃうときは、ほんの数分で終わるときもありますけど、自分だ
け。でも、これは、みんなそうか分からないのですが、いくときに、自分も
いきたいと思うと、体が反応して、父のタイミングで、ちょっとだけ遅く、
そうですね、あれが、ぴくぴくしている間に、あたしもいくことができま
す。だから短くても一つになれます。
長いときは一時間くらいですけど、布団の中で、子供同士(兄妹?)がじゃ
れあっている感じですね。
あたしのようなのは珍しいみたいなので、また自分確認したくて、投稿しま
した。
無理やり父親の女にされちゃうこが多いんですかね。
かえって、そっちの方が父を嫌いになったりとか、彼氏つくって決別すると
かできていいのかなとも、思いましたが、どうなんでしょう。
なんだかあたしの方が重唱のような気がして、コメントいただければと思っ
て書きました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:由紀子
2009/06/03 03:14:37    (Qv85XLnN)
ゆう大好きオヤジさん

コメントありがとうございます。
私は、関係は良好です。
お嬢さん魅力的な方なんでしょうね。
思い切って、告白されるのもひとつの方法かなとも思いましたが、状況分か
らないので、無責任なこといっているかもしれません。すみません。
私は「女として好きだ。もちろん父親としても」っていわれて、びっくりし
ましたけど、うれしかったです。

ふうやさん
そうですね。普通の人生じゃなくなっちゃいますね。
それは、覚悟しています。


紀由子さん
その通りです。お恥ずかしい。

4
投稿者:ゆう大好きオヤジ ◆BlCN2P6C9s
2009/06/03 00:09:49    (Ucl8o.X1)
羨ましいです。娘に恋してるけど、何も出来ないですからねぇ

しかし……本当、羨ましい。
3
投稿者:ふうや ◆fygFvTUeTw   kintaro8216 Mail
2009/06/02 21:27:25    (il1uortz)
自分が幸福に感じるならそれでいいと思いますよ。
でも、多少の痛みは覚悟しないとね…
楽ありゃ苦あり…
快楽の果てに何があるのかは確かめないとね…
2
投稿者:紀由子
2009/06/02 21:26:15    (s1/z4MGG)
変換違いかな?重唄じゃなく重傷では、

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。