ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今、思い起こすと・・・

投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
削除依頼
2009/05/18 07:19:54 (QFcqRlXR)
もう数十年前になります。記憶を辿り思い起こすとそこから始まっていたんだ
と思います。

私がまだ幼稚園の頃、近所で遊んでくれるお兄さんがいました。
三輪車に乗り近所の子と遊んでいたのですが、みんな家に帰ってしまい一人残
って遊んでいました。
すると、お兄さんが通りかかり、そのまま遊んでくれたのです。家に帰えりた
くない私はおしつこをがまんしながら遊んでいたのですが、我慢できずにお兄
さんに“おしっこしたい”と言ってしまいました。
お家はすぐ近くだったのですが、お兄さんは私の家を知りません。
困った?お兄さんは塀の影に私を連れて行きパンツを脱がして抱えて…
そのまま何回か振られてそのままパンツを履きました。
そんな思い出から数年後、私の家に遊びに来るようになったんです!
そして私の義父に・・・

ある夜、トイレに起きた私はなんとも言えない苦しいような呻く様な声を聞き
ましたが、トイレに向かう為に隣で寝ている親の部屋を通りトイレへ…
おしっこを済まして布団に入り数分後・・・叱り付けるような声と身体をゆす
られて私は怖くなり寝た振りを続けました。
この日から私の苦悩が始まりました。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
2009/06/16 07:55:17    (hvBaKwm/)
この日から二人の秘密とルールが出来て、私は義父の愛人?ペット?奴隷?に
なっていくの

です。
普段は、いつも通りにしてましたが義父の提案で今時の子のように毛嫌い気味
にし接する様

にと言われ特に母には不満を言うこと。例えば、洗濯物を一緒に洗わないでと
か!お風呂は

私が先に入るとかです。
お風呂のことは義父の狙いで、メールがきてから私が入り帰ってるので、ちょ
うどお風呂か

ら出る時に出会うのです。母が居ない時は、そのままお風呂場にきてフェラさ
せ蒸れてて臭

いのを舐めさせるのが大好きで、小さいまま口に含ませて大きくさせて汚れを
私の口で綺麗

にさせます。
私が一番嫌だったのは喉の奥まで入れて咽てても止めないことと洗濯機に入れ
たパンツの大

事な部分と私の顔を交互に見られること。一日一回はパンツを履いたままオナ
することを決

められ大事なとこが当たる部分に跡が残ってるのです。
特にどんなことを考えながらしたのか聞かれて答えると次回の二人の時間に実
行されたりし

ます。
二人の時間を作るのは土日が多く、だんだん過激になってきます。
私に与えられた最初のものはローターで『一人でHに楽しみなさい』と言われ
渡されました。
次に一緒に出掛けてHなグッズが売られてるお店で私の体型に合わせた下着を
買ったのですが

大事な部分が全て無く履いてる意味が無い物でお出かけ用と渡されました…
このとき、『試着させたいんだが…』と義父が言い出だしてお店の人は
『試着室が無いので・・・』と断っていたのですが、先に代金を払い
『これを着なさい!』と私に言うのです。
『でも試着室が無いって店員さんが・・・』
『問題ないだろ?この場で着替えれば!』と言われ私は愕然として、店員さん
も驚きの表情から好奇の目に変わり私を上から下まで見ています。
『お・し・お…』と言いかけた時に私はワンピースを脱ぎ全裸になって買った
下着を着けました。
『ん~ちょっと大きいか?合わないかな~?』と義父は眺め店員さんに聞いて
ます。
『大丈夫です。似合ってますよ』と答えながら店員さんは私を眺めて
『あっ!そうだ!お客さんポイントカード作りませんか?○%引きになってお
得ですし是非常連さんになって貰いたいんです。』と言い出しました。
『ん~』と悩んでいましたが店員さんが何か耳もとで話しています。
『それなら~こちらからお願いしたいくらいだよ!』と私をいやらしく見て答
えていました
26
投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
2009/06/13 08:53:42    (.9XOriJt)
家に帰ってから義父に外で恥ずかしいことしないでとお願いしました。
『嫌なのか?』と私を見つめるのです。
『恥ずかしいだけだよ!それに捕まっちゃう!だから嫌なの・・・』と
『嫌ね~・・・』と少し間があいてから私の下半身をみて
『素直になりなさい。それなら何であんなに濡らしてたんだ?』と見つめられ
『それは・・・こんな格好してHな事してたから』と言うと
『あの場所に行くまで何もしてないし落とした物を拾ってもらっただけだよ!
それに約束はしたが強制してないぞ!』と言われてしまいました
『さな・・・恥ずかしいことが気持ちいいんだね。それにお仕置きも・・・太
ももまで垂らしてたんだから!身体h正直だから~』と付け加えられて
『・・・』私は顔を真っ赤にして反論できないでいると
『さな、素直になりなさい!良い子には御褒美で悪い子にはお仕置きだよ』と
義父は自分の膝をパチンと叩き、私は一瞬ビクンとして
『そういえば、まだ一発残ってたな!さっきは良い子だったから御褒美をすぐ
にあげたくって忘れてた!キツイのお仕置きしないとな~』と
『・・・ゴメンナサイ・・・素直に・・・なります。』と言ってしまい。
『じゃ~さっき外でした事は?』
『恥ずかしくって、Hな気分になって濡れちゃいました。』
『やっと素直になった!じゃ~恥ずかしいのが好きなんだね。』
『ちが・・う・・・好きじゃ・・・』と言ってしまって
『やっぱり!お仕置きだ!』と仰向けにされてお尻ではなく大事なところを叩
かれて泣いてると
『お義父さんには素直になりなさい。また約束を守らなかったり嘘を言って見
つけたら同じところで10回だよ』と言います。
『ぅうぅ~はい!ゴメンナサイ』と言うと優しい義父に戻って涙を掬って抱き
寄せられ
『大丈夫か?』と痛いところを撫でて
『う・ん・・大丈夫だよ・・・』と答えると
『傷が付いてないか心配だな~』と隅々まで見られてから舐められたり私も舐
めたりして・・・弟が帰ってくる時間まで続きました。
25
投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
2009/06/11 07:14:55    (cKBqjNva)
私の裸を眺めてから濃厚なキスをされ、胸を揉まれてたり舐められ下半身
に・・・敏感なところを攻められて頭に突き抜けるような、全身がくすぐった
いような感覚が怖くなり
『止めて、変になっちゃう』と言いましたが
『イキそうなんだね。そのまま身体を委ねてごらん!怖くないから』と続けら
れ頭が真っ白に
『うぅ~』と堪えながら声を漏らしていたと思います。
『イクと言うんだよ!ちゃんと自分の名前を言いながら』と教えてくれて
『う~ん、イク~!さなイッちゃう~!』と身体の痙攣が始まったとき、義父
が私の中に入って我慢できなくなった私は大きな声を出していました。
起きたまま義父の行為を受け入れたのが興奮だったのか?辛い仕打ちからの開
放からなのか?嫌われてたのではなく愛されてると確認できたのからか?それ
とも・・・・からだったなのか?腰に足を絡ませてました。
『綺麗にしなさい』と私の中で果てたすっぱくなったオ○ン○ンを舐めさせ
て、そのまま口の中で射精されて、苦い精液を飲まされました。
『これから、飲んだらおいしい○○さんの精液ありがとうございますと感謝の
言葉をつけなさい』と言われてから一緒にお風呂に入って出かけることになり
ました。
『じゃ~下着を着けずワンピースだけ』と短いのを選ばれ車で繁華街に・・・
歩道橋の中間で男性が通るときにわざと物を落として拾わせるのです。それも
膝を伸ばしたままさせるから丸見えで、それだけじゃなくボタンを上から三つ
外させたり
『そんな約束してない』と抗議しましたが、さっき約束したよと言うのです。
『俺好みの女になると約束したろ!どんなことも聴くと!』と
『さっきの気持ちよくって忘れちゃったのか?』と・・・
義父に何か約束させられたのは覚えていたのですが、内容がわからないので反
論できなくなってて、反論すると赤裸々に恥ずかしい行為を話すから口ごもっ
てしまい言われるまま行動してしまいました。
男性の場合、興味津々で凝視されて顔と下半身を見比べたり、立ち止まって胸
を覗かれたり、何度か見にくる方もいて、女性の場合は軽蔑の眼差しで通り過
ぎていきます。
嫌なはずなのに、濡れちゃって拭こうとすると止められキスされ流れ出ちゃっ
てるのにお尻までまくられて…
駐車場に戻って興奮した義父と今日二度目のS○Xされて家にかえりました。
24
投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
2009/06/08 10:50:07    (1SAcei5E)
母がパートに出掛け30分後に義父が帰ってきました。
『それじゃ~お仕置きするから支度しなさい!確か10回だったな』と促して私
がお尻を上げた格好で待ってると
『ん?違うよな!本当に反省してるのか?…』と私はパジャマのズボンとパン
ツを下ろして待ちましたが、お仕置きをされず義父は黙ったまま首を横に振り
待ってます。
私は観念して脱ぎかけのズボンとパンツを脱ぎ、パジャマの上着とブラも脱ぎ
捨てて全裸になって仰向けに・・・
『そうだ!それでいい!』と私を観察して片腕で両足を持ち上げ パシィとお
尻を叩き
『さなの念願の丸見えお仕置きだよ!嬉しいか?ゴメンナサイは?』と叩かれ
『ゴメンナサイ・・・』と素直に言いました。
『こんな恥ずかしいお仕置きをされたかったんだよな?』と見られています
『違う!そんなつもりじゃ』と言うとまたお尻をたたかれ
『正直に言わないと気持ちよいことはないよ』と叩かれ
『ちがうよ!恥ずかしいお仕置きなんて望んでない』と言いました
『そうか!じゃ~なんで全裸で仰向けになってお仕置きを受けてるんだ?』と
叩かれ
『これが約束だったから』と言い終わると叩かれ
『これで終わりで遅刻とかがなくなるな?』と叩かれながら頷きました。その
まま無言で8回目を叩かれ
『じゃ~これで、さなの好きな恥ずかしくって気持ちよいのも終わりだな』と
言われながら叩かれた時、“終わりにしたくない”と思ってて、お漏らしして
しまいました。
『あ~あ、お漏らしして!もっとお仕置きがされたいのかな?でも違うと言っ
てたし我慢できなかったのか?』と終わるまで見ています。
『ごめんなさい…気持良いことはして欲しいけどお仕置きは怖いんです。』と
言ってしまいました。
『さな、それはお前しだいだぞ!まず、そのお漏らししたのを片付けなさい』
と見ています。私は雑巾を持って拭き取ろうとすると首を横に振ってて
『どうすればいいの?』と言いながら見ると人差し指で口を・・・
『もしかして吸い取れとでも言うの?』と見ると頷いています。
『そんなこと出来ないよ!』といったら『お尻出しなさいこれで終わりにする
から、これで最後のお仕置き』と言いながらお尻を叩こうとするのです。
私は急いで水溜りに口をつけて吸ってしまいました。
『これは続けて欲しいってことだね。』と喜びながらお風呂場に連れて行かれ
正座して
『なるべく、こぼさないで飲みなさい』と私の口に目掛けておしっこをして終
わったら綺麗に舐めさせられました。
シャワーを浴びてたら『ご褒美をあげないとな』と私のベットに抱きかかえな
がら行きました。
23
投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
2009/06/07 09:27:50    (cdxRNz.i)
突然!玄関が開き私と義父は驚き、私は急いで立ち上がりスカートを元に戻し
ながらパンツを履こうと思ったけど無くって焦り、義父はすぐにズボンを調え
て二人で時計を見て“まだ母が帰ってくる時間じゃない”と玄関を見るとさっ
き出かけた弟でした。
喉が渇いたと言いながら友達と入ってきてジュ-スを飲み出かけるのかな?と
思ったら~そのままゲームを始めてしまいました。
『下着をポケットに入れておきなさい。ママが帰ってきたら急いでトイレに行
って履いてくるんだよ』と義父は私に言うのでタンスに取りにいき戻ると
『そっちに座りなさい』と弟たちを背に義父の正面に座らせて足と目で股ウを
開くように支持されて物を落ちして覗いたり足の指で弄られたり母が帰ってく
る時間まで…私は悶々としながら寝てました。
翌日から義父は出張で一ヶ月近く居ないと母に聞かされました。義父が出かけ
る前に『これからは遅刻とか帰りは遅くなっちゃ駄目だぞ!守れなかったら全
裸で仰向けにしてお尻ペンペンだ!』と笑いながら言われて守っていたんだけ
ど、生理前にうずいちゃって、夜に一人でして遅刻!その夜“帰って来たらお
仕置きされる”と思ったらまた興奮しちゃって…連続遅刻!母に叱られて義父
にも叱ってもらうと…出張を終えて帰ってきた義父と叱られました。
母が席を外した時『お仕置きが無くって良かった』と言ったのが失敗でした。
『ん?そうか!お仕置きするって言ったな!』と私は“余計なこと言っちゃっ
た。”
『もしかして、お仕置きして欲しかったのかな?』と私を覗き込み様子を見て
います。
『違うよ!』と言いながら想像して濡れてちゃってるんです。
『本当かな?ちょっとこっちに来なさい』と私を立たせパンツの中に手を入れ
『これは、お仕置きして欲しいんだな!』と指を出してぬめりを見ています。
『明日体調が悪いからと言って学校を休みなさい。お仕置きするから』と
母が戻って『明日は会社に報告しにいってくる夕方前には帰る』と言って寝て
しまいました。
私は明日の事を考えながら一人で・・・朝起きると義父は出かけてて私も体調
が悪いと学校を休んでしまいました。
22
投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
2009/06/06 09:32:46    (H.ys14Mp)
急いで戻ってパンツを履こう思っていたら、義父と弟が部屋で遊んでて、“ど
うしよう”と考えてると買い物を頼まれてしまいました。
出かける前に少し織り込んでたスカートを戻して玄関から出ました。
その日は少し風が吹いててスカートが捲くれないか心配で“私、今ノーパンで
外にいる!!”と思うとドンドン濡れちゃって急いで買い物を済ませ家に帰る途
中に強い風が吹きスカートが捲くれちゃって
『キャー、』と声を出してスカートを抑えたので通行人に注目されちゃって何
か話してる人ニヤニヤしてる人を見て“ノーパンがばれたかも”と急いでその
場から離れました。
家に帰って頼まれた買い物とおつりを渡してたら
『さな、どうした?顔が赤いよ?熱でもあるのかな?』と義父がおでこに手を
『違うよ、風が強くってスカートが捲くれて恥ずかしかったから』と正直に答
えてしまいました。
『そうか、体調が悪いんじゃないなら良かった。それと太ももに何か付いてる
けど~何かな?』とそれを指で掬って見ています。
私が急いで確認すると濡れてるのが太ももまで流れてて義父は目ざとく見つけ
その指の臭いを嗅いでます。
『何でもない』と言いかけた時、スカートを捲くられて
『あ~あ、ノーパンで出かけたから濡れちゃったのか』と耳元で、それも小さ
な声で、
『ありがとう』と言われた後、小さな声で
『気持ちよかった?さなは感じやすい良い子だな!』と頭を撫でられながら囁
かれて凄く恥ずかしくって、でも心地良くて何か変な感じでした。
『できたら、このままママが帰ってくるまで過ごして欲しいな~』
『こんなに可愛くて素直な、さなが大好きだよ』と言うのです。
“どうしよう”と悩んでしまいました。
だって奪われた日から母は私に辛く当たり義父も問題が起きて怒る時だけで、
反発してたのにその日は凄く優しいんです!と考えてたら椅子に座らされてジ
ュースを注がれちゃいました。
『さな、本当はあんまり怒りたくないんだよ!』と私に話し始めこの時、弟は
外に遊びに行ってしまいました。
私が大切で心配なことと母に強くしつけて欲しいと言われてることなどを聞か
され
『じゃ~なんであんなこと・・・』と言う途中に
『お前との親密な関係が欲しかった!凄く強い絆が・・・でもそれが行過ぎて
しまって』と説得されて涙が出てきて・・・そうしたら抱きすくまれて頭を撫
でられて
『ゴメン、辛い思いをさせちゃったな』と聞いた私は何故かキスをしちゃった
んです。
義父は驚きながら凄く喜んでもう一度長いキスをして落ち着いてからジュース
を注ぐ為に立ち上がった時に
『あっ!こんなに濡れてたんだね』と濡れてる椅子を指で掬って舐めてて
『汚いよ!』と言ったら
『汚くないよ!さなの愛液だから』と舐めてそれをを見てたらジュンとなって
太ももに流れてて、それも掬って舐められ気持ち良いのとあまり好きじゃなか
った義父が可愛く思えて言うことを聞いてしまいました。
『それとお願いなんだけど』と義父が次の提案を
・制服を着てて欲しい!いつもみたいに少し短いスカート丈にして
・物を拾う時に義父にお尻を向けて膝を曲げずに拾って欲しい
・もし正面で拾うならなるべく足を開いて
とこれらの事をお願いされて頷いてしまいました。
スカートを短くしティッシュで股間を拭こうとすると止められ
『ママが帰ってくるまでは、このままで!ママが帰ってきたら急いでトイレに
行ってパンツを履きなさい。』と言いながらティッシュを落として
『拾って・・・』と早速に始まりました。私は後ろを向いて膝を曲げずに拾う

『お~!さなの大事なところが丸見えだよ~!キラキラ光ってる』次は正面に
向きなおされて拾うと
『あれ開いちゃってるぞ!さな!!何か糸を引いて垂れたよ!愛液かな?』と
言われて床を見るとシミが・・・
『私だけ恥ずかしいのはずるいよ!』と言ったら義父もズボンのチャックを開
けて大きくなったオ○ン○ンを見せて
『さなが可愛くてHだからこんなになっちゃった』と私の垂らしてる液を手で
掬っては擦り付けていました。
21
投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
2009/06/05 12:03:45    (YZJXm4WS)
あの日から夜中に義父が訪れる事が無くなり、学校の帰りも遅くなり、母に咎
められましたが無視してました。
母が居ないときに義父が、『さな、最近帰ってくるのが遅いと聞いたけど』と
バツが悪い感じで聞いてきました。
私が黙ってると『もしかして、この前のこと気にしてるのか?』と言うのです
が、それも無視してたら『今学期は成績が悪くなったね。さなの事が凄く心配
なんだ!』と
私は『何で?それなら~』と言いかけたときに
『さなが大事だからに決まってるだろ!』と聞いたとき私はキュンってなって
しまって、その後の説得に頷いてしまいました。
『何時に帰ってこれるんだ?』と聞かれ私は正直に答えていました。
『それなら~これから10日間、その時間に帰って来なさい!そうしたら全面的
にお前を信じる!もちろん学校行事で遅れるのなら遅くても前の日に解るのだ
から教えなさい』と言われてこれなら簡単だ!これで自由にできると思い了承
しました。
それに義父は、その時間家に居ないし楽勝と思っていましたが、二日後休暇を
とって家に…
遅れて帰って来た私に今度はギリギリの帰宅時間の要求をされて
『今度遅刻したらお尻ペンペンだぞ!』と何故か私が遅刻する時に休んでいる
ので本当にされてしまいました。
『さなは、約束が守れないから~今度遅刻したらパンツ脱がしてペンペンだ
な!』と言われて数日後に遅刻…
『なんで遅刻しちゃうんだ?もしかしてお仕置きしてほしいのかな?』と言わ
れ四つんばいにされ制服のスカートをまくり上げられてからパンツをぬがされ
ました。
私は四つんばいにされて怒られた時に下半身が熱くなって濡れてるのが解りス
カートをまくられてパンツを脱がされた時恥ずかしくなって気づかれなように
したんだけど、すぐにお尻は叩かれないで
『何でそんな格好してるんだ?もっとお尻を突き出せ』と言って眺めていま
す。
『トイレに行きたいの!大きいの我慢してるから…』と言うと
『先にしてきなさい。もらされても困るから~それから』と言いながらパンツ
は脱がされ
『でも大丈夫だから先に・・・』
『早くトイレに行ってきなさい』と言われトイレに行って股間を触ると濡れて
て、義父の居る部屋を覗くと私のパンツを広げて見て臭いを嗅いだりしたのち
オ○ン○ンを出して私のパンツを巻いて擦っていました。
トイレを流し戻ると『早くしなさい』と言われ頭は床についてお尻だけ突き出
す形で10回叩かれました。
一回一回が長くって叩いた後に眺めては撫でて私の大事な部分を触るので濡れ
てるのがわかっちゃったと思います。
そして私のパンツを履かせてくれたのですが、股間が滑ってて冷たくて腰を引
いてしまいました。
急いでトイレに行きパンツを見ると何か白い液体が・・・“もしかして義父の
精子?”すぐにをシュレットで洗いパンツは洗濯機に入れてノーパンのまま戻
りました。

20
投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
2009/06/05 09:25:07    (YZJXm4WS)
その日の夜の訪問は、違っていました。始めの手順は同じだったのですが、パ
ンツを膝の辺りまで脱がせて終わりだったのに、完全に足から抜き取って両足
を大きく広げられて丹念に舐められて話しかけられながらするのです。
『さなの大事なところが丸見えだよ!ここの毛もだいぶ生えたんだね。』
『でも薄いんだね。割れ目が丸見えだよ!』と陰毛と筋に沿って撫でられ“ど
うしよう足を閉じなくちゃ…”と思いゆっくり閉じてくとすぐに義父の足に当
たり驚きました。
いつもは私の横にいて弄るのですが、その日は真下だったから足を閉じること
が出来なくって感じちゃって濡れちゃって
『気持ちいい?濡れてきたよ、クリちゃんも大きくなって』と弄られた時、あ
の頭に走る電気が…声を出しちゃいけないのに『うっ』と声を…
『刺激が強すぎたかな?』と優しいタッチになってから私の中に指が入って
『べちょべちょだよ!』と指を抜き差しした後わざわざ私の顔の前で
『これがさなの臭いなんだね』と鼻をならして嗅いで
『さなのHな汁の味も堪能しちゃうよ~!』とジュルジュル舐めて私の反応を
見てるようでした
『やっぱり直接味わうのがいいよな?さなも気持ちよくなるから~』と足を持
ち上げられながら舐められ舌が中に…クリちゃんを吸い上げられてたり…
『うっ、う~ん』と堪え切れなくて声を上げちゃったのですが、いまさら起き
たことも告げられずに…
キスをされながらあそこに違和感が始めはジワジワと次に痛みが・・・
『やっと一つになれた。』と言われて私が一番恐れていたバージンをこの日、
義父に奪われてしまいました。
『うっ・うっ・うっ・』と突かれるたびに声を漏らし痛みに耐えながら
『何してるの?』と今起きたみたいにして義父に聞きました。
『・・・』義父は無言のままキスをして腰を打ちつけます。
『うっ・うっ・うっ・やめて・・・』義父に言ったとき突然扉が開き母が入っ
てきました。
『あなた!何してるの?』と義父に強い口調で問いただしてます。
『えっ、・・・いや・・・・ちょっと・・・』と義父はシドロモドロに答えて
私は急いで衣服を整えていました。
すばやく義父も衣服を整えながら隣の部屋に立ち去ります。
『何されたの?』と母が聞いてきますが『よくわからないの・・・目が覚めた
ら裸にされてて』と答えました。
『他に何もされなかったの?』と母が色々と聞いてきますが、私は全てを正直
に答えられません
『起きたら裸で・・・よく解らないの・・・』とだけ答え続けました。
隣の部屋で母が義父に半狂乱になって問いただしてます。
『何してたのよ!私が寝てる間に!あんたがそんな人だと思わなかった!』と
聞こえてきて叩かれてる音も・・・『まさか!してないだろうね!?』さすが
に耐えかねたのか『なにもしてないよ!ちょっと悪戯しただけだ!』と答えて
いました。
翌日私は股間に物が挟まった感じで学校に行って、トイレに入り確認しまし
た。パンツには生理でもないのに出血してて、この時初めて“処女を奪われち
ゃったんだ”と…せめて、好きな人にあげたかった!・・・気持ちいいからっ
て誘うような行為をした私自身も腹立たしく思えて、結果全て初めては義父に
奪われたと思ったら悲しくなりやるせなくって、その日から家に帰るのが遅く
なりました
19
投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
2009/06/04 07:40:58    (Kb35jOhR)
お風呂場で向かい合って抱き合い硬いオ○ン○ンをお腹に押し付けられて、耳
元で囁くのです。
『さなのここまで入っちゃうんだな~』私はそのまま奪われちゃうのではない
かと怖くなって固まっていました。
この頃、生理がきて陰毛が生え始めて気づかれないように抜いたりしていまし
たが、抜き忘れがあって義父に見つかってしまい。
『さなも大人の女性の仲間いりだね。』と今まで以上に念入りに、そして優し
いタッチで洗われて…生理の事を母に話したらそれ以降義父と一緒にお風呂に
入らなくなりました。
入らなくなった事で、今度は違う辱めを・・・
それは私がトイレに入ってる時でした。突然ドアが開いたのです。私が鍵を掛
け忘れたのがいけなかったのですが、その日以降、鍵を掛けたはずなのに開け
られたりして見られたり、これは本当に嫌でした。
数ヶ月夜の悪戯も無く安心したのと反面、身体は快楽を忘れられなくなってて
机の角で擦ったり、夜にベットの中でオナニーをしましたが、あの指のタッチ
が恋しくなってしまって、“いけない”と思いながら夜中に義父と母の寝てる
布団に入り込んでしまっていました。
足元に入り寝たふりをして母が起きるとベットに戻されましたが義父の足を股
に挟んで、違和感で義父が起きてくれると指で弄ってくれて私は息を殺して快
楽に・・・
数回続けると母が必ずベットに連れ戻すので終わりにしました。
受験が近づき高校に入るまでは何事も無く過ぎて、高校に入ってからまた夜の
訪問が始まりました。
始めはキスをされてパジャマの上から胸や股間を触り、起きないとブラをずら
してパンツを下げて直接触りオ○ン○ンを胸に押し付けたり口に入れようとし
たりして終わっていたのが、『うっ』と声を上げた後に口の中に生暖かくて生
くさいのが入ってきて寝たまま出そうとしたけど指で何度も掬われては口に…
飲み込むまでなんども
18
投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
2009/06/02 08:57:01    (V.re7..C)
一緒にお風呂に入るようになると、夜中に訪れることは少なくなりましたが、
内容が変わりました。悪戯の後に服を戻さないでそのままだっったり、キスか
ら始まり息苦しくなるまで続いたり、オ○ン○ンで乳首をクニュクニュした
り、口にオ○ン○ンを差込んだりして終わり、凄く侮辱的だったのはキスしな
がら唾を吐きそれを飲み込むまで見てるのです。
お風呂の時間が長かったのか?母も心配になったのか?お風呂に来て私と入れ
替えに入るので、私との洗いっ子が無くなり夜も訪れることが少なくなりまし
た。
それはたぶん義父が警戒したのだと思います。
今まで受けていた行為は気持ち的には嫌だったのですが、身体は快楽を求めて
いたのかもしれません!私は自宅の机の角に股間を押し付けてか哀楽を求めち
ゃったんです。ある日、義父に見つかってしまい弟の見てる時に
『さな、何してるんだい?』
没頭してた時だったので、電気が頭まで走ったような衝撃で“見られた!どう
しよう”と答える暇も無く近寄ってきて
『気持ちよかった?オナニーしてたのは内緒にしてあげるよ!』
『ちがっう』と言い終わる前に
『じゃ~お風呂入ろうか・・・』
私が裸になってパンツを洗濯物に隠して入ろうとした時、そのパンツを広げて
『なんで、こんなに濡れてるのかな?お漏らししちゃった?オムツしないと駄
目かな~?』とパンツと私の顔を見ながら聞いてくるのです。
『違うよ!お漏らしなんてして無い!』と言ってしまって
『じゃ~これは何かな?』
『・・・』答えられない私をみながら
『さっき気持ちよくなって濡れちゃったのかな?』とパンツの濡れてる部分を
嗅いでます。
『それなら仕方ないけど~違うなら医者に行ってオムツさせないと正直に言っ
てごらん』
私は答えられないままでいると
『どっちか頷いてごらん、お漏らしか?』
『気持ちよくって濡れちゃったのか?』と聞かれた時、コクンと頷いてしまっ
たのです。
『そうか!気持ちよかったんだ!』義父は喜びながらパンツを顔に埋めて…
“汚い!気持ち悪い!”と思いながら“ああやって舐められてる”のかなと見
てしまいました。
弟がお風呂から出ると身体を洗わせられて・・・今までお風呂では大きくなら
無かったオ○ン○ンを硬くさせて抱きすくめられました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。