ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/14 21:25:32 (isKOa/Kk)
それまでは「絶対に有りえない!」と思っていた近親相姦なのに、私も、24
の次男と肉体関係もつようになってしまいました。

そこに至る過程は省略させていただきますが、今では、ちょっと次男が求めて
来ないとすごく不安になって何も手につかないようになってしまいました!前
までは、邪魔臭い主人と長男がいなくなるとすぐに私に抱きついてきて、強引
にでも私とセックスしようとしてたんです。始めは悩みながら嫌々やられてい
たのですが、何度もやられていくうちに開き直って「母さんで性欲処理しなさ
い」と思うようになりました。

それで、この三連休も邪魔な二人が旅行でいなくなるので、ゆっくりと次男の
性欲を解消してあげようと思ってたのに・・・、次男まで友達と旅行に行くと
か言い出し出掛けてしまいました!

今までだったら「せっかく母ちゃんとゆっくりやりまくれるチャンスなのに、
遊びになんか行ってらんねえよ!」とか言って休みの間中求め続けてきたの
に・・・!

変な女に旨い事言われて、騙されてるんじゃないかと、心配で仕方が無いで
す! もしそうなら、そんな変な性病でも持ってそうな尻軽女なんかに騙され
ないで欲しいと、次男を説得して目を覚まさせてあげたいです!

母さん、もう53のおばさんだから若さでは勝てないけど、まだまだ若い子に
しょっちゅうナンパされるくらい若く見られるし、年齢が醸し出す魅力がある
んだから、あなたもそう言ってたでしょ!

母さんを、あなたのしたいようにしていいんだから! あたしはあなたの母さ
んじゃなくてただの性欲処理用のダッチワイフだから!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:のりこ53
2008/09/19 21:02:59    (Dk1LDD7X)
たしかに、おっしゃるとおりで私が変なのはわかっています。実の息子に抱かれたいなんて普通の親心とは言えません。でも、誰にも言えないこの歪んだ感情を、ここでならさらけ出せると思い、書きました。バカみたいな事書いてしまってごめんなさい。
2
投稿者:警備員
2008/09/18 05:37:33    (liFHiNSw)
変な女って、お前が変な女じゃないの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。