ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/26 22:49:03 (DASpCY9u)
いま山形の実家に帰省中です。
義兄と私はお酒好きでかなり飲んで就寝します。

深い眠りの中で下半身の快感を感じてそっと目を開みたら,高校生の甥っ子の下半身が掛け布団からはみ出ています。

翌朝顔を合わせても何気なくしていますが夜になると,布団に潜り込んできます。


思春期だから好奇心もあるだろうし,問題にしたら甥っ子がどうなるかと考えると,眠ったふりをしなければとされるがままになってます。


気持ちよさに声が漏れたときには私の顔を確認して,私の寝たふりに夢を見ていると思っているのでしょう,またクンニを満足するまでしていきます。

この3日間,私がお酒で絶対起きないと勘違いして,息が荒くなろうと声が出ようと毎日クンニをしにきます。
昨日は達しそうで必死に大声を枕で押さえたほどです。
あと3日間もありますのでおかしくなりそうで,乗り切るために今夜からナプキンをつけようと思いますが,それでも諦めずにしてきたら,どうしようかと思ってます。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとし
2008/08/27 03:58:20    (mAspbB5k)
今夜も責められたんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。