ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/05 00:28:45 (8UE7Hg0Y)
こんばんは。母子相姦好きな 優 です。数ヶ月ぶりに書き込み再開致します。ご心配頂いた方々にはこの場を借りましてお礼申し上げます。m(_ _)m
さてと…どこまで書き込みしていたか忘れてしまいましたが、今日は最近ママとしているプレイの事でも書こうと思います。
ママとセックスするようになってもう4年以上になります。最初は嫌々だったママも今ではボクと一緒に楽しんでいます。 ママはMっ気が強い事は以前書いた通りですが、日増しにドMになってます。エッチする時はほぼ我が家の中でしますが、普段はほとんど裸エプロン姿にさせてます。
もしくは服を着ていてもストッキングは履かせないようにしてます。
台所で食事の支度している時もママはボクを誘うようにお尻を少し突き出すような体制です。ボクはそんなママをいっぱい視姦しながら楽しんでいます。
ママはいつもボクが襲って来るのを待っています。ボクがママに抱きつくと「もぅ…優ちゃんたらエッチなんだからぁ~」とか言うくせにすぐスケベな吐息を漏らします。 ママはボクが後ろから抱き付いてオッパイを揉み出すと喜んでいやらしく乳首を勃起させます。
ホント淫乱なんです。
プロフに新しく画像アップしましたが、露出も結構好きみたいです。(今年の春に花見をした時の画像があります。ノーブラ・Tバックで出掛けました)今はまだ全裸にはなってくれませんが…
いずれさせてやろうと思います。どんな露出プレイが面白いかな?ドライブしながら助手席でオナニーとかはしてるんだけど…皆さん良いアイデアなどありましたら教えて下さい。(笑)
あっそうそう…縛りは少しずつ覚えてきました。まだ簡単な縛り方だけですけど…複雑なやつはまだまだです。オモチャもローター2個とバイブが2本あります。オモチャで責められるのも大好きなんです。(なんでも好きじゃんかぁ~(笑))
はぁ~なんか訳わからない書き込みになっちゃった(^_^;)
今夜は夜勤でママは居ません(泣) 寂しいなぁ~
熟女AVでも観ようかな… 観ながらママのパンティでシゴいちゃおうかな~
また皆様の応援を励みに頑張ります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひまおやじ
2008/07/05 12:37:26    (lPsJ89yO)
羨ましいです、拝見しましたが、とても魅力的なお母さんで羨ましい、もしよろしければ、プレー中に誰かを押し入れとかに隠れてもらい3Pでもしてみては
2
投稿者:よし ◆rneL5UXDew
2008/07/05 07:17:44    (IApTGTHo)
優さん、久しぶりの投稿待っていました!
お母さんのキレイな体凄くうらやましいかぎりです。
また、引き続きの投稿宜しくお願いしますね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。