ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/24 19:00:16 (b2VBqO.R)
この涙は私が犯された事より、身体が反応し感じてしまった自分の淫らさに
腹が立ったのです。 義父との関係を伯父が知っていたなんて・・・・・その夜、
眠る事ができませんでした。 それから一週間後、伯父の正広さんは娘の留
守を狙ってやって来たのです。インターホン越しに「帰って下さい!」と怒
鳴ると「いいのか?親類にバレても」その言葉に渋々、ドアの鍵を開けまし
た。伯父は私の腕を引っ張り、私の寝室に連れて行きました。私は覚悟を決
め、「伯父さん、お願いです。最後にしてください。」と嘆願しました。伯
父は「分かった」と言い、衣服を脱ぎ始めました。私は「シャワーを浴びさ
せてください」と言い、浴室に行きました。 シャワーを浴び、バスタオル
を巻き寝室にに戻ると、伯父は既に全裸でベットに横たわっていました。そ
して驚いたのは、股間は既に勃起し、改めて見るそれは、義父を凌ぐ、い
や、それ以上にも思え、私の淫らな血が騒ぎ始め、股間が熱くなってきてし
まったのです。 「さぁ香奈さん、しゃぶっておくれ」伯父が言う。私は再
度「本当に最後にしてください」と確認する。伯父は黙って頷く。 私は伯父
の巨根を握り、舌を這わせました。 先週、犯されていた時はショックも重
なり、余り憶えていなかったのです。口に含むと義父以上と確信し、それに
固い。嫌がっているはずなのに、義父の物と比べてしまっていたのでした。
伯父は体位を変え、私のバスタオルを剥ぎ、寝かせました。「香奈さん、本
当に素敵なおっぱいだ」と言い、両手で愛撫しながら乳首を舐め始めまし
た。「ウゥ・・・・」私は声を押し殺し耐えました。しかし、先週の暴力的なやり
方ではなく、首筋、脇、唇、乳首、手の指まで優しく愛撫されたのです。
声が出そうになるのを必死でこらえました。 そして、舌を下半身に・・・・・
パンティーをゆっくり脱がせ、脚を開きました。「香奈さん!何だよこれ!
グショグショじゃないか」「嫌がっていても身体は正直だよ」 「いや!見
ないで」 伯父は溢れ出る泉をゆっくり舐め始めると、もう、駄目でした。
「あぁ~あんんぅ~いぃ、いぃ・・・あぁ~・・・・いぃ・・もっと・・あ
ぁ~」私は雄叫びの様に声を上げてしまいました。そして2本の指で激しく
ピストンされると、絶叫を上げアクメを迎え果てました。シーツは夥しく濡
れてしまいました。「香奈さん、凄い!潮吹きなんだ、やらしいな~こんな
に濡らして」と驚く。その後、再び指で・・・・・。そして伯父の巨根で・・・・・・も
う、理性は消え去り、伯父にしがみ付き、リズムに合わせ腰を振っていまし
た。10数度のアクメを迎え、私の胸に大量のザーメンを浴びせられまし
た。しかし、これでは済みません、再度フェラを要求され、2回目が・・・・・
終った時には3時間が経っていました。時計は16時前、娘を迎えに行く時
間、重い腰を上げ、伯父にその事を告げ、帰ってもらいました。玄関で「も
う来ないで下さい」と三度確認した。「香奈が我慢できればなぁ」と言わ
れ、睨みつけてやりました。  しかし、その夜、寝床に入ると、伯父の巨
根と帰り際の言葉が蘇り、股間を熱くしてしまったのです。 私は何てやら
しい女なんでしょう、好きでもない男に抱かれ、感じ、そして、それを思い
出し自慰行為をしてしまったのです。 義父との週二回、時には週三回の性
行為が当たり前だった私、その義父を亡くした今、男無しでは居られない身
体になってしまったのでしょうか? 次の週の休日、伯父を待ってる自分が
有りました。 伯父はやって来ました。伯父を罵りました。しかし身体
は・・・・・。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/07/04 07:52:29    (Lxm/wbwQ)
お早うございます。けさ覗いたら、ゆうべ投稿した走り書きみたいな文、
まだ掲載されてませんでした。ゆうべは、ボクなりにバタバタでしたので、
じっくり考えた「あなたへの最良のアドバイス」なんて太鼓判を押すような
立派なものでありませんが、たったいま思いつけるままに、アド試みます。
 ここまで起きてしまったことはそれとして、今後のことをもっとゆっくり
考えてみることが大切ですよね。そして二つの点に重心を置くことですね。
娘の美香さんとご自身の生活です。この二つは、二つながら大きなことで、
どちらの方がより大きいか、など簡単に言えませんね。この辺が原点です。
親戚の方々のこと、それらとの関係などうんと比重が小さいものと、自分の
心のうちで確認しておくことです。
 この確認ができて、自分なりにはっきりハラが座れば、もう怖いことなど
ありませんよ。ココロを自由にして、もう一度じっくり起きてきたドラマを
振り返って下さい。あなたが弱い人間だとか、そういう発想に浸らない方が
いいと思います。弱気は弱気を呼びます。勝手にテキを恐ろしく看做すのを
「臆病風の自火(じか)に責められる」ともいいます。こわい、敵わない、と
思う気持ちを自分から振り落として取組むハラでみれば、叔父、高広氏への
ものの見方も変ってくるかも知れません。いかがでしょう?
 まず、ここまでで送ってみますね。
7
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/07/03 19:52:35    (MNsPzOUt)
見つけてから数日、気になったので、この間、過去レスを探してみました。
いやあ、凄いね。圧巻だね。ボク個人はぜひとも続けて書いて欲しい気持ち
です。今宵はあらかじめの予定があって、もう書けませんが、続きを明朝に
書くつもりです。直感的には、あなたはそんなに悲観することないですよ。
6
投稿者: ̄ ̄) ◆91PZCFh.Z6
2008/06/28 05:52:23    (vRWmsIQS)
あ、オジオジ君だ、気持ち悪( ̄⇔ ̄)

ここには、叔父伯父の書き間違いをさがす妖怪がいるから、一応気をつけましょうね。

しかし、これで叔父さんも死んじゃったら、ちょっと恐いね。呪いのオマンコ( ̄□ ̄)〃

5
投稿者:明美
2008/06/26 15:21:18    (IBqz4Zud)
そうです。そうして女の世界は作られ、女の歴史は作られていくのです。
今後の展開に期待しています。。。。。やっぱりここの話しは巨根でないと
面白くないのですネ。
4
投稿者:(無名) ◆qdCW2N9BUc
2008/06/26 08:06:11    (G8PNxWML)
どうでもいいけど、父親(義父)の弟なら、伯父じゃなくて叔父だよ。
もう少し頭にも栄養まわしなよ。
3
投稿者:カウパー博士
2008/06/25 18:22:31    (DMJ5n7q5)
ある意味、淫らなオンナにとっては理想的な展開になりましたねぇ
不特定多数の男性と関係を持つより刺激的かも知れません。
身近な醜い男の愛撫に悶え、その快感に絶頂の極みをあたえられてしまう
好きでもない男に抱かれる屈辱と、それを欲する肉体。
愛していた人のより、嫌悪する男の性行為が絶叫して果てるほどに
イイなんて考えたくもないのに卑劣な方法で陵辱した憎むべきはずの
伯父を待っている自分・・・

淫らなオンナにMっ気も現れたようで 今後の展開が愉しみですね。
自己嫌悪に陥れば陥るほどに、伯父とのセックスが香奈さんを淫らに・・・
伯父との行為を詳細に報告して欲しいですぅ~♪

2
投稿者:おっさん ◆KnFHojOWaA
2008/06/24 23:40:51    (c6MtvREW)
もし貴女がここに投稿したように淫乱な身体を持て余しているのなら都会の風俗店で働くべきです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。