ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/19 12:51:53 (aSJP91zV)
うちは父親(59)とお兄ちゃん(30)と弟(25)と私(28)の4人暮らしをしてます。
母親は私が中学2年生の時にどこかに逃げて出ていってしまいもういません。

女が私一人になると、家族の私を見る目が変わってきました。少し大柄な体型だからでしょうか。
それでも高校にあがるまでは何も起きなかったんだけど、高校一年生の夏休みについに起きてしまったんです。

まず、父親が私をレイプしました。お兄ちゃんと弟がいない日で、お風呂上がりでバスタオルでいるところを襲われました。母親がいなくなってからセックスレスの生活だったため、私を見てムラムラしてしまったんだって。
痛くて抵抗したし軽蔑したけど、何回かされてるうちに気持ちよくなってきたからか、受け入れてしまうようになっちゃって…
私も私ですよね。

そうしたら、わずか数日でお兄ちゃんが私と父親との関係に気付いてしまって、今度はお兄ちゃんにもレイプされたんです。
寝ているところを襲われました。お兄ちゃんの方が過激でかなり興奮しちゃって…

すると、同じ屋根の下だもの、父親もそれに気付かない訳がなく、お兄ちゃんと一緒に私を抱くように…
父親とお兄ちゃんが交互に私を突き上げるんです。

今度はそれに加えて弟までも加わり、結局私は家族みんなと堂々とセックスをするようになってしまったんです。

家にいると誰かしらにイタズラをされセックスをされます。
最中に他の誰かが帰ってくると加わってきます。
そんな性生活が現在まで続いてるんです。

そのせいか?私は恋人が出来ても長く続かないんです。複数による過激なセックスにあまりにも慣れすぎたからでしょうか。
押さえつけられ自由を奪われ、両足を顔の横まで持ち上げられた時の恥ずかしさがたまらなく好きなんです。
そして、次から次へと入れ替わって挿入されるオチンチン。あるいは激しく出し入れされるバイブ。レイプ感覚ですよね。本当にたまらなくて好きなんです。
他にも、浣腸をされ、苦しくてもがきたいのに四つん這いの姿勢のまま押さえつけられる感覚。辛いけど大好き。
全裸でベランダで洗濯物を干させられるのも大好き。台所や階段で後ろから腰を掴まれて挿入されるのも大好き。家族とお風呂に入るのも大好き。

家族だから遠慮なくされるし、私が泣き叫んで許してもらおうとしても決して許してくれません。
弟だとムッとしてしまうこともあるけど、弟の機嫌を損ねるとさらに痛めつけられるんで我慢して下手に出てます。

こんなだから、恋人が出来ても満足くなんてするはずがないですよね。
お兄ちゃんが、私がお嫁に行くのを諦めるのなら、アソコと乳首にピアスを付けちゃおうか?なんて言ってます。
アンそれはだめ!それだけは許して!でもそれが現実になったら…って思うと身体がゾクゾクします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:くまさん   harsks Mail
2008/04/25 23:29:53    (ildT1rQl)
兄弟や父親とセックスして感じてるさやさん見て見たいですね、
11
投稿者:Maybe. ◆AvigwDUNKc
2008/04/20 21:17:20    (DVYJfXZF)
刀(チンポ)を差し込むから鞘(さや)なんだ。

たぶん、違うな(T_T)


10
投稿者:さや
2008/04/20 13:10:06    (8t0eTuWK)
直近のさやは偽者です!
嫌がらせしないで下さい!
みんな私に中だししますよ。射精する瞬間みんな「アッ!」って叫ぶのが快感ですね♪その瞬間熱いのが私の中に広がるのがわかります。
最近は下のお爺ちゃんにも気付かれてしまって…ねちっこいディープキスをされながら中だしされちゃってます。お爺ちゃんのが一番濃いような気がするのは気のせいでしょうか?
9
投稿者:投稿者 ◆iNFcJzif/E
2008/04/20 07:15:22    (DVYJfXZF)
トリップを付ければ偽者は出にくいですよ。もう、手遅れだけど。


8
投稿者:さや
2008/04/20 04:27:34    (T11j1/rb)
するわけないでしょ?
バカじゃない?
7
投稿者:たか ◆/rjVqFC/ZA
2008/04/20 03:31:24    (If7HVLl7)
妊娠するよ
今まではただしなかっただけだ
6
投稿者:(無名)
2008/04/19 22:54:31    (fTLGiS7o)
肉親であろうが無かろうが精子と卵子があったら受精する。
犬なんざ雄と雌がいたらどんどん子が増える
5
投稿者:さや
2008/04/19 22:34:16    (rnRc1o18)
みんな中だしするんですよ。心配…でも肉親なら妊娠することはないですよね♪

4
投稿者:ボンブラ ◆TFyfSUYd6M
2008/04/19 13:14:39    (Ae9WOlk1)
娘とはおまんこしたいし、姉妹ともやりたいけど、父親や男兄弟を交えての3Pや4Pはやだなぁ。


3
投稿者:ゆい
2008/04/19 13:12:12    (IgUaZ2bh)
ところでアナルはもうおすみなの?
だけどそれも時間の問題かもね。
さお所は、痛いけど、2度目から、欲しくてたまらなくなるでしょうね。
今何歳か知らないけど、sexとりこになってるから、もう無理かもしてない
ね。お兄さんが言うように、一生結婚できないかもねえ・・・・・・・
かわいそうにねえ。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。